1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社優正工業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社優正工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり

株式会社優正工業

[P]未経験スタートOK★事務スタッフ

ネイル&髪型も自由★ピアスもOK!自由な社風であなたの個性を活かして働けます★パートから正社員への道もご用意!

土木工事や造園・太陽光の工事などを行っている「(株)優正工業」。この度、スタッフ増員の為、事務員さんを募集することとなりました★腰を据えて長く働ける環境が整っていますので長く働いているスタッフも多数活躍中!自分の意見をしっかり言える社風で、あなたの考えやアイディアをドンドン発信してください★ハキハキと受け答えが出来る方大歓迎!ネイルや髪型も自由なので働きやすさは抜群ですよ♪

募集要項

仕事詳細
書類作成や電話応対、PC入力がメインとなります!事務経験あれば歓迎ですが、未経験でも大丈夫!全て専用ソフトがあるので安心してお仕事して下さいね。パソコンが使える方であればOK!

ちなみに、ひたすら書類データのPC入力・整理だけでなく、現場にも足を運んだりと結構外にでることもあります!

お客様と接することも多く、名前で呼ばれたり、「ありがとう」と言われることも多く嬉しいこともたくさん☆

新人さんの入社日はみんなでご飯を食べに行ったり、社内でみんなが揃うとワイワイとした賑やかな雰囲気です☆
職種
一般事務
雇用形態
パート
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
株式会社優正工業(事務所)
→茨城県土浦市小松1-22-27
勤務時間
09:00〜17:00
★週4〜5日勤務 ※土曜日勤務できる方
交通
土浦駅から車で8分
給与・年収
時給900円〜 ☆能力に応じて昇給あり
⇒パートから社員も目指せます!

<パートから正社員になったスタッフの給与例>
基本給19万円+能力給3万円=月収22万円!
待遇・福利厚生
車通勤ok、駐車場完備、昇給有、制服貸与、髪色自由、ピアスok、ネイルok、交通費規定内支給、試用期間3ヶ月あり(給与同)
休日・休暇
日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
株式会社優正工業
設立日
創業:平成23年
代表者
代表:羽成 裕介
従業員数
32名
URL
http://www.yuu-sei.co.jp/
事業内容
土木工事・造園・太陽光工事・鳶・外構・塗装業

その他・PR

■同時募集■
[社]現場STAFF(土木作業)
*月給20万円〜(現場未経験者)
月給25万円〜(現場経験者)
*実働8h/例…8:00〜17:00
*学歴不問。要普通免許(現場で車両使用)、又は中型免許所持者

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず「求人サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※ご質問等はお気軽に下記連絡先にご連絡ください。
選考プロセス
応募(お電話での応募か、ウェブエントリー)

面接

内定(入社日など相談して決めましょう!)
応募資格
□事務未経験者も歓迎!
□経験者は優遇します!
□PC操作ができる方
□「誰かのために」を考えながら行動できる方!
□「疑問点は常に解決しながら前に進みたい!」という方!

スタッフ同士の風通しは◎!事務スタッフも現場スタッフも、みんなの意見を取り入れながらよりよい環境を目指しています!