1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 秘書 >
  7. 有限会社 医療事務研究会の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 医療事務研究会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

秘書の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

有限会社 医療事務研究会

[社][1]病院医療事務スタッフ [2]救急窓口スタッフ

<ブランクのある方も歓迎>土日休みで働きやすさ◎!ライフスタイルに合わせて長く活躍できる医療事務のお仕事です!

病院でのお仕事なので安定感抜群!産休・育休制度をはじめ安心の待遇を整えています。ライフステージに合わせて長く安定して働ける環境なので、若手からベテランまで幅広い仲間が活躍中♪「一度は仕事を離れてしまったけど頑張ってみたい」「せっかく資格を取ったのに活かしていない」という方、この機会に挑戦してみませんか?優しい先輩スタッフがあなたのスタートをしっかりサポートします!

募集要項

仕事詳細
[1]病院医療事務スタッフ
病院での受付事務や患者応対、PC入力、会計、レセプト業務をお願いします。もちろん、いきなり難しい業務はお任せしません。できることからスタートして頂くので、安心ですよ。
[2]救急窓口スタッフ
救急窓口での電話応対や庶務業務をお願いします。
職種
秘書、受付、一般事務・営業事務系その他、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
[1]勤務先は希望を考慮します
1.産業医科大学病院
福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘1番1号
2.九州病院
福岡県北九州市八幡西区岸の浦1丁目8番1号
3.九州歯科大学
福岡県北九州市小倉北区真鶴2-6-1
[2]北九州市内の病院
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
[1]8:30〜17:15
[2]<ローテーション勤務>
8:30〜17:00、16:30〜24:00、
24:00〜翌8:30
交通
本社…JR「小倉駅」より徒歩3分/AIMビル4F
給与・年収
[1]月給14万〜17万円※交通費、残業代別途支給
[2]月給17万〜20万円
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆昇給有 ◆残業手当有
◆交通費全額支給
◆車通勤可 ◆制服貸与
◆有給休暇有
◆資格取得支援制有
◆研修有
◆慶弔見舞金制度有
◆定期健康診断(年1回)
◆年2回賞与有
◆産休・育休取得実績有
休日・休暇
[1]土曜、日曜、祝日
[2]月24日程度出勤(土日祝の出勤も有)
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
有限会社 医療事務研究会
代表者
代表取締役社長:星川光明
URL
http://www.iryojimu.co.jp/
事業内容
医事トータルサービス
(病医院事務請負業)派遣業/派40-060001

その他・PR

医療の現場を支える縁の下の力持ち
医療業務に特化した資格取得や人材派遣などの
「医療ビジネスの総合支援サービス」を提供しているグループ企業です。

医療事務研究会では、医療業務のあらゆるニーズに
お応えできるよう専門分野での人材派遣を実現。
福岡・長崎・山口・島根を中心に約2300件もの病院・医院の業務を代行し、
医療に専念できる環境づくりに貢献してきました。

今回募集するのは
「産業医科大学病院」「九州病院」「九州歯科大学」の3つの病院でのお仕事。
勤務先・職種はあなたの希望を考慮します。
その他にもお仕事多数ございます。
慣れるまでは焦らずじっくり!
各勤務先の病院での受付事務や
患者さんの応対、PC入力、会計など医療事務全般をお願いします。
病院でのお仕事は患者さんへの配慮や正確さが求められます。
だからこそ、いきなり難しいことを任せたりはしないので
安心して取り組んで下さいね。

先輩スタッフがしっかりサポートしながら丁寧に教えるので、
焦らずにじっくりマスターしていきましょう!
できることが増える毎に自信もついてきますから、
ブランクのある方や実務経験の浅い方にもピッタリの環境です。
もちろん、現在医療事務として活躍している方は即戦力としてお迎えします!
無理なく働ける環境が魅力です!
社会保険完備や交通費全額支給、定期健康診断をはじめ
正社員として安定して働ける環境を整えています。

昇給・残業手当で頑張りはしっかり返ってきますし、
充実の研修制度や資格取得支援制度で
これからのスキルアップもしっかりサポート!
勤務先は大きな病院が多く安定感も抜群ですよ!

土日祝のお休みに加えて有給休暇もしっかり取得。
無理のないスケジュールで働けるので
長く働いている方が多いんです。
産休・育休の取得はもちろん、
職場復帰もみんなのサポートがあるから安心です!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
※面接時は履歴書をご持参ください。
応募資格
◇フリーター歓迎!◇ブランクがある方もOK
[1]医療事務修了者又は実務経験者
経験がある方は優遇します