1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. ホームヘルパー >
  7. 優愛介護 狭山の転職・求人詳細

掲載終了

優愛介護 狭山の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2020年12月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転職祝い金あり
  • 正社員登用あり

優愛介護 狭山

★急募★《日勤のみ》訪問介護未経験の方でも安心してお仕事していただける環境♪決算賞与あり/車通勤OK/週休2日制

入社後、オリエンテーション実施後、責任者と同行訪問を行います。
三か月以内の研修としては「ヘルパーの心得」や「虐待と身体拘束」等を行います。
その他、毎月ヘルパー研修を実施している為、参加して頂きます。

【募集職種名】
介護職・ヘルパー

【交通】
西武新宿線【狭山市駅】から徒歩20分
※マイカー通勤OK(駐車場無料)

【給与・年収】
月給200,000円~230,000円 ※経験や資格を考慮します。

募集要項

仕事詳細
狭山市内を中心にご利用者様のお宅を訪問し、身体介護・生活援助を行います。
*サービス提供エリア:狭山市
<主な業務内容>
利用者様のご自宅に訪問し、生活面の支援を行います。
例)①近所のスーパーマーケットに買い物代行
  ②お一人暮らしのご利用者様の掃除機、洗濯等の清掃
  ③寝たきりの方のオムツ交換
  ④デイサービスの送り出しや迎え入れ
等の訪問内容があります。
ご経験が無い方でも安心して訪問が出来るように、まずは生活援助のサービスから責任者が同行して指導していきます。
職種
ホームヘルパー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
富士見2-22-32 サンヴェール富士見202
勤務時間
【勤務形態】
正社員

【勤務時間】
日勤 9:00~18:00
交通
西武新宿線【狭山市駅】から徒歩20分
※マイカー通勤OK(駐車場無料)
給与・年収
月給200,000円~230,000円 ※経験や資格を考慮します。
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
■交通費支給(規定あり)
■マイカー通勤OK(駐車場無料)
■研修制度

休日・休暇
■週休2日制(シフト制/会社カレンダーあり)
■年間休日(公休112日+計画付与5日)
■有給休暇
■育児休暇
※公休日、曜日はご相談ください。
転職祝い金
30,000円
教育制度
資格取得制度があり、働きながら資格を取得できる制度があります。介護に興味があったけど、資格を取りに行くほど時間に余裕がない等の方には現場で学びながら学校に行ける制度です。
求人更新日
2020年12月17日

企業情報

会社名
優愛介護 狭山

その他・PR

こういうタイプ・こういうライフスタイルの方に向いている
1日に5件〜6件の訪問を行って頂きます。
施設のように一ヵ所の所で仕事をするよりは、色々な方の家に訪問して様々な方とコミュニケーションをとる事が好きな方
最も大切にしていること
●スタッフにも利用者さまにもやさしい場所でありたいと考えています 「昨日の夢は今日の希望であり、明日の現実である」をモットーに介護事業等を展開する株式会社メルフィスが運営しています。 笑顔を大切にしながら、利用者様が心から安心できるサービスの提供に努め、スタッフが仕事に夢や希望を持ち、幸せな気持ちで働ける職場を目指しています。●介護のプロフェッショナルを目指せる環境です 経験が浅く自身のない方でも、独り立ちできるまでフォロー致します。 お客様の事を知ろうとする気持ちが、技術や知識を深め、介護のプロとして自身を持って働いて頂きます。
どこにも負けない強み
職員の方が長く安心して働ける環境を目指しています。
社会保険完備・マイカー通勤OK・有給休暇など手当が充実◎安心して働ける環境をご用意しています。

応募方法

選考プロセス
★選考までの流れ
 応募(WEBまたはお電話にて受付)
  ▼
採用担当者よりご連絡
  ▼
 面接(写真貼付の履歴書をご持参ください。)
  ▼
 合否連絡(電話又は郵送)

■入社お祝い金3万円支給!■
・介護求人パークからのご応募限定です!
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
応募資格
【必要な経験内容・経験年数】
年齢不問。未経験・ブランクOK!子育て中の主婦(夫)の方・Wワークも歓迎!

未経験の方には先輩に同行しつつ、簡単な生活援助からお願いします。独り立ちできるまで何度でも先輩スタッフが丁寧にフォローさせていただきますので、安心してお仕事に取り組めますよ!

【必要な資格】
介護職員初任者研修、ヘルパー2級以上をお持ちの方尚可。

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:412万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。