1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 ティ・アール・ピーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ティ・アール・ピーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月16日〜2017年03月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

株式会社 ティ・アール・ピー

[社][1]NTT設計[2]事務[3]ケーブル工事[4]テストStaff

大手企業NTTの「光」のネットワーク設置に関連する4職種募集です。長期的に安定して活躍することが可能!

当社はネット環境を世の中に普及させるため、NTTのBフレッツをメインに、光ケーブル設備の設計や設置工事、回線テスト等を行なっています。充実と安定した職場で、あなたのスキルを磨きませんか?国家資格も取得できます!!あなたの成長は会社の成長にもつながります。私達は、頑張るあなたの姿勢をしっかり評価しサポート!!社会に貢献する仕事だからこそ、あなたの成長を応援します!!

募集要項

仕事詳細
[1]NTT回線設計
大手企業NTTのBフレッツ等光ケーブルのインフラ回線設計
[2]事務スタッフ
[3]設置工事
NTTのBフレッツ等の光ケーブルを工事するエンジニア
[4]テストスタッフ
NTT局内での回線の試験をするお仕事です。
■1年目■
先輩の丁寧な指導をしっかり受け、資格取得に日々奮闘し頑張って下さい。
■3年目■
あなたも一流のテストスタッフ・エンジニア、
次の世代を育てるお手伝いをしてください。
職種
一般事務、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
■埼玉県川越市下広谷325-2
■東京都足立区西伊興3-15-22
勤務時間
8:00〜18:00
交通
■東武東上線「若葉駅」「鶴ヶ島駅」車12分
■日暮里・舎人ライナー「舎人公園駅」徒歩11分
「舎人駅」徒歩16分
■東武伊勢崎線「竹ノ塚駅」徒歩19分
給与・年収
[1][4]月給22万円以上
[2]月給20万円以上
[3]月給23万円以上
※経験により考慮します!
待遇・福利厚生
寮完備、昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備
資格支援制度、通勤交通費全額支給、車通勤可
駐車場有、退職金
各種手当有(出張手当、役職手当、職能手当、資格手当、時間外手当)
※試用期間6ヶ月
休日・休暇
日曜、月1回土曜、祝日、夏季、年末年始、GW、有給休暇、慶弔
求人更新日
2017年3月16日

企業情報

会社名
株式会社 ティ・アール・ピー
設立日
1994年10月
代表者
田上謙一
従業員数
40名
事業内容
電気通信工事業

その他・PR

一から成長できる環境があります☆
今の時代に欠かせない光ケーブルの設置工事を行っている当社。
<安全第一>をモットーに、お客様から多くの信頼をいただきお陰様で仕事量増加中!
「安定して働きたい」という方にはピッタリの職場です。

そんな当社では、あなたを一から育てる体制が整っています!
充実の研修はもちろん、資格取得支援が充実!
働きながらどんどんスキルUPしていくことができます。
しかも成長した分は、「お給料UP」にもつながるので、
モチベーションが途切れませんよ!

もちろん経験がある方も大歓迎!
今まで培ったスキルで即戦力として活躍することができます。
<未経験>からでも活躍できる理由は?
これからの「新しい人材」を大切に育てること!それを第一に考えている当社。
「普通免許」さえあれば、未経験からのスタートで活躍していける環境です!

現在、スタッフを引っ張るベテランの先輩達は…
実は最初はみんな未経験スタート。
だから右も左も分からないアナタの気持ちに寄り添って
手取り足取り一つ一つ納得するまで丁寧に指導してくれます!
安心して飛び込んでくださいね!

そして、ゆくゆく一人前になったアナタが
次の後輩へと技術をつないでいく…
当社は人から人へ「技術のネットワーク整備」も大切にしているんです!
「楽しさ」と「ヤリガイ」にあふれた職場です!
社員の年齢は20〜30代と、若い世代が中心のフレッシュな職場です。
業務にあたっている時は、皆真剣そのもの!
でも…仕事をやりきった後は、一転…何でも話せる穏やかな雰囲気に。
この「メリハリ」が当社のチームワークの源です!

「設計Staff」「事務」「設置工事エンジニア」「テストStaff」間はもちろん、
工事案件に関する情報は、部署を越えスタッフで共有し、
様々な局面を抜群のチームワークで乗り越えてます!
きっとアナタも仕事の「楽しさ&ヤリガイ」を感じられるはず。

そんな当社で新しい一歩を踏み出しませんか?
まずはお気軽にお問合せくださいね!
主要取引先
大手企業NTT会社

応募方法

応募方法
当社の求人広告を最後までご覧頂きまして、誠に有難うございます。
■成長したいあなた、応募ボタンを押して下さい!!
※追って、こちらからメールかお電話(03-5839-8611)致します。
■電話による直接のご応募もお待ちしております。面接日程を決めましょう!!
選考プロセス
■本社にて面接(スグ採用もあり!!)
応募資格
◆学歴不問
◆要普通免許
◆経験者大歓迎
◆未経験者OK ※一から教えます!
【こんなあなた、お待ちしてます】
・働きながら資格や知識の身に付く仕事がしたい!
・将来を考えて、安定のある仕事がしたい!
・働きやすい環境で、自分の力を発揮したい!