1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. ソニアキューブ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ソニアキューブ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月06日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

ソニアキューブ株式会社

[契]オープニングメンバー/コールセンターstaff(男女)

新規事業立ち上げ伴いオープニングメンバー大募集☆充実した研修があるから、未経験でも安心して始められます☆

3月中旬から新規事業として、コールセンター業務をスタート!現在オープニングスタッフの募集を行っていますが、まだまだ人手が足りません。オープニングだから全員同じスタートを切れるのも働きやすさの魅力です!私たちと一緒にイチからコールセンター業務を作り上げ、喜びや楽しさを分かち合いましょう!!

募集要項

仕事詳細
大手コンビニエンスストアのポイントカード会員様に対して、各種サービスのご案内を行って頂きます。
具体的には、今お持ちのポイントカードからクレジット機能が備わったカードを作りませんか?という内容です。
2週間の研修で商品知識はしっかり覚えられので、ご安心下さい。

清潔感のある、明るく開放的な職場なので、余計なストレスを感じずに働けますよ!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
さいたま市南区沼影
勤務時間
9:00〜17:30(実働7.5h/残業一切ナシ)
交通
武蔵浦和駅から徒歩1分(武蔵浦和駅前)
給与・年収
月給21万円以上
待遇・福利厚生
◎昇給あり
◎社会保険完備
◎個人ロッカー完備
◎正社員登用制度あり
◎フレックス給与制度(給与の前払い制度)
◎お友達紹介手当(1万円/規定有)
◎休憩ルームにはウォーターサーバーを完備!
コーヒーやジュースが飲み放題です!
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、年末年始・有給休暇
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
ソニアキューブ株式会社
資本金
2000万円
代表者
堀舘 照代
従業員数
356名
URL
http://www.sonia-c.jp/
事業内容
コールセンター企画・運営、保険代理業務

その他・PR

時間キッチリ!残業は一切ありません
毎日残業、残業では、せっかく良い仕事をしたくても
余計なストレスが溜まってしまいますよね。。。
今回の新規事業では、決められた時間内だけで行う業務なので
残業は一切ありません!

オープニングという全く新しい環境と
毎日気持ちをリフレッシュして働ける事が最大の魅力です!
安心の土日休み!
決まった時間で残業ナシに加え、完全週休2日制の土日休みも
仕事を続ける上では重要な条件になりませんか?

アルバイトの時は土日に稼ぎたいという意識があったとしても、
社員として働くとなれば、やっぱり規則正しい勤務サイクルの方が
体への負担も少なく働けるはず!

仕事とプライベートの両立が可能だから、家族や大切な人
との時間もしっかり確保できるオフィスワークです☆
新卒・第二新卒も大歓迎☆
まだ就職が決まっていない大学生・専門・短大生や、一度は就職したけど
別な仕事も経験してみたいと思っている第二新卒の方など、
社会人経験が少ない方でも全く問題ありません。

入社後、2週間の充実した研修があるので、しっかり覚えられます!
オフィスワークに興味ある方は、お気軽にご応募下さいね☆

もちろん、社会人経験が長い方やコールセンターでの勤務経験が
ある方も大歓迎!異業種出身でも、今までの経験は、決して無駄には
なりませんよ!
男女マネージャーも同時募集!
オペレーターを管理するマネージャー職(男女)も同時募集!<月給23万円以上>
★管理職未経験でも、アルバイトやサークル等でメンバーをまとめた経験がある方や管理職にチャレンジしてみたいという方でもOK!
★業界問わず、管理職経験者大歓迎!
事業所
◆大宮コールセンター
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-129
◆熊本コールセンター
熊本県熊本市中央区花畑町1-7
経営理念
1、透明性のある企業を目指します当社における最新の情報、今後の方向性をお客様・取引先・社員・当社に関わるすべての方々に適切なタイミングで正確にお伝えいたします。

2、柔軟性のある企業を目指します多方面から物事を捉え、さまざまな意見を素直に受け入れ、新しい発想を生み出す企業づくりに徹します。

3、社員一人一人の個性を尊重し自律をはぐくむ風土をつくります社員全員の長所を生かし自らが新たな事に果敢にチャレンジする前向きな人材教育に徹します。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。当社の求人にご興味がございましたら、下記「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上送信して下さい。お電話でのご応募も受付ておりますので、お気軽にお電話下さい。
選考プロセス
面接(1回)※大宮本社で行います。

内定
応募資格
◎未経験者・異業種出身者大歓迎!
◎今春、専・短・大卒予定の新卒者も大歓迎!
◎第二新卒の方も大歓迎!
◎コールセンター業務経験者優遇!