1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. ケアマネジャー >
  7. 株式会社ついてるの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ついてるの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ケアマネジャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社ついてる

[社][契]ありがとうが飛び交うデイサービス管理者候補

明るい笑顔がいっぱい!「ここは人間関係が最幸だから楽しい!!」★職場見学も大歓迎★

車通勤OK!日勤のみの勤務だから、無理なく続けられます。今までの経験を活かして理想の介護をしたい方、今より成長したい方、大歓迎!休憩時間には、ご利用者様との嬉しかった出来事を皆でお話ししたり、あたたかな施設です。書類作成などの業務もあるので、事務作業が好きな方にもピッタリですよ。

募集要項

仕事詳細
ご利用者様やご家族様、ケアマネージャーの懸け橋として活躍して下さい。それぞれへの連絡や書類作成などの業務をおまかせしますが、まずは簡単なことからお教えしますので大丈夫!未経験スタートの方もご安心下さい。
職種
ケアマネジャー、ホームヘルパー、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江戸川区一之江6-7-14
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
8:00〜17:00、9:00〜18:00
※シフトによる(4週8休制)
交通
「一之江駅」から徒歩11分
「新小岩駅」から車15分
※新大橋通りの信号「三島橋」から徒歩2分
★「葛西駅前」より3番乗場
バス「平井駅前行き」11分、「春江町四町目」徒歩3分
給与・年収
月給25万円以上(固定残業代5万円、35h含む)
超過分は別途支給します。
※経験や能力を考慮し決定
待遇・福利厚生
■車・バイク・自転車通勤OK
■交通費全額支給 ■昇給有
■社会保険完備 ■資格取得支援
■有給休暇有 ■研修制度有
■残業手当
□希望者には独立支援も行います
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
株式会社ついてる
事業内容
デイサービス経営

◆「はたらいく就・転職フェア」にも
ブース出展!

日時:2/25(土)12:00〜16:00
※15:30最終受付
場所:東京都 渋谷ヒカリエ
(東京都渋谷区渋谷2-21-1※「渋谷駅」直結)

★入場無料、入退場自由、服装自由、
履歴書不要、年齢不問です♪

社長の岩本も伺います。
あなたとお会いできるのを、
楽しみにしています!

その他・PR

★畳のお部屋のある、小規模デイサービス。
「大好きな江戸川区で、地域密着のあたたかい施設をつくりたい。」
そんな想いの元に、「デイサービス絶好調」は2014年5月にオープンしました。
小規模デイサービスだからこそ
ゆっくりと向き合える介護ができているのが強みです。
オープン以来ずっと支えてくれるメンバーや、
60代の最近正社員になった方は、
「この施設、大好きなんだ」
と毎日ワクワク働いてくださっています!
また、事情あり退職された方々も、
「この施設は本当にスタッフやご利用者様の人柄が良いから、
離れるのは辛いなあ、、、!」
と惜しんでくれる、そんな施設です。
★あなたにお任せするお仕事は…
最初は簡単な書類作成や介護のキホン(ご利用者様とお話したり♪簡単な食事介助からスタート!)から、
ゆくゆくは施設運営管理やマネジメント、
ケアマネージャーさんへの 空室状況報告や連絡をお願いします。
「何かあった時の デイサービス絶好調さん♪」
「デイサービス利用を検討中のお客様がいらっしゃったら、デイサービス絶好調さんにお願いしようかな♪」
と思っていただけるように、より良い信頼関係を
作れるよう、定期的に素敵な笑顔で
ご挨拶に伺っていただくこともお願いします♪
★事務作業が好きな方にはピッタリ♪
PC作業が好きな方にはピッタリ!
Word、Excelの操作はわからなくても大丈夫。
まずはご利用者様の1日の報告書から、ゆくゆくは様々な申請書をお願いします。
現場経験を積むと、様々な資格(介護初任者研修修了者、介護福祉士、社会福祉主事、実務者研修)
を取得できるようになります!もちろん資格取得支援有。
日々、成長を感じられます。
また、一緒に働く生活相談員さんや介護スタッフさんも
優しい方々ばかり!書類作成も、優しく教えてくれるので
安心してスキルを身に付けられます♪
代表 岩本より
私自身、月給17万円の介護職員から、独立し、社長になりました。
「もっと、利用者様ひとりひとりと向き合いたい」
「自分自身も幸せで、豊かになって、仲間と楽しく仕事をしたい」
…そんな方には、きっと楽しくて仕方ない職場になると思います。
私も、あなたが楽しく「理想とする介護」に少しでも近づき幸せに働けるよう、
施設の在り方、サービス、一緒に考えていきます。
また、独立したい方、キャリアアップしたい方、相談にのります。

向上心があり、幸せに楽しく働きたい方には最幸の職場だと思います!
上気元で毎日を過ごせる♪
▼朝出社したら朝礼・朝の唱和を行います
▼みんなでご利用者様の送迎♪
▼ご利用者様と食後の運動!
▼午後からは入浴のサポート。先輩スタッフと2名体制で行います。
▼レクリエーション(歌や遊びなどの余興)
▼ご利用者様の送迎
▼合間に報告書類を仕上げて退社!

小規模なデイサービスなので自分のペースで活躍できるのも魅力。
しっかりご利用者様に向き合えますので感謝のお言葉が本当に嬉しい!!
思いやりのあるスタッフに囲まれて♪
Aさん(介護スタッフ/入社3年目/未経験スタート:主婦)
「とにかく明るくて、笑いの絶えない職場!
最初は堅い表情だったご利用者様が、だんだんと心を開かれた時の嬉しさといったら…!
ここは、介護のスキル以外も身につく場所。
朝は、明るい気持ちで互いに思いやりを持てるようになる楽しい唱和から。
人間関係がこんなに良い職場、初めてです!」

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

下記「応募する」をクリック後、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
書類選考後、追って詳細をご連絡致します。
選考プロセス
■応募

■面接・書類選考

■内定

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
要普通免許(AT限定可)
未経験・無資格からのスタートでも大丈夫◎
以下いずれかの資格をお持ちの方
●社会福祉士 ●介護福祉士
●精神保健福祉士 ●社会福祉主事任用資格
●2017年春、専・短・大学卒業予定者の方歓迎!
★社会福祉主事任用資格…あなたも当てはまるかも!
主に大学や短大の経済学・社会学・法学や心理学等の学科を卒業し、 大学・短大で厚生労働大臣の指定した科目を3科目以上単位取得済であれば、取得できています。
あなたも対象か、ぜひ当社でお調べします♪お気軽にお問合せください。
■若手活躍応援企画■
◎渋谷フェア掲示◎