仕事詳細
【具体的な業務内容】
採用担当者のアシスタント業務や、面接準備等のサポート業務全般をお任せします。
**・・・具体的には・・・**
■面接の準備
■新卒セミナー・説明会の準備
■書類整理・管理
■電話・来客対応
【入社後の一ヶ月間は】
入社後はOJT研修からスタート。
ビジネスマナーなどもイチから学んでいただけるので、
未経験の方も、安心してスタートが切れます。
また、独り立ちするまでは、同世代の先輩がマンツーマンであなたをサポート。
先輩の多くも未経験入社なので、「わからない」あなたの気持ちがわかるんです!
なんでも気軽に質問してくださいね♪
勤務地(住所)
【東京支社】
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44F
※事業拡大につき2017年2月、同ビル30Fに新オフィスOPEN!
【横浜支店】
神奈川県横浜市西区北幸2-9-40 銀洋ビル5F
【千葉支店】
千葉県船橋市本町2-1-34 船橋スカイビル3F
※上記のいずれかでの勤務となります。
※勤務地の希望を考慮します。
※転勤はありません。
※東京・神奈川・千葉いずれかの支店での勤務になります。※転勤はありません
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
※平均残業時間は月10〜15時間程度と少なめです。
交通
≪東京支社≫
JR各線、小田急線、京王線「新宿駅」西口より徒歩約5分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩約5分
≪横浜支店≫
JR各線、東急東横線、京急線「横浜駅」西口より徒歩約5分
≪千葉支店≫
JR線、東武野田線「船橋駅」より徒歩5分
京成本線「京成船橋駅」より徒歩3分
給与・年収
月給20万円以上
※試用期間中(3〜6ヶ月)は月給18万円以上
※試用期間中の待遇に変動はありません
※経験や能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年2回
【諸手当】
■交通費全額支給
■役職手当
■インセンティブ制度
■各種社会保険完備
【福利厚生】
■歓送迎会、決起会
■社員旅行
■レクリエーション(ダーツ大会やフットサル、ゴルフなど♪)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育休・産休
◎年間休日120日以上◎
※年間休日120日