1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 株式会社 城南工建の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 城南工建の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月16日〜2017年02月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社 城南工建

[社]地元の安定企業で長く働ける【一般事務】

創業40年!城陽の安定企業で事務を始めませんか?飾らず自然体で働ける、和やかな職場です。

写真は、普段の社内風景。(カメラ目線やポーズは恥ずかしいのでゴメンナサイ。。。)こんな感じで、5名の事務スタッフが机を並べて仕事しています。城南工建は、ゴルフ場や浄水場、官庁などに向けて砂の販売や各種工事を行う会社。馴染みのない事業かもしれませんが、地元だけでなく関西全域まで、業界では名の知れた老舗企業です。業績が安定しているので、定着率も◎!コツコツ長く働きたい方を歓迎します!

募集要項

仕事詳細
【一般事務】
具体的には…
◆電話・受付の応対
◆総務・経理事務
(役所へ行ったり、書類作成など)
◆銀行・郵便局まわり
◆見積書・請求書・各種資料の作成
職種
総務、法務、経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都府城陽市中芦原27-1
勤務時間
8:30〜17:15(休憩1時間)
★残業はほとんどありません!
月平均10時間ほどです。
交通
東芦原バス停より徒歩3分
★車・バイク・自転車通勤OK(無料駐車場あり)
給与・年収
月給14万2974円〜17万2050円以上
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
★経験・能力に応じて昇給します!

<月収例>
月収23万円
(月給18万円+手当5万円/未経験入社4年目)
待遇・福利厚生
◎交通費支給(月2万円まで) ◎無料駐車場あり
◎昇給あり ◎賞与年2回 ◎社会保険完備
◎育児休業取得実績あり ◎財形制度
◎退職共済金 ◎退職金制度(勤続5年以上)
休日・休暇
隔週休2日制(土日)、祝日、有給休暇
→土曜は2交替制で、交互に出勤をお願いしています。
求人更新日
2017年2月23日

企業情報

会社名
株式会社 城南工建
設立日
創業:1967年
資本金
2200万円
代表者
代表取締役:古瀬 善啓
従業員数
63名
URL
http://www.jyohnan.co.jp/
事業内容
砂・砂利事業、緑化事業、水事業、建築・土木事業、維持管理事業、レジャー事業、地域貢献事業
★公共事業などの大きな仕事も多く安定的!
地元に密着した企業で、阪神競馬場の馬場
管理なども請け負っています!

その他・PR

30〜40代の主婦さんが活躍しています。
会社全体では男性の方が多いですが、事務は女性がメインで。
家事や子育てと両立させている主婦さんもいます!
今回は、4年続けてくれていた方が
家庭の事情で退職されるため、久しぶりの募集。
お任せする内容は電話応対から総務、経理に関することなど
幅広いですが、先輩社員が丁寧に教えるのでご安心ください。
ゆっくりでもいいので、できることをひとつずつ
増やしていってもらえれば大丈夫ですよ!
経験をお持ちの方はもちろん大歓迎ですが、
未経験でも前向きに取り組む意欲のある方でしたら大歓迎です!
続ければ続けるほど、いごこちアップ。
電話や受付応対の相手は、いつもお取引いただいている
メーカーさんや工務店さん、業者の方が中心。
慣れてくれば、担当の方のお名前や顔も覚えられて
応対もよりスムーズにできるようになります。
また、当社の専務は女性!
女性目線での働きやすさにも気を配ってくれる点も、
定着率の良い理由のひとつかもしれません。
育児休業の取得実績もありますよ!

にぎやかすぎず、暗くなく、ちょうどいい温度感です(笑)。
外出は、ひとつの気分転換にもなります。
郵便局や銀行、役所へ行く用事をお願いすることもあります。
(その時は社用車を使っていただきますので、
車やガソリン代は心配いりません!)
できれば、それを「めんどうだな」とは思わず、
「外の空気を吸ってリフレッシュできるチャンス」くらいに
思っていただけると嬉しいです。
「ずっとデスクワークはあんまり…」という方がいたら、
ぜひぜひご応募くださいね!!!
また、全体で60名以上が働く当社では、
さまざまな部署との連携が必要になる場面もあります。
人と話すことが好き、という方にもピッタリな環境です。

応募方法

応募方法
応募シートに必要事項を記入の上、送信ください。お電話でのご応募も大歓迎です。
選考プロセス
面接日程等はこちらからお電話または、メールにてご連絡いたします。面接には履歴書(写貼)持参下さい。
応募資格
高卒以上
パソコンの基本操作ができる方
※郵便局や銀行、役所へ行く用事があるので、
車の運転免許は必須です。
(社用車あり/普通・AT限定免許でOK)
★事務経験がある方歓迎!
未経験の方や、ブランクがある方もOK