1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 印刷関連専門職 >
  7. 株式会社 日光企画の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 日光企画の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

印刷関連専門職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社 日光企画

[社]同人誌等の印刷スタッフ

【同人誌等を扱う”元気”な会社です!】未経験の方も大歓迎!優しい先輩スタッフと居心地の良い環境の職場です!

漫画・小説等の同人誌の印刷・製本から缶バッジ・マグカップ等のグッズ印刷、法人・学校等のチラシ・パンフレット等の印刷物まで、”印刷”でみなさんを元気にしている会社です!今回は”印刷”に関わるスタッフを大募集します!印刷についての知識が無くても”元気”があれば大丈夫!あなたらしく明るく取り組んで下さい!イチから丁寧に指導します!スグに活躍できるようになりますヨ!

募集要項

仕事詳細
各種印刷に関わる業務をお願いします
職種
印刷関連専門職、DTPオペレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
北区浮間
勤務時間
平日/ 9:30〜18:00
土曜/10:00〜18:00
交通
JR・埼京線「浮間舟渡駅」徒歩12分
給与・年収
月給19万円以上
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回、
交通費支給(1万5000円/月)
試用期間3ヶ月有/時給950円
休日・休暇
日曜・祝日・隔週月曜、夏季・冬季休暇
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
株式会社 日光企画
設立日
昭和53年1月
資本金
1000万円
代表者
小貫弘道
従業員数
40名
売上高
5億円(2012年6月実績)
URL
http://www.nikko-pc.com/
事業内容
■オフセット印刷・POD・製本一式

その他・PR

一つひとつ、一人ひとりの思いを印刷します
お客様の思いが詰められた一つひとつの作品を丁寧に印刷していきます。
難しい作業はありません。印刷に関する機械設備に関しても、イチから説明し丁寧に指導します。
経験が浅い方、未経験の方でも大丈夫!
経験が浅い方、未経験の方も、現場経験を積んでキャリアアップして行くことができます。
専門スキルを磨きたい、印刷に詳しくなりたいという方は積極的に応援します!

先輩スタッフがしっかりと指導・サポートする環境が整っています!
安心して始められる職場です!
アルバイトからのスタートもOK!
「まずはアルバイトスタッフから始めてみて、ゆくゆくは正社員としてやってみたい」って方も大歓迎!
印刷の”イロハ”を先輩スタッフから学んで下さい!

スタッフみんな仲が良く、居心地の良い職場なのでスグに溶け込めると思います!
あなたと一緒に働く事が出来るのを、スタッフ一同楽しみに待ってます!

応募方法

応募方法
当社求人原稿を最後までお読み頂き本当にありがとうございます。
「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信して下さい。
このサイトからの応募は24H可能です。
書類選考の上、追って面接日のご連絡をさせて頂きます。
面接は本社(下記住所)にて行います。
★勤務開始日等、何でも相談に応じます!スグに始められない方も大丈夫です!
選考プロセス
■応募シートを送付頂いた方には書類選考の上、こちらから折り返し面接日時を
メールにてご連絡致します。
応募は定員になり次第締め切らせて頂きますので、お早目にご応募下さい。
※面接当日は、履歴書(写貼)をご持参下さい。
応募資格
未経験者も大歓迎!
明るい対応ができる方大歓迎!
※印刷に関わるお仕事の経験がある方、優遇します