1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社アメニティ東北<アメニティグループ>の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アメニティ東北<アメニティグループ>の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月23日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社アメニティ東北<アメニティグループ>

[社]固定ルートの配送スタッフ ★未経験者歓迎!

土日祝休み!自社商品をいつものお客様にお届けする配送の仕事!普通免許があれば未経験の方も大歓迎です!

病院への入院や介護施設へ入居すると、着替えなどの日用品を準備したり、ご家族にも負担がかかるものです。当社は、寝間着やタオルなどの消耗品を、医療機関や介護施設を通じてご家族の皆様にお届けしています。介護を必要とする方々はもちろん、そのご家族の皆様のサポートにもつながるためニーズが急増!今回はより多くの方々のお力になるため、経験不問で新たなスタッフを増員募集します。

募集要項

仕事詳細
[社]ルート配送スタッフ
医療機関や介護施設などの既存取引先へ、
消耗日用品などをお届けする仕事です。
★配送先も固定された場所がほとんどで、
1日に5〜10件ほどまわります。
★仙台営業所のメンバーは、現在、所長1名、
事務スタッフ14名、営業5名の計19名。
お客様への提案資料などは事務スタッフが
対応しますし、集金業務はありません。
少人数ならではのアットホームな雰囲気と
チームワークで分業しているオフィスです!
※配送で使う車両は大きくてもワンボックス車。
普通車の運転ができればOKです。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
【仙台営業所】※社用車通勤OK
宮城県仙台市若林区大和町4-9-12
大和町レジデンス105
勤務時間
9:00〜18:00
交通
地下鉄東西線「卸町駅」徒歩5分(車通勤可)
給与・年収
[社]月給23万円以上
※経験・能力などを考慮します
※上記は最低保証金額です。
※試用期間6ヶ月あり(条件同一)
待遇・福利厚生
◇昇給年1回 ◇決算賞与有
◇交通費規定支給(社用車通勤の場合、
自宅近隣に月極駐車場をご用意します)
◇社会保険完備 ◇役職手当 ◇制服貸与
休日・休暇
週休2日制(土日※月1回土曜出社あり)、祝日
夏季、年末年始、有給、慶弔、産休・育児休暇
★産休・育児休暇取得実績あり ★年間休日111日
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
株式会社アメニティ東北<アメニティグループ>
設立日
2007年7月25日
資本金
9800万円
代表者
渡辺 逸弘
従業員数
450名
URL
http://www.amenity-ss.co.jp/
事業内容
病院・介護施設入所時のユニホーム・
生活必需品のレンタル・販売サービス
「アメニティサポートシステム」の運営
★全国14拠点で事業展開

その他・PR

ここはあなたに約束します
仕事とプライベートのメリハリがつく働き方が実現します。配送先への直行直帰もありますから、希望すれば社用車を通勤に使ってOKです。その際必要になる自宅近隣の月極駐車場は、必要な費用を全額当社で負担します。理想的な業務効率と互いに協力し合うチームワークの中で、上を目指して活躍できます!
ここは覚悟して欲しい
大型トラックや長距離配送に比べると、そこまで高収入が実現するわけではありません。ですから、何よりもまず「収入が大切」という方だと、当社の環境はマッチしないでしょう。がんばり次第で昇格などもありますが、まずは現場の配送スタッフの一員として、地道にコツコツと仕事に取り組める姿勢が求められます。エントリーに先立って、そこだけはあらかじめお伝えいたします。
お客様から選ばれている理由があります。
冒頭でお伝えしたように、病院への入院や介護施設へ入居すると
こまごまとした日用品が必要になります。しかも、無くなれば買い足したり、
洗濯して繰り返し使ったり、継続して用意し続けなければなりません。

私たちはそれらを「レンタル」という形にすることで、
ご家族の皆様の負荷を減らすというサービスを提供しています。

高齢化社会を迎えて、病院や介護施設を利用される方が増えている今、
当社のニーズが高まっています。実際、商品を納入する配送先も増えていて
先々まで見据えても安心して働ける環境だと言えます。
メリハリを持って業務に専念できる。
スタッフみんなが気持ちよく仕事に取り組める
環境づくりに力を入れています。

たとえば資料の作成は、事務スタッフが担当。
業務の分担が進んでいるから、
配送スタッフは配送業務に集中できます。
ゆとりを持って働けるから、長く続く。
配送といっても、トラックなどの大型車を使うわけではありません。
大きくても、商用のワンボックス車での配送ですから、
普通車の運転に慣れていれば、まったく問題ありません。
1日の配送先も5〜10件ほどですから、時間的にも気持ち的にも、
充分なゆとりを持って仕事に臨めるはずです。

とはいえ、特に未経験の方は自分にできるか不安に思うかもしれません。
当社では、先輩スタッフによるOJTを中心とした教育体制も用意。
少しずつ仕事の流れを覚えて、できることの幅を広げていただきます。

そんな当社で、長く腰を据えて活躍してください!

応募方法

応募方法
◆最後までお読みいただきありがとうございます!

少しでも興味を持っていただけた方は、
下記「応募する」ボタンより必要事項をご記入の上ご応募ください。
応募シートによる書類選考を通過された方には、追って面接日程等のご連絡をさせていただきます。
選考プロセス
[STEP1]書類選考

[STEP2]1次面接(ざっくばらんにお話しましょう!)

[STEP3]2次面接

[STEP3]内定!

※土日の面接も可能ですのでご相談ください。
※入社日のご相談にも応じます
応募資格
学歴不問/未経験者歓迎(要普免/AT限定可)
<以下のような方を特に歓迎>
★遠距離や中距離のドライバーから地元だけの
短距離配送に切り替えたい方
★月給制で収入も時間も安定して働きたい方
★正社員デビューしたい方も大歓迎します!