1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 不動産系 >
  6. 不動産事業企画 >
  7. 株式会社いい生活の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社いい生活の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

不動産事業企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年05月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社いい生活

【東証上場企業】お客様を感動させる電話サポートセンターメンバー募集!!

巨大な不動産市場への挑戦を続ける、テクノロジー×不動産領域のリーディングカンパニー

ASPIC クラウドアワード 2015 社会・業界特化系グランプリ受賞!
〜不動産市場にテクノロジーを!不動産×Technology〜
お客様からの利用方法、操作方法等に関するお問い合わせに対して、的確なサポートで応えることで、顧客満足度向上と当社クラウドサービスの品質向上に取り組んでいるのがサポートセンター職です!
フィールドに出る営業担当者と連携を取りながら、お客様の課題を解決し、より良いシステム活用につなげています。
当社とお客様の「重要なコンタクトポイント」であるサポートセンターでは、お客様との会話から、サービスの改善点、あるいは新しいサービスの発想を得ることも。それを社内にフィードバックすることが、サービスの改善と向上につながっていくことが実感できる仕事です。
外部委託のコールセンターでは実現できない、自社サービスだから持てるサービスへの愛着とサービス作りに参加しているという実感。是非一度私たちの話を聞きに来てください!
<こんな方お待ちしています!!>
・既存のコールセンターでは物足りない!もっとサービス創りに参加したい!という意欲のある方  
・発生した問題の解決に留まらない、コールが少なくなるような社内フィードバックを通じて、サービス運営の全体最適に関心のある方  
・人と話すのが好きな方、得意な方、丁寧なコミュニケーションの出来る方  
・お客様の成功のために何かをして、それを自分のことのように喜べる方

募集要項

仕事詳細
ASPIC クラウドアワード 2015 社会・業界特化系グランプリ受賞 「いい物件One」等、弊社サービスについて、
お客様からの問い合わせに対応する業務です。

土日もサポートしているため、シフト勤務があります。
職種
不動産事業企画、不動産系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒106-0047
東京都港区南麻布5丁目2番32号
興和広尾ビル3F
交通
東京メトロ日比谷線 広尾駅 3番出口より徒歩3分
給与・年収
経験・能力を勘案の上、決定致します。
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
昇給年1回
賞与年2回
交通費全額(非課税限度額まで)支給
社会保険完備
確定拠出年金制度(選択制)
財形貯蓄制度
転勤者借上社宅制度
従業員持株会(奨励金30%付与)
福利厚生倶楽部(提携スポーツクラブ・リゾートホテル等割引利用可)
定期健康診断
インフルエンザ予防接種
慶弔見舞金(結婚・出産・香典・災害・傷病)

【保険】
労災、雇用、健康(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚年

【諸手当】
★育児支援手当
扶養する子一人につき3万円を毎月支給します(高校卒業時まで)。

★資格手当
宅建取得者に1万円を毎月支給します。

★資格取得支援手当
受検料全額と書籍代の一部を会社が補助します。
対象資格:簿記、社会保険労務士、税理士、公認会計士、弁護士、基本情報技術者、LPIC等
休日・休暇
週休2日制(シフトにより土日勤務の場合有)、祝日 、夏季休暇3日、年末年始

年間休日120日以上

有給、慶弔、産前・産後・育児休暇、有給看護休暇(年6日)
配属部署
顧客サービス本部 顧客サポート部
求人更新日
2018年5月23日

企業情報

会社名
株式会社いい生活
本社所在地
東京都 港区南麻布5丁目2番32号 興和広尾ビル3F
設立日
2000年01月
資本金
628,411,540円
代表者
代表取締役社長 CEO 前野善一
従業員数
191人
平均年齢
34.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1664
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
いい生活は、市場規模約60兆円とされる巨大な不動産市場において、「情報テクノロジー×不動産」という新しい市場領域を創出し、顧客である不動産事業者の業務をテクノロジーで進化させ、不動産業並びに不動産市場のDXを推進する事業を展開しております。

