1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 大和産業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

大和産業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

大和産業株式会社

[社]★異業種出身歓迎★買い物かごなどの営業

【営業企画部の創設に伴い初期メンバー募集】創業63年。スーパーにある買い物カゴや買い物カートを製造・販売しています

今回、我社が新たな社の柱として営業企画部を創設する事になりました。“新たな分野への挑戦”“既存ユーザーへの新たな提案“。営業だけでなく販促や商品企画、商品仕入れ、又は展示会やNETショップ運営、会社を牽引する部署として新たにスタート。バイタリティ溢れる才能を開花してみませんか?社内は明るい雰囲気で分からない事は何回聞いてもOK。テレビでも紹介されている業界のトップメーカーです。

募集要項

仕事詳細
販促企画・商品開発・広報宣伝・新規営業

〜〜具体的な業務内容〜〜
■販売方法の検討
■売れる商品の企画
■広報企画
■展示会の運営
■新規商材調達
■NETショップ運営

まずは先輩との同行営業からスタート◎
1〜2年かけてじっくり指導しますので、経験がなくても安心して始められますよ!月に数回、泊まりの出張もあり☆出張先での出会いもたくさんあるので、意外と楽しいんですよ!
海外へは中国に出張に行く場合があります。(1週間程度)
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
本社/東大阪市本庄西1-4-8 ◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h有)★基本残業はありません★
※担当する物件によって早朝出勤があります
交通
けいはんな線「荒本」駅徒歩9分★車通勤OK(社員専用駐車場有)
給与・年収
月給20万円以上(固定残業25h/2万3500円含む)※超過分別途支給
※研修3ヶ月有/月給18万円〜20万円
待遇・福利厚生
■昇給年1回 ■賞与年2回 ■社会保険完備
■交通費規定支給 ■退職金制度有 ■車通勤OK
休日・休暇
第2・4土、日祝、夏季・冬季 ★年間休日105日★
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
大和産業株式会社
設立日
創業:昭和29年
資本金
4000万円
従業員数
70名(平成26年4月1日時点)
URL
http://www.yamato-sangyo.co.jp/
事業内容
買い物かご・ショッピングカート・作業用台車・店鋪備品などの製造・販売

その他・PR

入社後、まずあなたにして頂くこと
最初は仕事の流れを掴むことから始めて下さい。
まずは同行業務で知識をつけて、少しずつ成長して頂けます。

営業はもちろん、この部署では新しい商品の企画やその販促を担当します。
なので、世の中のニーズにアンテナを張って仕事をしていくので、
マーケティング能力も同時に身に付けることができますよ。

私たちもこの春からできる新部署の仕事にワクワクしています。
まだまだ新しいことを吸収したい方、自分の力を伸ばしたい方、
一緒に創世記を過ごしませんか。
きっと、1年後には、同年齢の方より『成長してる!』と実感できると思います。
Q.「営業って、残業が多いんじゃないの?」
A.ずばり、”無駄な残業をしない”のが方針の当社では答えはノーです!

例外で、日本全国に取引先があるので泊まりがけの出張もあります。
担当する店舗によっては早朝での出勤もして頂かなければなりません。
最初は少ししんどいかもしれませんが、そのかわり夜の時間はあなたの自由です。

家族にいち早く会いに家に帰宅する人、趣味の時間に使う人、
今までだったら時間が合わなかった友人とご飯に行く人…など様々。

どうしても残らないといけないときもありますが、
大体18時過ぎには退社するというのが当たり前になっていますよ◎
これからあなたと一緒に働く仲間は…
現在、営業部には7名の男性スタッフが活躍しています。

ベテランだと21年〜26年目の方、最近だと3年目の33歳の方が在籍。
気になるところだと思いますが、上下関係などは一切ありません!
”仕事をやるときはやる、遊ぶときは遊ぶ!”を徹底しており、
社内の空気はそれはもう動物園みたいで楽しいんですよ。(笑)

スタッフの殆どがお子さんもいる既婚の方なので、
ご家庭のある方も安心して応募下さい。

失敗しても辛抱強くチャンスをもらえたり、自分の思うように仕事ができるのが嬉しいんです。
そんな当社で頑張って頂ける方をお待ちしております!
★買い物にはかかせないあの商品。
スーパーに行った人なら、一度は使ったことがあるあの商品。親しみを持ってお客様にもご案内できるので、やりがいも抜群◎
買い物かご以外にもいろんな商品を扱っているので、少しでも興味を持って頂けた方は、ホームページをチェックしてみてください!
★現在活躍しているスタッフの紹介
Aさん(47歳/22年目/前職:製造/子
1人)、Bさん(28歳/9年目/前職:ホテル/子2人)、Cさん(47歳/26年目/前職:メディア関係/子3人)、Dさん(39歳/13年目/前職:SE/子2人)、Eさん(45歳/9年目/前職:配送/子3人)、Fさん(33歳/4年目/独身)、Gさん(56歳/21年目/前職:大手自動車メーカー営業/子2人)

応募方法

応募方法
■ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます■
応募の方はお電話又は下記「応募する」ボタンよりエントリー下さい。
応募を迷われている方は「検討リストに保存する」こともできますよ!
お問い合わせも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい。
選考プロセス
応募(ネットまたはお電話でお願いします。)

面接(1〜2回を予定しています。)
※面接時、履歴書(写貼)をご持参ください。

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

入社(大和産業株式会社へようこそ◎)

※面接日や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
■27歳以下(※長期キャリア形成の為)
■要普通免許
■Excel・Word・PowerPointなどPC操作ができる方
※出張可能な方(国内・海外有)
◎明るく元気な対応ができる方、
ガッツがある方は大歓迎!!
◎お客様との会話を楽しめる方は歓迎!
◎何があってもへこたれない自信がある方も歓迎!

成長したいあなたのためのスキルアップ制度もあります。
※語学研修や資格取得など多くの先輩が利用され仕事に活かしています。

■若手活躍応援企画■ ◆大阪勤務地企画◆