1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インテリア・工業デザイン系 >
  6. インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター >
  7. 家具インテリアショップ ルーミングプラスの転職・求人詳細

掲載終了

家具インテリアショップ ルーミングプラスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

家具インテリアショップ ルーミングプラス

[社]業界未経験OKのインテリアスタイリスト(販売)

県内TOPクラス◎家具インテリアショップでのお仕事!「入社の決め手は[全員未経験入社][週休2日]でした♪」(byスタッフ)

【Rooming+】は家具を通して、“やすらぎの時間”と“極上の住空間”を提供している家具インテリアショップ◎このたび事業拡大につき、新メンバーをお迎えすることになりました。なんと在籍スタッフの未経験率は100%!販売職では稀な週休2日制の導入に加え、一人ひとりの成果を評価するキャリアパス制度や育休・産休を完備。プライベートと成長を両立できる環境です!現店長も育休を取得してます★

募集要項

仕事詳細
【企画提案営業・販売】をお願いします。
お客様一人ひとりの健康の悩みやご要望をヒアリング。姿勢、歩き方、癖、その人の生活スタイルなどを総合的に判断し、ピッタリ合う家具を提案します。当店のお客様のほとんどは、“安さ”よりも“本当に良い物”を求めていらっしゃいます。(なかには県外からいらっしゃる方も!)プロの視点でお客様に合う家具を見極め、提案していきましょう。
もちろん最初の内は、経験豊富な先輩スタッフがフォローしますので、安心して下さいね。
販売の経験がある方なら、仕事に活かすことも可能。例えばアパレル経験者は、服を売るのと同じ感覚で、家具もあなたのセンスを発揮して販売できるんです。コーディネートを気に入ってくれたお客様が、自分目当てにまた来店してくれるのもやりがいなんですよ。
職種
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター、販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県前橋市飯土井町692-2
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h)
交通
JR両毛線・東武伊勢崎線
「伊勢崎駅」下車、車で約5km
給与・年収
月給18〜25万円
待遇・福利厚生
◇車通勤可能
◇各種社会保険完備
◇各種手当あり
◇昇給(年1回)・賞与(年2回)
◇退職金制度有
◇産前・産後休暇、育児休暇制度(取得実績有)
休日・休暇
完全週休2日制(水曜定休)
夏期・年末年始休暇有
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
家具インテリアショップ ルーミングプラス
URL
http://www.rooming-plus.com/
事業内容
オリジナル家具・輸入家具・インテリア雑貨の販売、トータルインテリアコーディネート、家具レンタル・リースサービスなどを提供する
群馬県内最大級の家具インテリアショップ

その他・PR

ここはあなたに約束します
私たちが大切にしているのは、スタッフ一人ひとりの成長です。夢や目標について定期的に話し合い、社長と共に達成までの道筋を考察しながら目標を明確にすることで、成長過程を把握。目標達成時には昇給という形できちんと還元します。もちろん、できる仕事が増えれば歩合もUP。ニーズの高まりと共に拡大し続けるインテリア業界。「会社の夢と一緒に理想を追求したい」というをお待ちしています!
ここは覚悟して欲しい
家族構成・年齢・暮らし方によって、お客様にお勧めする家具は異なります。だからこそ、人の暮らしへの興味や探求心がなければ、お客様のご要望に応えることはできません。勉強するのは壁・床・カーテンなど、トータルでのインテリア。興味の幅が狭い方や、上手くいかないことを他者や環境のせいにする方には、正直向いていないでしょう。広くアンテナを張り、前向きに仕事に臨める仲間を歓迎します。
未経験から“住空間のスタイリスト”へ…
お任せするお仕事は家具の販売に留まりません。
販売スタッフは、いうなれば“住空間のスタイリスト”。
お客様のライフスタイルや理想のイメージ、世界観にしっかりと耳を傾け、
家具やファブリック、照明などの提案を通じて、
理想のお部屋作りをお手伝いします。

経験・知識は現段階で不要です。
充実かつ丁寧なサポート体制で成長を促します。
入社後の2週間は社長のもとで商品知識をマスター。
基礎研修終了後は実際の店舗でOJTを交えながら、
接客方法や売場の詳細を学んでいただきます。

焦る必要はありません。少しずつ慣れていきましょう。
ニーズが増え続けてく業界です。
新築のコーディネートを中心に案件を請負ってきましたが、
今現在、増加の傾向を見せているのがリフォームです。

通常、リフォームにコーディネーターが付くことはありません。
同業他社さんでも手掛けている会社さんは少なく、
【Rooming+】へのニーズは増え続けています。
そこで今回の増員募集となりました。

リフォームを希望するお客様は
50〜60代の方が多いと思われるかもしれませんが
最近では20代の若い方からのオーダーも多いんですよ。

業界の主流になるであろう、新勢力の事業を
一緒に推し進めてくれるフレッシュなパワーをお待ちしています!
社員はお客様のために。会社は社員のために。
会社が成り立っているのは社員がいてこそ。
私たちは感謝の意を込めると共に、会社作りにおいて、
メンバーの意見を何よりも尊重しています。

「いつまでも安心して働いてほしい…」
だから気づいたことや働きずらさを感じた際は、
なんでも遠慮なく相談してください。
実は、[育休制度]も社員の声から生まれた制度なんですよ。

お客様対応においては、
「あなたの家族や大切な人に向けた提案」を意識することが大切。
“もし自分だったら”と考え、暮らしに寄り添うパートナーとして
献身的な接客や対応を心がけてください。

応募方法

応募方法
ここまでご覧頂きまして、ありがとうございます。
本ページ「応募する」よりご応募頂くか、お電話にてご応募下さい。
または、履歴書を下記住所までお送り頂いても受付致します。

<履歴書送付先>
〒379-2111
群馬県前橋市飯土井町692-2
家具インテリアショップ
ルーミングプラス 採用担当宛

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
追って面談日をご連絡致します。宜しくお願いします。
応募資格
経験不問・未経験OK
販売経験者優遇
■若手活躍応援企画■