1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. コンテンツ企画・編集 >
  7. 株式会社アクセルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アクセルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンテンツ企画・編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月14日〜2017年05月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社アクセル

広告企画アシスタント◆20代活躍中(未経験・第二新卒歓迎)

『やりたいこと、アクセルで働きながら探しませんか?多くの先輩が未経験から始めて活躍の場を得ています!』

*業績をグンと伸ばしている成長企業!支店も続々OPEN♪
*未経験者多数!異業種から入社した仲間が大活躍中!
*未経験でも安心!先輩が丁寧にマンツーマン指導♪
*マイペースに働けて残業少なめ、プライベート充実♪

◆きっとどこよりもサポートが手厚い会社だと思います!◆
当社は今、事業を拡大し会社が大きくなっていく中で、
改めて社員教育の大事さを感じています。
これまでも独自の教育スタイルで多くの未経験者を独り立ちさせてきましたが、
今後もそれを継続しながら、入社いただいた方が1人でも多く、
イキイキと働ける環境を作っていきたいと思っています。

★…あなたの気持ちに寄り添います…★
なんと、先輩社員は全員未経験入社!
だから、未経験者の「できない…」という気持ちに寄り添ってサポートします。
社内はノビノビ自由な雰囲気で、定着率も抜群の環境。
まずは気軽な気持ちで面接に来てみませんか?
私たちと一緒にこれからのこと考えましょう♪

★…働きやすい条件もいっぱい♪…★
◎年間休日120日
◎土日祝休み
◎長期休暇取得OK
◎新宿駅から徒歩5分
◎服装自由
などなど!
働くための嬉しい条件がたくさん揃っていますよ♪

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
未経験の方もスムーズにお仕事に慣れていけるよう、
しっかりしたサポート環境のもとでスタートすることができます。

【具体的には】
◇求人広告やSNSへの投稿写真の撮影
◆LINEスタンプの作成
◇HPの更新作業
◆発注書の作成
◇見積書・企画書の確認作業
◆掲載原稿のチェック
◇電話応対 等


“未経験からでも始められる”しっかりお教えします!
広告業務全般をお任せしますが、これらを全部一度に担当するわけではありません。
先輩社員が一つ一つ丁寧に教えるので安心してください。
未経験の方でも「こんなことをやったら面白いのでは?」というアイデアは大歓迎です!
広告・広報、Web展開など、様々な仕事に携われる、面白い仕事です!

【入社後の一ヶ月間は】
まずはOJT研修からスタートします。
当社のお仕事や業界についてしっかり知ってほしいというのが目的。
だから未経験の方や社会人経験ゼロという方も安心です◎

その後は、同世代の先輩がマンツーマンでサポートしていきます。
実は先輩も全員未経験入社。
だから、あなたの「わからない」という気持ちを理解しながら
独り立ちできるまで丁寧に教えていきますので、
何でも気軽に質問してくださいね◎

職種
コンテンツ企画・編集、フォトグラファー、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
【東京支社】
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44F
※事業拡大につき2017年2月、同ビル30Fに新オフィスOPEN!

【横浜支店】
神奈川県横浜市西区北幸2-9-40 銀洋ビル5F

【千葉支店】
千葉県船橋市本町2-1-34 船橋スカイビル3F

※上記のいずれかでの勤務となります。
※勤務地の希望を考慮します。
※転勤はありません。
※東京・神奈川・千葉いずれかの支店での勤務になります。※転勤はありません
勤務時間
◆10:00 〜 19:00(休憩1時間)

※平均残業時間は月平均10〜15時間程度と少なめです。
交通
◆東京支社
JR各線、小田急線、京王線「新宿駅」西口より徒歩約5分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分

◆横浜支店
JR各線、東急東横線、京急線「横浜駅」西口より徒歩約5分

◆千葉支店
JR線、東武野田線「船橋駅」より徒歩5分
京成本線「京成船橋駅」より徒歩3分
給与・年収
◆月給20万円以上

※試用期間中(3ヶ月〜6ヶ月)は月給18万円以上
※経験や能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回

【諸手当】
◆交通費全額支給
◆役職手当

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆歓送迎会・決起会
◆社員旅行
◆レクリエーション(ダーツ大会やフットサル、テニスなど)
当社では、社員の誕生日をケーキとプレゼントでお祝いしています!
休日・休暇
★…年間休日120日以上…★
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW
◆夏季
◆年末年始
◆有給
◆慶弔
◆記念日休暇
◆育休・産休
※年間休日120日
求人更新日
2017年5月12日

企業情報

会社名
株式会社アクセル
(企業カナ名称:アクセル)
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング36F
設立日
2007年
従業員数
600名
平均年齢
29歳(2022年12月現在)
URL
http://www.axcell.tokyo/
事業内容
■人材派遣■人材紹介■アウトソーシング事業■テレマーケティング業■ソフトウェア開発■IT人材育成■各種イベント運営【事業許可No.】■労働者派遣業/派27-301159■有料職業紹介事業/27-ユ-300723 ☆InstagramでAXCELの日常をチェック♪『https://www.instagram.com/axcell_saiyou/ 』アカウント名「axcell_saiyou」

その他・PR

人事担当者からのメッセージ
『同年代の頼もしい仲間があなたをサポートします!』
私自身、全くの未経験からのスタートでしたが、電話対応の仕方や書類作成まで
先輩方がイチから丁寧に教えて下さり、とても心強かったのを覚えていますね。

また、当社の特徴は「こういう仕事をやりたい!」と手を挙げれば任せてもらえる、裁量の大きさ!
私もそのひとりで、自ら手を挙げ、現在は採用の仕事を担当しています。
若いうちから多くの経験を積め、当社ならではの魅力だと思いますよ☆

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みいただきありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけましたら、「応募へ進む」より必要事項を記入しご応募ください。

【STEP1】書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  ▼
【STEP2】面接(2回)
一次面接の際に、履歴書(写貼)をご持参ください。
  ▼
【STEP3】内定
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

※ご応募から採否決定まで、2週間前後を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

【応募に対する回答期限】
1週間以内
応募資格
☆★学歴不問・未経験・第二新卒大歓迎!★☆
◎人柄重視の採用を行っています♪ 〜35歳【歓迎される経験・スキル・資格】
■基本的なPCスキル
【求める人物像】
◎お世話好きな方
◎頼られたり、感謝されることにやりがいを感じられる方
◎人の役に立つような仕事がしたい方
◎オン・オフのメリハリをつけて働きたい方
【未経験者へのメッセージ】
★堅苦しい上下関係はありません!
20代が多く、社歴などの壁なく仲が良いのも自慢◎
休日には希望者で集まってフットサルやテニスを楽しむなど、
仕事以外の時間を一緒に過ごすメンバーがたくさんいます♪
【募集背景】
私たちは、2007年に創業した人材サービス会社。
求職者、企業双方へのきめ細かいサービスで高い評価をいただいています。
おかげさまで業績も伸び続けており、東京支社の増床移転や支店の新設など
着々と事業を拡大中!

今年も新たな仲間をお迎えして、さらなる体制の強化を図りたいと考えています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:453万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。