1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 相武生コン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

相武生コン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

相武生コン株式会社

[社][1]品質管理 [2]保守・点検・整備

創業50年の安定企業だからこそ、福利厚生・教育環境はしっかり整っています。未経験でも安心してスタートできます!

各職種ご応募に際して経験は問いません。というのも、当社は創業50年を超える老舗企業。ベテランの先輩についてしっかりと成長できる環境ですので「やってみたい!」そんな方のご応募も歓迎しています。経験者の方であれば即戦力として活躍していただけます。

募集要項

仕事詳細
[1]生コンクリート工場の試験課・製造課で、製品の品質管理を行うお仕事。配合や原材料の種類などをしっかり確認し、品質試験の実施や資料を作成して下さい。また骨材の品質試験や配合の開発も行いますので、実験が好きな方は楽しみながら活躍できるでしょう。

[2]製造プラントの機械保守・点検や整備をお願いします。ノウハウは入社後に積んでいただきますので経験が浅い方、機械が好きな方であればご応募下さい。また生コンクリート製造設備未経験でもイチからお教えしますので、業界問わず整備業務経験者であれば優遇採用いたします。
職種
メカニック・整備士、研究・設計・開発系その他、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市瀬谷区目黒町10-4
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
8:00〜16:30
交通
「鶴間」「つきみ野」各駅徒歩約20分
「中央林間」「瀬谷」「南町田」各駅〜車10分
給与・年収
月給16万円 〜31万5000円
※年齢・経験・能力を考慮します
※試用期間3〜6ヶ月有(同条件)
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■賞与年2回
■制服貸与
■社会保険完備
■食事代一部補助有
■社員保養施設有
■車通勤OK
休日・休暇
●日曜+隔週土曜(第2第4)
●祝日
●夏季
●年末年始休暇
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
相武生コン株式会社
設立日
昭和38年4月15日
資本金
4500万円
代表者
代表取締役社長:加賀裕規
URL
http://soubu-namacon.co.jp/
事業内容
生コンクリートの製造・販売

その他・PR

◆ 奥の深いお仕事です ◆
<品質管理>
構築物の種類や使われる部位、環境に適した状態の製品を提案し、
生み出し、品質を管理・制御する重要なお仕事。
温度や運ぶ距離、材料によって様々な条件が重なり合う奥深い建材なので、
”ヤリガイ”を感じられますよ。

<製造>
製造はボタンを押すだけの半自動で行われます。
これを道路状況や生コン車の台数等を考えながら納入する、
品質管理や輸送部隊との連携が重要な仕事。

<設備保守・メンテナンス>
製造プラント、貯蔵設備、ベルトコンベヤー、車の洗浄設備等を日々点検し、
故障の前に修繕・交換を行い設備を守る、やりがいと誇りのある仕事。
◆ 様々な建築物に携われます ◆
私たちが扱っている生コンクリートは
トンネルや橋などの公共事業からビル・マンションの建築物、
土木工事など様々な場所で必要となる建材です。
そのため自分が携わった仕事を実際に目にする機会も多く、
どんな仕事をしているのかを身を持って感じることができるでしょう。

また当社は製造から販売までを一貫して行っていますので
現場のプロであるお客様から様々なご要望や改善点をいただくことも多く、
ただ作り続けるだけでなくノウハウを蓄積していけるのもポイント。
日々成長しながら働きたい方は、ぜひ当社で活躍しませんか?
◆ こんな方は尚歓迎します ◆
経験や資格は一切問いません。
●明るく元気な対応ができる
●フットワーク軽く取り組める
●コツコツ真面目に作業できる

など、基本的なことができる方であれば歓迎いたします。
先輩たちも未経験スタートが多いので
あなたの不安な気持ちは充分理解しています。
なんでもお答えしますので遠慮せずに聞いて下さいね。
次々と吸収しながら成長していきましょう。

もちろん経験者であれば優遇採用いたします。
給与なども考慮しますのでご安心下さい。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

下記「応募する」をクリック後、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
書類選考後、追って詳細をご連絡致します。
選考プロセス
■応募

■書類選考

■面接

■内定

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
経験や資格、年齢に男女は一切不問です。

※経験者は優遇採用いたします
※要普通自動車免許(AT限定可)
※定年60歳(例外事由1号)