1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. トランスコスモス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トランスコスモス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月06日まで

  • 正社員

トランスコスモス株式会社

[社]事業拡大につき増員!コンタクトセンター責任者候補

【東証一部上場】【年間休日121日】【勤務地多数】業績好調につき事業拡大!よりよい環境にしていくための増員募集!

完全週休2日で全社員の平均残業時間は月あたり21時間。また、育休取得後の復職率が95%と高く、仕事と家庭の両立を目指す社員を応援します。更に、キャリアアップのための学びの場が豊富に用意され、スキルアップを積極的に支援する環境が整っています。※弊社ホームページ(トップ→採用情報)からぜひ詳細をご覧ください!

募集要項

仕事詳細
コンタクトセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整、業務フローの改善・提案、メンバーのモニタリングなど、マネジメント業務全般をお任せします。

○お客様対応…クライアントの要望のヒアリング、カスタマーへの対応など
○現場運用管理…業務の進め方、進捗管理など
○収支管理…人件費や必要経費の管理など
○労務管理…スタッフの出退勤管理、シフト調整
など、センター運用に関する業務です。

業務に慣れてきたら、センターを良くしていくための取り組みにも、少しずつ携わっていただきます。
コンタクトセンターでの勤務経験がある方は、経験が活かせます!
職種
管理職(営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
首都圏エリア ※渋谷・新宿・駒込・池袋・多摩センター・みなとみらい
※都内にも多数あり
勤務時間
9:00〜17:50(実働7時間50分)
※就業先により異なります ※シフト勤務あり
交通
渋谷駅徒歩2分(本社)、みなとみらい駅直結他、首都圏エリア
給与・年収
経験・スキル・年齢を考慮し当社規定により優遇します。
月給21万5000円〜(一律手当含む) ※経験により優遇
※業績により年1回昇給のチャンスあり
待遇・福利厚生
□昇給年1回(1.6%UP/平成27年度実績)
□賞与年2回 □社会保険完備
□交通費規定支給(月5万円迄)
□社員持株会制度・財形貯蓄制度あり
□退職金制度(確定拠出年金導入)あり
□保養所あり □スポーツクラブ優待 他
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日 ※担当業務によりシフト勤務あり
年末年始・慶弔・年次有給休暇 ※年間休日121日(平成28年実績)
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
トランスコスモス株式会社
設立日
1985年6月18日
資本金
290億6596万円
従業員数
9069名
グループ合計/16401名
(国内:10134名、海外:6267名)
URL
http://www.trans-cosmos.co.jp/
事業内容
BPOサービス

その他・PR

会社の中核となる部門で働く!責任者候補
BPOサービスを提供しているトランスコスモスの中で
「コンタクトセンター」は中核となる部門。
数10名単位の小規模センターもありますが
今回は最大100名のオペレーターを束ねる責任者候補の募集です。

コンタクトセンター運営の全体を見渡し
企画提案から構築、運用までワンストップで関われるため
任される「やりがい」を感じられる業務です。

最先端の企業や、最新プロジェクトに関わることもあり
今まで知らなかった業界の事情にも詳しくなり
業務を通じて視野が広がるのを実感できます。
コンタクトセンターにとどまらない、幅広いスキルを磨ける環境です。
チームでなければ成り立たない仕事
責任者は「個人」の仕事ですが、コンタクトセンターの業務は
「チーム」一丸となって進めていく仕事です。
責任者としてチームを引っ張っていくためには
メンバーのモチベーションを高め
信頼関係を築いていく事が大切です。

そのために心がけてほしいのは
「否定的な言葉や消極的な言葉は口に出さない」
「謙虚な気持ちを持ち続ける」の2点。

メンバーの気持ちを汲み取って、励ましながら
一緒に運用フローを見直し、より良いやり方を探していく。
チームで力を合わせて問題を解決できれば、団結力も強まり
自分だけでなくメンバー全員のスキルアップにも繋がります。
お客様の期待を超えるサービスを!
お客様のご要望をひとつひとつ
叶えていくのが私たちの仕事です。

しかし、それだけで満足してしまうのではなく
「現場では実際どんなことが必要なのか」
「この部分を変えていければ、新しいサービスになる」
など、一歩踏み込んだところまで考え、実践していけば、
お客様の期待を超えるサービスを提供することが出来るのです。

コンタクトセンター業務は、常にエンドユーザーに接しているので
新たな発見が多いのが強みです。
よりレベルの高いWin-Winの関係を築いていくためにも
色々なことに興味を持ち、日々の仕事に活かしていってください。
「成長したい」その思いに応えます!
今回の募集は会社を支える大切な業務です。
経験やキャリアが必要ではと心配になる方もいるかもしれません。
当社では「成長したい」という思いを大切にしているので、未経験からのスタートの方もしっかりサポート。
20代で事業所責任者になっているメンバーもいます。
失敗を恐れず、周りの人と相談しながら、より良いやり方を探していければOK。

もちろん、責任者の経験がある方やコンタクトセンターの経験がある方は大歓迎!
今までの経験を当社で思いきり活かしてください。
こんな経験がある方、特に歓迎です!
◇飲食店・コンビニエンスストア等の店舗運営
◇メンバーマネジメント(労務管理)

リーダーとしてスタッフを取りまとめていた、シフトの調整を任されていた…など、人と人とのかかわりが深い仕事をしていた経験がある方は大歓迎!
さまざまな業種のクライアントとのお取引があるから、今までのあなたの経験を活かせるチャンスがきっとあります!

責任者としてコンタクトセンターを構築・企画・運営する中で、より専門的な知識を身につけ、経験を積んでいってください。
活躍できるフィールドは国内外に多数
当社のクライアントは全世界で約2,500社にも上ります。
多種多様なクライアントのニーズに応え、さらに一歩進んだサービスを提供するために、コンタクトセンターは従来の電話やメールによるコンタクトに加え、各種WEBサポートや、チャットなどを通じてのコンタクト等、常に枠組みを超えて進化を続けています。

キャリアアップを目指すなら、国内外のコンタクトセンター責任者としてより高みを目指すも良し、あるいは他事業部で活躍するチャンスもあり、あなたのビジョンによって、可能性はどこまでも広がります!
はたらいく「就転職フェア」参加決定!
採用担当から、直接話が聞ける機会です!

開催日/2017年2月25日(土)
時 間/12:00〜16:00(最終入場15:30)
会 場/渋谷ヒカリエ9階 ヒカリエホールB

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
下記の「応募する」ボタンをクリックし、必須事項を記入の上ご送信ください。
追って担当から折り返しご連絡を差し上げます。
お電話での応募やお問い合わせも歓迎します!
※在職中の方もお気軽にご相談ください。
選考プロセス
【応 募】

【書類選考】

【一次面接】

【二次面接】

【内 定】 ※入社日は相談に応じます
応募資格
○Excelでの集計レポート、PowerPointでの報告書作成ができる方
○業務マニュアル作成や業務フローの改善をしたことのある方
<こんな経験がある方は歓迎します>
◇収支管理経験やメンバーマネジメント(労務管理)経験
◇コンタクトセンター業務経験

■若手活躍応援企画■
◎渋谷フェア掲示◎