1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社Freerunの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Freerunの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社Freerun

[社][委][A]未経験大歓迎!【マーケティングstaff】

【英語・海外・音楽・スポーツ】好き集まれ!スノーボーダー社長が待っています♪オープニングスタッフ募集♪

ワーホリきっかけの約5年間に及ぶ海外生活&雪山篭りから帰国した代表が作ったワイワイベンチャー企業♪今年はみなとみらい近くにオープン!新しいことにバンバン挑戦していく年なのでその体験は希少で、楽しくて、力になると思います!「今回の転職は何か変えたい」、「夢や目標を見つけたい」、「自分で仕事を作りたい」という向上心ある方、楽しいのが大好きな方、お待ちしております!

募集要項

仕事詳細
なにをするかって?なんでもやってください!!!
現在は、フルーツや輸入雑貨、コスメに音楽CDなどを企業や個人のお客様に紹介していただきます。簡単に言えば「営業」ですが、経験は一切必要ありません。「良い物をより多くの人へ届けたい!」その気持ちがあればOKです!
まずはしっかりマーケティングを理解して、営業研修で生きたマーケティングを身に付けてください。
わかってくるとめちゃくちゃ面白いです
年2〜3回の海外研修で個人スキルをあげています。
年多数回で経営セミナーの参加や主催もやっています。
国産フルーツを扱っている関係で国内産地のスタディツアーもたくさん!
オシゴトたくさん覚えたい方には、仕入、買付け、人材育成などドンドンお任せしていきます!
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
横浜市中区翁町1-3-10 ニッセンビル3F
勤務時間
9:00〜18:00 [A]週3日〜OK
交通
JR「関内」駅より徒歩3分、地下鉄「伊勢佐木長者町」駅より徒歩6分、みなとみらい線「日本大通り駅」8分
給与・年収
[社]月給22万円〜35万円
[委]完全出来高制(売上の20〜30%)
[A]日給1万2000円〜
待遇・福利厚生
[社][A]□昇給あり □寮完備
□海外研修あり □社会保険完備
□独立支援制度 □髪型自由
□交通費規定内支給
[委]□独立支援制度 □寮完備
◎渋谷フェア掲示◎
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日・GW・夏季(3日)・冬季休暇(5日)
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
株式会社Freerun
設立日
2014年6月2日
代表者
佐藤 有香
従業員数
15名
URL
http://freerunltd.com
事業内容
◎フルーツ・野菜・加工食品等の卸し及び販売
◎通信販売業及び宅配サービス業
◎輸入雑貨・コスメ用品・ミュージックCD・スノーボード関連商品の仕入及び販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
営業と聞くとどうしても「ノルマ」というイメージを連想します。しかしノルマは一切なし。数字に目が行くあまり、お客様のことを考えられなくなってしまう。それでは本末転倒です。スタッフがリラックスして、目の前のお客様を楽しませたり、信頼関係を作る方がとっても大切だと思います。どうすれば売れるか…ではなく、日々どうやってお客様を笑わせるか。そこはめっちゃ大事です(笑)
ここは覚悟して欲しい
【学歴・資格・経験】一切不問!中卒、高卒カモン!TOEICとかいりません!未経験最高!社長も何にもないので求めようもないです(笑)ただし、アナタの過去を見ない代わりに、未来を見ます。すぐじゃなくても夢をしっかり見つけて、自分の将来にワクワクして目の前のことを一生懸命頑張れる人、そこに共感してくれる人と一緒に仕事をしたいし、そういう方なら全力でサポートします。
プロボーダーを目指した社長。そして今
20代はプロスノーボーダーを目指し、冬は北海道、
夏はニュージーランドで5年間活動していました。
しかし怪我をして夢半ばに挫折。
そしてその後の就職活動が散々。
夢を一生懸命追っかけていただけなのに、
30歳過ぎまでフリーターだった人としか評価されなかったのです。
スノボ時代のように、『毎日最高の仲間と思いっきり楽しく没頭できる場所を作りたい』
と思い、35歳で独立起業しました。
みんなに大きな可能性があって、いろんな働き方があって、
やりたいことってやれるんだって事を伝えていけたらと思っています。
フリーランってどんな会社?
弊社は、【流行りを作り】、【人財を育てる】会社です。
どうやったらもっと売れるか人が集まるかの企画、提案、
コンサル、爆発的な販売力を目指しています。
アメリカ各地にある会社への見学を兼ねた海外研修もあるので、
本場経済大国のマーケティングも体験できます。
そして2つめ、人財とはズバリ【アナタ】!
実力をつけるのもアナタ!好きな場所で好きなことを仕事にするのもアナタ!
自分という人間を人生の中でどこまで育てたいのか、
たった1回きりの人生、自分の道は会社任せじゃなくて自分で決める!
それが当社のやり方です。
仕事を楽しむ!人生はもっと楽しむ!
現在活躍しているのが未経験から始めた、
ゆとり世代と言わせたくない笑、20代前半の若い力たちです。
年2〜3回の海外出張で視野を広げています。
今年はスペイン・ポルトガルとバリ予定。
日本にいる時も音楽フェスに、スノボに、温泉に、BBQにとガッツリ楽しむ!
弊社特有の独立支援制度があったり、若いうちにいろいろチャレンジしていきたい
という勢いのある人が集まっていて面白いと思います!!
転職で人生攻める!ピンと感じたなら飛び込んで来て下さい!
寮完備なので地方の方も安心です☆
スタッフはこんなメンバーです。
みんな前職はバラバラ笑
バックパッカー、ダンサー、役者、カフェ、アパレル、ブライダル、ドライバー、警備員、不動産、ラッパー、英語教師、工場、スタイリストなど。
みんな未経験からのスタートでした。
いろんなバックボーンの人達が集まっているので面白い出会いのきっかけになるはずです☆
社長はこんな人です。
ブログみて下さい☆
海外研修と国内スタディツアーが魅力
弊社の研修旅行は、ただの旅行ではなくて、
「学び」
「知って、感じて、考える」
「サプライズ」
そしてやっぱり
「楽しさ♪エキサイティング♪」を
キーワードに成長や収穫があるモノを企画していきたいと思ってます。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。

少しでも興味を持ったら是非一度面接に来て頂ければと思います。
実際にどんなお仕事をするのか、会社説明会や、見学会なども実施しています。

「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
◆学歴・年齢・性別・語学力不問!◆未経験者大歓迎!
未経験でかまいません。自分の将来にワクワクして目の前のことを頑張れる人がいいです。
☆『会社のためではなく、自分のために頑張りたい』
☆『海外とつながる仕事がしたい』
☆『将来は、自分の会社・お店を持ってみたい』
☆『若いうちにいろんなコトにチャレンジしてみたい』
そんな気持ちを持った元気でやる気あふれる人を募集します!