仕事詳細
コンタクトセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整、業務フローの改善・提案、メンバーのモニタリングなど、マネジメント業務全般をお任せします。
○お客様対応…クライアントの要望のヒアリング、カスタマーへの対応など
○現場運用管理…業務の進め方、進捗管理など
○収支管理…人件費や必要経費の管理など
○労務管理…スタッフの出退勤管理、シフト調整
など、センター運用に関する業務です。
業務に慣れてきたら、センターを良くしていくための取り組みにも、少しずつ携わっていただきます。
コンタクトセンターでの勤務経験がある方は、経験が活かせます!
職種
管理職(営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他
勤務地(住所)
首都圏エリア ※渋谷・新宿・駒込・池袋・多摩センター・みなとみらい
※都内にも多数あり
勤務時間
9:00〜17:50(実働7時間50分)
※就業先により異なります ※シフト勤務あり
交通
渋谷駅徒歩2分(本社)、みなとみらい駅直結他、首都圏エリア
給与・年収
経験・スキル・年齢を考慮し当社規定により優遇します。
月給21万5000円〜(一律手当含む) ※経験により優遇
※業績により年1回昇給のチャンスあり
待遇・福利厚生
□昇給年1回(1.6%UP/平成27年度実績)
□賞与年2回 □社会保険完備
□交通費規定支給(月5万円迄)
□社員持株会制度・財形貯蓄制度あり
□退職金制度(確定拠出年金導入)あり
□保養所あり □スポーツクラブ優待 他
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日 ※担当業務によりシフト勤務あり
年末年始・慶弔・年次有給休暇 ※年間休日121日(平成28年実績)