1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社アクセルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アクセルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月14日〜2017年05月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社アクセル

人事アシスタント(未経験・第二新卒歓迎!)人と人とをつなげるお仕事♪

『マンツーマンでサポートするので未経験でも安心!充実した教育体制が魅力!』

当社は2007年に創業し、幅広い業界で人材ビジネスを行う企業です。
求職者、企業双方にきめ細かいサービスを提供する姿勢が高く評価され、
近年急成長を続けております。

≪未経験から活躍できるフィールドがここに!≫
アクセルの魅力は何と言っても社員同士の仲の良さ!
みんなで協力して成果を上げていくスタンスは創業以来変わりません。

また仲の良さは仕事以外の場面でも同じ。一緒にランチに出掛けることはもちろん、
休日にはフットサルや、テニスを楽しんだりすることも♪
フレッシュな仲間たちと毎日をイキイキ過ごしませんか!?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
採用担当者のアシスタント業務や、面接準備等のサポート業務全般をお任せします。

**・・・具体的には・・・**
■面接の準備
■新卒セミナー・説明会の準備
■書類整理・管理
■電話・来客対応



【入社後の一ヶ月間は】
入社後はOJT研修からスタート。
ビジネスマナーなどもイチから学んでいただけるので、
未経験の方も、安心してスタートが切れます。

また、独り立ちするまでは、同世代の先輩がマンツーマンであなたをサポート。
先輩の多くも未経験入社なので、「わからない」あなたの気持ちがわかるんです!
なんでも気軽に質問してくださいね♪

職種
人事、人事・総務・法務系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
【東京支社】
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44F
※事業拡大につき2017年2月、同ビル30Fに新オフィスOPEN!

【横浜支店】
神奈川県横浜市西区北幸2-9-40 銀洋ビル5F

【千葉支店】
千葉県船橋市本町2-1-34 船橋スカイビル3F


※上記のいずれかでの勤務となります。
※勤務地の希望を考慮します。
※転勤はありません。
※東京・神奈川・千葉いずれかの支店での勤務になります。※転勤はありません
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)

※平均残業時間は月10〜15時間程度と少なめです。
交通
≪東京支社≫
JR各線、小田急線、京王線「新宿駅」西口より徒歩約5分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩約5分

≪横浜支店≫
JR各線、東急東横線、京急線「横浜駅」西口より徒歩約5分

≪千葉支店≫
JR線、東武野田線「船橋駅」より徒歩5分
京成本線「京成船橋駅」より徒歩3分
給与・年収
月給20万円以上

※試用期間中(3〜6ヶ月)は月給18万円以上
※試用期間中の待遇に変動はありません
※経験や能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年2回

【諸手当】
■交通費全額支給
■役職手当
■インセンティブ制度
■各種社会保険完備

【福利厚生】
■歓送迎会、決起会
■社員旅行
■レクリエーション(ダーツ大会やフットサル、ゴルフなど♪)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育休・産休

◎年間休日120日以上◎
※年間休日120日
教育制度
■OJT研修(入社後1ヶ月)
求人更新日
2017年5月12日

企業情報

会社名
株式会社アクセル
(企業カナ名称:アクセル)
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング36F
設立日
2007年
従業員数
600名
平均年齢
29歳(2022年12月現在)
URL
http://www.axcell.tokyo/
事業内容
■人材派遣■人材紹介■アウトソーシング事業■テレマーケティング業■ソフトウェア開発■IT人材育成■各種イベント運営【事業許可No.】■労働者派遣業/派27-301159■有料職業紹介事業/27-ユ-300723 ☆InstagramでAXCELの日常をチェック♪『https://www.instagram.com/axcell_saiyou/ 』アカウント名「axcell_saiyou」

その他・PR

上司からのメッセージ
『未経験から輝ける環境があります!』
どんなことでも初めての方は緊張してしまうかと思いますが、ご安心ください!
働き始めから就業後まで担当がしっかりとサポートします!
配属前に気になることがあれば何でもご質問下さい。
就業後も、安心して長く働いていただけるようにアフターフォローも徹底。
就業に関しての希望やご相談も何でも受け付けますよ!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みいただきありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけましたら、「応募へ進む」より必要事項を記入しご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(面接2回)

▼【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

【応募に対する回答期限】
1週間以内
応募資格
——☆★☆学歴不問・未経験・第二新卒大歓迎☆★☆——

人柄重視の採用ですので、興味をお持ちの方はお気軽にご応募ください! 〜35歳【歓迎される経験・スキル・資格】
【あると望ましい経験・能力】
■人の役に立つような仕事がしたい方
■未経験でも積極的にチャレンジしていく意欲のある方
■頼られたり、感謝されることにやりがいを感じられる方
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
【未経験者へのメッセージ】
先輩スタッフのほとんどが未経験入社!
あなたの気持ちに寄り添ってしっかりバックアップするので、安心してスタートしてください◎
【募集背景】
私たちは、2007年に創業した人材サービス会社。
求職者、企業双方へのきめ細かいサービスで高い評価をいただいています。
おかげさまで業績も伸び続けており、東京支社の増床移転や支店の新設など
着々と事業を拡大中!

今年も新たな仲間をお迎えして、さらなる体制の強化を図りたいと考えています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。