1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 日本車輛洗滌機株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本車輛洗滌機株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月23日〜2017年03月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

日本車輛洗滌機株式会社

[社](1)機械設計(2)洗車機の制御盤エンジニア(3)事務

洗車機は洗車機でも、観光バスや新幹線などの洗車ができる大型機械を製造・販売!60年以上続くパワフルな老舗企業です。

昭和31年設立の老舗・安定企業である当社は、これまでにいくつもの特許を取得するなど洗車機や洗浄機のパイオニアとして成長を続け、国内外を股にかけて展開を行ってきました。今回はそんな当社の将来を見据えての重要な募集!BBQ等の社内レクリエーションで育まれた強力なチームワークを武器に、共に成長を続けていきましょう!ちなみに…BBQ用のお肉は北海道支店からの直送!こちらもお楽しみに♪

募集要項

仕事詳細
(1)洗車機・洗浄機の設計
(2)洗車機・洗浄機の制御盤のエンジニア
(3)一般事務業務
職種
一般事務、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江戸川区中央1-29-4
勤務時間
8:30〜17:30
交通
新小岩駅・錦糸町駅・葛西駅・亀戸駅などよりバス
「京葉交差点」バス停より徒歩5分
「新小岩」駅より徒歩25分
「船堀」駅より徒歩30分
給与・年収
(1)月給25万円〜45万円
(2)月給20万円〜32万円
(3)月給20万円〜30万円
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■昇給年1回
■賞与年2回
■退職金制度(勤続3年以上)
■交通費規定内支給(月3万円まで)
■資格取得支援制度あり
■試用期間3ヶ月あり(同条件)
休日・休暇
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
求人更新日
2017年3月9日

企業情報

会社名
日本車輛洗滌機株式会社
設立日
昭和31年3月8日
資本金
4500万円
代表者
代表取締役:増田 尚弘
従業員数
45名
URL
http://www.ns-jcw.co.jp/
事業内容
鉄道用車輌洗浄装置製造販売メンテナンス/バス・トラック用車輌洗浄機装置製造販売及びメンテナンス/乗用車用車輌洗浄装置製造販売及びメンテナンス/清掃車用車輌洗浄装置製造販売及びメンテナンス/車輌下部洗浄機置製造販売及びメンテナンス

その他・PR

(1)洗車機・洗浄機の設計のお仕事について
CADを使用し、洗車機・洗浄機の設計を行います。
今回の募集は、会社の次世代を担う人材を募集。
これまでに、いくつもの特許を取得している信頼ある当社で
今までの経験を活かしたい!という方は大歓迎!

一般車両はもちろん、観光バス用や電車用など
製造する洗車機・洗浄機は様々、かつすべてが受注生産です。

設計は全ての行程の最初になるので、納期に追われるなんてことも。
ですが、お客様からの「良い機械だね!」「安心して使えるよ!」
といった声に喜びとやりがいを感じることができます。
ぜひ一緒にプロフェッショナルとして仕事をしていきましょう。
(2)制御盤エンジニアのお仕事について
洗車機や洗浄機の制御盤の設計から作成、モーター等の配線作業を行います。

この仕事の面白いところは、制御盤の設計から組立、動作を一貫して
一つの部門でできること。
一般的には、一つ一つの部門が専門性を持って取り組むところが多いですが、
当社では全てに関わることができるんです!

電気工事士の資格をお持ちの方はもちろん活かせる仕事ですし、
「趣味でロボットの制御を作っている」
なんて方にもピッタリのお仕事かもしれません。
(3)一般事務のお仕事について
来客や電話対応、伝票・文書作成などの事務作業と
経理・総務の補助をお願いします。

全国に営業所を構えているので仕事量は少なくありませんが、
最初は先輩スタッフの補助業務からスタートして
徐々にお仕事をお任せしていくのでご安心ください。

上記でご紹介した洗車機・洗浄機の設計スタッフや制御盤エンジニアをはじめ
多くの社員たち、そして会社全体とお客様を支える大切なお仕事!
縁の下の力持ちとしてあなたの経験を活かしてください。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

【応募する】ボタンより応募フォームにお進みいただき、
必要事項をご入力の上、送信してください。

応募フォームを確認後、追って面接日時などの詳細をご連絡させていただきます。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)

【2】面接
※面接当日は履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。

【3】採用
応募資格
(1)CAD(2D・3D)使用できる方
要普通免許(AT限定可)
◎設計経験者歓迎
(2)要普通免許(AT限定可)
◎未経験者歓迎
◎電気工事士の資格をお持ちの方尚歓迎
(3)経理や総務の経験がある方尚歓迎