1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 大本紙料株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

大本紙料株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

大本紙料株式会社

[社]【男女不問】土日祝休みで残業ほぼなしの経理事務

環境を支える再資源化のエキスパート!業界トップクラスで安定性抜群の当社で働きませんか。

当社は大本グループという海外との取引もある総合リサイクル企業の中で、古紙など紙類のリサイクルを中心に担うグループ会社。オフィスで大量に出る古紙などを、再資源化するために、企業活動を行っています。環境問題が重要視される中、リサイクルの需要もどんどん高まっています。経理事務スタッフは、その事業を支える縁の下の力持ち。一緒に、頑張ってくれる新しい仲間を、募集しています。

募集要項

仕事詳細
・事務的な作業全般
・現金出納(管理)
・帳簿管理
・銀行へ行っての振込処理
・請求書発行
・決算分析など

◆経験がない方には業務をイチから指導していきます。わからないことがあればなんでも聞いてください。写真の男性スタッフ中心に周りの経理スタッフもしっかりサポートします。銀行への振込等があるため、ずっとオフィスにいる仕事でもありません。銀行へは車で行くことになりますが、籠りっきりでない分いい気分転換になりますよ。
◆風通しの良い雰囲気なので、今のやり方よりもっと良いやり方があれば「ここ、もっとこうするのはどうですか?」といった上司への提案や意見交換もしやすい環境です。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
神戸市東灘区向洋町東3-17
勤務時間
8:00〜17:00
※残業は発生しても平均して18:00程度まで
交通
六甲ライナー「アイランド北口」徒歩20分
給与・年収
月給20〜22万円
待遇・福利厚生
通勤手当月3万5000円まで、皆勤手当1万円、家族手当(配偶者は1万4000円、子は6000円)、住宅手当(30歳未満2万円、以上1万円)、社会保険完備、有給有、定期昇給年1回、賞与有(7.12月 計2ヶ月分)、休日出勤手当、退職金制度(10年以上勤務された方)、勤続表彰制度(10年勤務した方対象)、アイランド北口駅より送迎バス有(定時の行き帰り1本ずつのみ)、試用期間3ヶ月有(給与変動なし・期間中の手当は通勤手当と皆勤手当のみ)
休日・休暇
週休二日制(基本は土日祝、一部土曜日出勤有)
GW、盆、年末年始
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
大本紙料株式会社
設立日
創業:昭和31年4月
資本金
9700万円
代表者
大本知昭
URL
http://www.oomotoshiryo.co.jp/index.html
事業内容
製紙原料直納問屋・倉庫業・運輸業・産業廃棄物処理業

その他・PR

コツコツ作業が得意な人向き。
お任せするのは、当社の経理事務の仕事。
会社のお金を司るポジションですから、
地道にコツコツ数字の管理ができる方に向いている仕事。
間違いのないように作業ができる方は、
活躍できる仕事です。

同じ作業が続くこともありますので、
そういうことが苦でない方はピッタリですね。
現在、男女10名近くのスタッフが経理で働いていますから、
職場で雑談したり和やかな雰囲気です。
集中するときはしっかり、だけど、息抜きも大切にしています。
駐車場も社員食堂もあります。
オフィスがあるのは、六甲アイランドの端。
近隣駅からは徒歩20分と少し遠いため、
マイカー通勤もOKです。
もちろん、敷地内に駐車場もあるので、駐車場代も不要。
ガソリン代も含めた交通費を支給しているので、費用面での心配もいりません。

また、周囲で飲食店も多くないため社員食堂もあります。
価格は社員食堂らしく、安価に300円程度!
お弁当の持ち込みもOKで、お得にお昼を済ませられますから、
だいたい経理事務のスタッフみんなでお昼を食べていますね。
しっかり休んでプライベート充実。
だいたい、平均で18時には退社。
何かあっても残業が長引いたとしても、19時には帰っています。
だから、基本的に仕事の後の時間は自由に過ごせます。

土日祝も休みですし、自分の趣味などを優先した働き方もできる環境。
オンとオフの切り替えをしっかりできるから、
長く働くにもピッタリの職場だと思いますよ。

休日がしっかりとれて、プライベートを充実させられる環境で働きたい。
そう思って転職してこられる方も大歓迎です。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
未経験者歓迎
要普通自動車免許(AT限定可)
日商簿記3級以上お持ちの方歓迎(なくてもOK)
Excel、Wordを使っての入力業務ができる方
■若手活躍応援企画■ ◆兵庫勤務地企画◆