1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. インフラテック株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

インフラテック株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み

インフラテック株式会社

[社]資格を活かそう!!<経理・財務・事務スタッフ>

日本を代表するコンクリート製品メーカーである当社。今までの経験・スキルを活かし、財務面から運営を支えて下さい。

昭和31年の創立以来、GRC製品では土木業界国内シェアトップクラスの実績を誇る当社。実は今回、新卒入社以来、長年活躍してくれているベテラン男性スタッフの定年退職が8年後に迫りました。それを踏まえ、今後じっくりと育成できるフレッシュな人材を増員することに。経理・財務をお任せするので「日商簿記2級」は必須。決算や資金調達、管理会計にも携われますから、やりがいは充分です。

募集要項

仕事詳細
お任せしたいのは現金出納、仕訳、伝票整理、買掛金の支払い管理等の日次業務など。ゆくゆくは経理全般を経験していただき、次の世代へと業務を引き継いでいってください。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
鹿児島市与次郎2丁目7-25
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
本社/8:30〜17:30
交通
JR鹿児島本線「鹿児島中央駅」より車で10分
鹿児島交通「九電前」より徒歩1分
※車・バイク通勤OK
給与・年収
月給19万円〜35万円+手当
※経験・能力により変動あり
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回、車・バイク通勤OK、交通費規定支給、研修制度(新入社員・技術・営業・事務)、社用車あり、住宅手当・地域手当・育児手当、退職金制度、通信教育制度、社員旅行あり
休日・休暇
土・日・祝日
盆休、年末年始、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
インフラテック株式会社
設立日
創立:昭和31年6月15日
資本金
7300万円
代表者
代表取締役社長 松崎 秀雄
従業員数
606名(平成28年9月)
URL
https://www.infratec.co.jp/
事業内容
インフラパーツ(土木・建築用コンクリート二次製品、GRC製品)の製造販売、建築・土木工事、ゴルフ場経営

その他・PR

本社のある九州を中心に全国で事業を展開!
昭和31年に鹿児島で創立した<インフラテック>。
GRC製品では土木業界国内シェアトップクラスの実績を誇り、
日本を代表するコンクリート製品メーカーとして地位を確立。
とくに最近では防災への対応など様々な課題に対して、
当社の技術は高い評価を受けており、
多くの自治体や企業から信頼を得ています。

マンションや大きな商業施設、道路、河川にも使われている
当社のインフラパーツは<街づくり>にも貢献。
これから益々の増益が見込まれることが確実です。

そのような背景も踏まえ、
腰を据えて働いてくれる方を募集することとなりました。
簿記の知識を存分に活かせます。
お任せしたい仕事は、経理・財務業務全般。
具体的には現金出納や仕訳をはじめ伝票整理、
支払管理等の日次・月次業務など経理業務をまるごと担当します。

当社が今行っている仕事のやり方や業務の流れなどは、
時間をかけてしっかり教育しますので、その点はご安心ください。
経験豊富な方ならスムーズに取り組める内容です。

経理または財務の実務経験がある方は
培ってきたスキルや能力はしっかり評価させていただきます。
日商簿記2級以上を持っている方からのご応募、お待ちしていますね!
決算や資金調達にも携われます!
私達があなたに期待すること。
それは経営の視点を持って業務にのぞむ姿勢です。

実際に経験を積んでいけば決算はもちろん、
資金調達や管理会計に携わっていただきます。
現時点で能力があるならばすぐにでもお任せしていきたいですが
ある程度時間をかけ、じっくりと育てる予定です。

今まで積み重ねてきた経理・財務の経験を発揮するチャンス。
更なるスキルアップを目指す方にも最適な環境ではないでしょうか。
業界を牽引するコンクリート製品メーカーの中核を担って下さい。
「経理が好き」という方を待っています。
<管理部次長兼財務課長からのメッセージ>

実務経験者であれば即戦力としての活躍を期待しますが、今回の採用では「じっくり育成する」ということを念頭に置いています。

まずは3〜5年程度をかけて、当社のシステム及び業務全体の流れを学び、将来的には当社及びグループ会社の経理全般をお任せしようと考えています。大切なのは経理が好き、成長したいと思う向上心と変化に柔軟に対応するという気持ち。

大げさではなく、将来はこの会社の未来を担う存在になって頂きたいと本気で願っています。男性2名・女性3名の部署に新しい風を吹き込んでください。
きれいで静かな環境での業務
経理・財務は会社の縁の下の力持ちともいわれる重要なポジション。日々、数字と睨めっこをするルーティーンワークの毎日だからこそ、整った環境であることが大切です。

当社では、システムの導入・向上により、業務を効率的に行うことができる環境が整っていますので、基本的には就業時間内で業務が終了しております。決算期を除けば残業も少なく、自分の時間も大切にできます。

また、コミュニケーションも重要視しており、働きやすい環境を目指しております。
「チーム力の強さ」が「当社の強み」です
右の写真は、平成28年10月16日に天文館で開催された【かごんまわっぜかフェスタ2016】に参加したときの様子。

このイベントは建設業界の製品や技術・サービスを紹介することを目的に実施されました。<インフラテック>も参加し、子どもたちに手作りの綿菓子を配布したり、ゴルフ場の宣伝もかねてパターゴルフ体験をしてもらったりとイベントを大いに盛り上げました。

他にも、菜の花マラソン同好会、野球同好会、ラグビー同好会などもあり、部署間の垣根をこえたチーム力の強さが当社にはあります。個性豊かな社員も多く、沢山の刺激を受けられますよ。

応募方法

応募方法
応募はWebか電話で受け付けています。
[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間受け付けています。
[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
※お問い合わせなど、お気軽にどうぞ。
アドレス/soumu@infratec.co.jp TEL/050-3000-7149
こちらへご連絡ください。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
普通免許(AT限定OK)
日商簿記2級以上
経理事務経験者は優遇します
*20代・30代活躍中
*男性スタッフも活躍している仕事です
■若手活躍応援企画■