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株式会社いい生活
ASPIC クラウドアワード 2015 社会・業界特化系グランプリ受賞!
〜不動産市場にテクノロジーを!不動産×Technology〜
お客様からの利用方法、操作方法等に関するお問い合わせに対して、的確なサポートで応えることで、顧客満足度向上と当社クラウドサービスの品質向上に取り組んでいるのがサポートセンター職です!
フィールドに出る営業担当者と連携を取りながら、お客様の課題を解決し、より良いシステム活用につなげています。
当社とお客様の「重要なコンタクトポイント」であるサポートセンターでは、お客様との会話から、サービスの改善点、あるいは新しいサービスの発想を得ることも。それを社内にフィードバックすることが、サービスの改善と向上につながっていくことが実感できる仕事です。
外部委託のコールセンターでは実現できない、自社サービスだから持てるサービスへの愛着とサービス作りに参加しているという実感。是非一度私たちの話を聞きに来てください!
<こんな方お待ちしています!!>
・既存のコールセンターでは物足りない!もっとサービス創りに参加したい!という意欲のある方
・発生した問題の解決に留まらない、コールが少なくなるような社内フィードバックを通じて、サービス運営の全体最適に関心のある方
・人と話すのが好きな方、得意な方、丁寧なコミュニケーションの出来る方
・お客様の成功のために何かをして、それを自分のことのように喜べる方