1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 関東フォークリフトサービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

関東フォークリフトサービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

関東フォークリフトサービス株式会社

[社][1]営業事務 [2]整備士

≪おひさしぶりの求人≫フォークリフトのレンタル・販売を行っている、創業52年の安心・安定企業です!

「面倒な車両管理をなくしたい」「繁忙期だけ増車したい」など、お客様はそれぞれ違ったニーズを抱えています。その一つひとつを聞き分け、お客様に合わせたサービスを提供しているのが当社です。1965年の創業以来、半世紀にわたって安定した経営を続けられてきたのも、少数精鋭の体制でコツコツと「当たり前のことを誠実に実行する」という経営の基本目標を貫いてきたからだと思っています。

募集要項

職種
メカニック・整備士、営業事務、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東京都足立区入谷7-22-10
勤務時間
8:45〜17:30
※残業はほとんどありません。
交通
「舎人公園駅」より徒歩14分
給与・年収
[1]月給18万円以上
[2]月給20万〜34万円
※経験・能力・年齢を考慮します。
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆各種手当(技能・住宅・皆勤・家族)
◆マイカー通勤OK(駐車場完備)
休日・休暇
日曜、祝日、月2回土曜(交替制)
夏季、年末年始
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
関東フォークリフトサービス株式会社
設立日
創業:1965年3月
資本金
2500万円
代表者
松尾 善行
従業員数
14名
URL
http://www.kanto-forklift.co.jp
事業内容
(1)フォークリフト・ショベルローダーなどのリース・レンタル
(2)フォークリフト・ショベルローダーなどの新車・中古車販売
(3)フォークリフト・ショベルローダーなどの修理
(4)物流機器・省力機器などの販売

その他・PR

◆ 「コツコツと積み重ねること」を大切に ◆
当社のサービスのテーマは、「かゆいところに手が届く」こと。
全社員が心がけ、お客様にご提供できるよう取り組んでいます。
また、物流の合理化という観点からもサポートしています。

お客様がレンタル期間中、安全にフォークリフトをご利用いただけるよう
常に熟練した技術者によって点検・整備を行い、
いつでも安心とご満足をお届けできるように心がけております。

今後も、お客様のよきパートナーとして、優先的に選択されるレンタル会社となるため
「あたり前のことを誠実に実行する」を経営の基本目標に掲げて、
さらに前へと進んでいきたいと思っています。
◆ お任せするお仕事は… ◆
[1]営業事務
電話対応や来客時の応対、PCへのデータ入力など、
営業のサポート業務全般をお願いします。
それほど難しいことはありませんので、
簡単なPCスキルさえお持ちであれば資格は充分。
一つひとつ丁寧に教えていきますので、ご安心ください。

[2]整備士
フォークリフトの整備・点検をお任せします。
自動車整備士資格3級および実務経験が必須となりますが、
経験年数などは一切問いません。
ベテランの整備士が多数活躍していますので、
スキルアップを目指している方には最適な環境です。
◆ こんなあなたを歓迎します! ◆
「クルマの修理が好き」「人とお話するのが好き」
「残業はなるべくしたくない」「安定した収入を得たい」
…当社はそんなあなたを求めています!

現在は社長を含めて15名。まるで家族のような社風があり、
こんなことがお客様との良い関係性にもつながっていると考えています。

あたたかいスタッフが自慢の当社で、新しいスタートを切りませんか。
一緒に働ける日を楽しみにしています!
主要取引先
日本通運/トヨタL&F東京/大林組/大成建設/伊藤喜オールスチール/なとり

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。
選考プロセス
応募 ⇒ 面接 ⇒採用

※面接日・入社日に関してはご相談に応じます。
応募資格
[1]未経験歓迎!
コミュニケーションを大切に、
丁寧な業務を心がけられる方
[2]自動車整備士3級以上および実務経験をお持ちの方
★35歳まで(長期キャリア形成のため)
★当社の基本目標に賛同し、
一緒に向き合っていただける方は大歓迎です!