その他・PR

巨大な不動産市場への挑戦を続ける、テクノロジー×不動産領域のリーディングカンパニー
テクノロジーを駆使して、巨大な不動産市場のIT化を推進する「いい生活」。不動産取引支援システムのクラウドサービスでの提供という、今まで誰もやったことのない事業に乗り出して、会社設立から6年という短期間で、東証マザーズへの上場を果たした。市場規模は約1600兆円、業者数は全国のコンビニ店舗数約5.4万店を遥かに超える約12.2万という巨大な不動産市場。一部広告部分はインターネット媒体掲載等のIT化が進んできているものの、不動産市場全体を見渡せば、今でも紙やExcelで管理するアナログ的な手法が中心。

身近な例では、町の不動産屋の前を通るとチラシが窓一面に貼ってある光景をよく見かけると思うが、これが良い例だ。窓一面に紙で情報を張り出し、お客さんを呼び込むスタイルの業種はそうない。事実、紙で物件情報の管理を行なっている不動産業者がまだまだ多い。いい生活は、紙で管理していた不動産物件情報をデータベース化し、顧客情報、契約情報と紐づけながら取引を支援するクラウドサービスを提供。中小規模の事業者が多く、遅れていた不動産市場のIT化を、顧客企業の業務革新を伴いながら進めてきた「テクノロジー×不動産領域」のリーディングカンパニーとしてのポジションを確固たるものにしている。

不動産市場におけるデータ流通のネットワークを確立し、今ない新しい市場を!
「中小規模の事業者が全国に散らばる不動産市場にはクラウドしかない。」同社の創業メンバーは語る。
中小企業が圧倒的多数を占める不動産業界で、個別にシステムを発注するのは非現実的、アップデートが必要なパッケージソフトも進化する不動産マーケティングには対応できないことも多い。導入のハードルを大きく下げたクラウドで不動産会社の業務革新を一手に引き受ける。

不動産市場をクラウドで網羅していくことで、深い取引情報も蓄積される。
現在、いい生活のクラウドサービスを利用する不動産会社は約1,300社に及ぶ(店舗数で約3,300店舗)。 目標は5,000社にサービスを提供することだ。全国の不動産会社がクラウドベースのシステムを利用する事で、いい生活には全国の不動産物件情報が蓄積されていく。蓄積されたデータを整備し、業者間及び消費者など必要な人に必要な形で提供出来るようにする事で不動産物件情報流通網を作っていく事が、いい生活のねらいだ。国民の最大の資産である不動産。不動産物件情報の流通は資産価値の信用度を高める事となり、多くの人に役立つ事は容易に想像がつく。この巨大な不動産業界の情報流通網が確立された時、今ない新しい市場が生み出されるだろう。
オフィスも遊び場も一流の場所で!というのが「いい生活スタイル」。人事制度も充実!
オフィスは東京メトロ日比谷線広尾駅より徒歩3分。日本でも有数の高級住宅街にオフィスを構え、六本木・西麻布は徒歩圏内。サラリーマンと肩をぶつけながらの通勤は無縁。おしゃれなカフェや、セレクトショップが立ち並ぶ 西麻布や南麻布周辺でのランチは同社の社員の楽しみのひとつ。

また、仕事はテキパキこなして プライベートも大切にしようという風土が生み出した「早帰りデー」。 水曜日は毎週、遅くても18:30に帰る制度だ。
仕事以外の時間を大切にするだけでなく、1日の業務配分を見直し、効率化を促進するねらいもあるそうだ。

人事制度も充実。短時間勤務制度は子育て・介護の必要が出てきた社員が利用できるもの。また、育児手当として扶養している子供1名あたり月額3万円が支給される制度もある。育児休暇OR産前産後休暇の取得実績も多く、「(キャリアをあきらめるのではなく)復職するのが当たり前」の文化がある。社員のライフスタイルに合わせて制度面も会社全体でバックアップ。働きやすい環境作りに精力的だ。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
 ↓
筆記試験・1次面接
 ↓
2次面接(3次面接を実施する場合もあります)
 ↓
採用内定
 ↓
入社
採用人数
若干名
応募資格
【歓迎要件】
 □コールセンター業務経験
 □不動産業務経験

【求める人物像】
 □いい生活の事業、ビジョンに共感できる方
 □仕事を通じて成長したい、社会を変えたいと思っている方
 □人とのコミュニケーションが好きな方
 □能動的な方(指示待ちではなく自発的に動ける)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。