1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社山商の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社山商の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 土日祝日休み

株式会社山商

[社][A]経験を活かし活躍できる!【経理・総務】

私たちが船橋で愛されているお店で、楽しく働けているのもサポートがあってこそ!是非一緒に船橋を盛り上げませんか?

この度、一緒に頑張ってきた総務・経理の方が新しいステップに進むため退職。その方を温かく送り出してあげたい!そのための募集になります。是非、経理や総務の経験のある方に来て頂きたいと思っていますが、固く考えずに柔軟に色々な事に取り組んで欲しいと思っています。今後、新店舗もオープンしていく予定です。ますます大きく成長していく山商を、そして船橋を一緒に元気にしていきましょう!

募集要項

仕事詳細
[社]総務・経理スタッフ
⇒当社が展開している各店舗の入金関連チェックや請求書処理等のデータ入力、社員・アルバイトの給与計算、社会保険処理など、幅広い業務をお任せします。
また、社外にいる社労士・税理士さんへの業務依頼等の連絡もお任せします。
★担当業務は多岐に渡りますが、1つひとつ丁寧に引き継ぎますので安心してスタートできます。

※[A]総務・経理のサポート業務をお任せします。
職種
人事、総務、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県船橋市西船1-12-21
◆県外転勤なし企画◆
★小さい事務所ですが、アットホームな雰囲気でやってます★
勤務時間
10:00〜19:00 ※休憩1h有り
[A]週2〜3日、1日4h〜OK
交通
「西船橋駅」から徒歩10分
給与・年収
[社]月給25万〜35万円 ※経験・能力による
[A]時給900円〜1000円

<[社]月給例>
★現在勤務の方、勤続2年/30歳
→月給28万円
待遇・福利厚生
(共通)昇給あり
[社]賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備
休日・休暇
土曜・日曜日、夏季、冬季、慶弔他
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
株式会社山商
設立日
昭和55年11月1日
資本金
1000万円
代表者
山本博通
URL
http://www.yamasho19.co.jp/
事業内容
飲食店の経営
飲食品の販売
飲食店のコンサルティング

<店舗>
●居酒屋 一九
●博多 串焼き・もつ鍋・鉄鍋餃子 じゅう屋
●串・魚・野菜 嵯山
●鮨と肴 おどる魚
●旬菜・酒・肴 一九庵
●魚屋 浜寅
●酒場 フナバシ屋
●いっきゅう funabashi
●いっきゅうHANARE
●ラーメン嘉祥
●ジンギスカン佐藤

その他・PR

お客様の満足の為に頑張る「山商」です。
私たち山商は昭和58年に第一号店「居酒屋一九」を創業以来、
皆様に愛され西船橋に9店舗、船橋に2店舗を展開してきました。

コンセプトも様々なお店を展開していますが、
何より大切にしているのが、来ていただいたお客様に笑顔で帰って頂くこと。

全店舗を駅前に構えているため、常連のお客様だけでなく、初めてご来店頂くお客様も多くいます。
来て頂いたのは偶然かもしれません。しかし、お帰りになられる時には、
「また来たい」
「今後は●●も連れて来よう!」
そう思って頂きたいとスタッフ全員思っていますし、そのために接客・サービスに力を入れています。
自身のスキルUPにも活用できます!
今回採用になった方には、総務・経理の仕事を始め多くのことをお任せする事になるかと思います。
ですが、特別難しいことをお願いしたいわけではありません。

基本となる、各店舗の入金関連のチェック・請求書処理等のデータ入力、
社員・アルバイトの給与計算、社会保険処理等をお任せします。
特別な知識が必要な業務は、専門スタッフにお任せ!
会社と社労士・税理士さんを結ぶ、連絡役として接して下さいね。

今回は経験のある方を採用予定。
培ってきた経験・スキルは活かせると思いますし
やった事のない業務はスキルUPの場として挑戦できますよ!
引き継ぎも丁寧にするのでご安心を!
はじめまして、経理・総務を担当しているAです。
新たなキャリアステップを図る為に、今回退職を決定。
私の仕事を引き継いで頂ける方を探しています!

上記でお伝えした通り、仕事内容は多いですが、
私が1つひとつ丁寧にお教えしますのでご安心下さい。
しっかりサポートしますが、大切なのは「自ら学びたい」という気持ち。
私もここで多くの事を学べましたし、それが確実に力となっています。
だからこそ、新たなステップを歩める事もできたのです。

あなたのスキルUPにも繋がるので
一生懸命働いて欲しいですね!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、誠にありがとうございます。

応募をご希望の方は、「応募する」ボタンより、応募フォームへお進みください。
必要項目を入力の上、送信をお願い致します。

お電話での応募・お問い合わせも大歓迎です。
選考プロセス
勤務地にて面接を行います。
会社のこと、あなたのことをじっくり、リラックスしてお話しましょう!
面接時には履歴書(写貼)をご持参下さい。
※内定:面接から1〜2週間以内に合否のご連絡を致します。
※面接日や入社日は、お気軽にご相談下さい。
応募資格
経理・総務等の経験のある方
◎学んだ事を活かしてスキルUPしたい方歓迎
◎経験のない業務があってもOK!
1つひとつ丁寧にお教えします。
[A]事務経験のある方優遇!
◆千葉勤務地企画◆