1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社Siriusの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Siriusの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月16日〜2017年03月02日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

株式会社Sirius

[社][A](1)PR代行スタッフ[A](2)一般事務スタッフ

【事業拡大中★世界でも通用する人財へ】「新しい事に挑戦したい!」未経験から、どこまでも成長できる環境です!

優れた商品・サービス・技術があっても、多くの人たちに伝えるノウハウがなければ意味がありません。私たちは伝え方によってより売れる優れた商品を見つけ、自分たちの力でヒットさせる仕事をしています。未経験でも将来の夢や目標がある人、これから見つけたい人を応援!学歴・経験に関わらず平等に成長のチャンスがあります!やりがいを日々感じられる環境でスタートしませんか?【詳しくはHPで】

募集要項

仕事詳細
(1)テレビCMなどでもお馴染みの有名企業や大手企業(食品メーカー、スポーツ関係、映画、マスコミ等)の「新規事業PR代行」のお仕事です。あなたの手からヒット商品を生み出してみませんか?
イベントでのPR業務や新規開拓の訪問営業をお願いします。
(2)電話対応や簡単なデータ入力等をお願いします。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷2-12-11 松下ビル4F・5F(受付5F)
※首都圏各所に勤務地あり!
(新宿、池袋、横浜、千葉、浦和など多数!)
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h) ◆平日 週5日
※希望者の土曜出勤は応相談
※[A]フルで勤務できる方歓迎
週4日〜応相談。長期勤務できる方大歓迎★
交通
渋谷駅より徒歩6分
給与・年収
【未経験でも月給30万円スタート!】
[社](1)月給30万円以上
[A](1)日給1万円 (2)時給1000円
待遇・福利厚生
■週払い制度 ■正社員登用制度
■社会保険完備 ■交通費一部支給
■ボーナス制度あり ■海外研修
■寮あり■研修あり ■各種手当あり
□研修期間あり/2週間〜1ヶ月(1)日給8000円 (2)時給950円
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏季休暇
求人更新日
2017年3月2日

企業情報

会社名
株式会社Sirius
設立日
平成27年5月
代表者
代表取締役:村上 仁
URL
http://sirius01.com/
事業内容
■通信コンサルティング事業
■営業アウトソーシング事業
■広告代理業(SP事業)
■マーケティング事業

その他・PR

◆設立2年目にして、世界進出を計画中!
世の中にはまだまだ優れたモノがあります。
「商品」「サービス」「技術」など、
すでに知られているモノから、無名なモノまで様々です。

その優れたモノをより効果的に発信するため、
私たちは独自のプロモーションツールを使い、市場拡大をお手伝いしています。
過去にも数多くのヒット商品を生み出すサポートをしてきました。

当社の目標は『Win-Win-Win』
これは、「クライアント」も、「商品を使うお客様」も、そして「自分たち」も
すべてが満足し幸せになることを目指しています。

そのためにも、まずは全国規模へと事業拡大し、世界進出を視野に挑戦を続けます。
◆スキルアップのチャンスは平等です!
「学歴や経験に関係なく、自分の力を試したい!」
「ゆくゆくは世界でも活躍したい!」
そんな意欲のある方なら、当社の環境はぴったりです。
大勢の人との出会いや仕事を通じて、自分自身を変えてみませんか?

役員や社長との距離が近いので、日々勉強になることがたくさんあるはず。
仲間たちと刺激し合いながら、お互いに成長することもできる。
ここで将来の夢や、新しい目標も見つかるかもしれません。

ヤル気次第で、どの世界でも通用する「営業力」「マネジメント力」等が身に付きます。
チャンスはみんな平等にご用意しています!
◆あなたの「ヤル気・新たな挑戦」を応援!
今、活躍しているスタッフたちは
元々、飲食店店員・アパレルスタッフ・ガテン系職人
海外を旅していた方・元日本代表のスポーツ選手・元ニートなど様々。

「やりたい事が見つからないけど、新しく何かを始めたい!」
少しでもそう思っているのなら、当社はあなたを全力で応援します!

あなたに合せて研修を行うので、未経験からスタートでも安心!
経験がないところからでも、スキルを身につけられます。
一通り業務が身に付くまで先輩スタッフがサポートします。

のびのびとした環境で、毎日を充実にできる仕事を用意しています。
一緒に頑張りましょう!
平均年齢25歳!
当社で活躍するメンバーは、若く勢いのあるスタッフが中心です。経験はほとんどなかったけれど、ここで大きく成長し、みんな今ではいなくてはならない、大切な仲間になりました。
女性も多数活躍中!
スポーツ・音楽・お笑いなど、とにかく楽しいことが好き!そんなスタッフが揃っているから、職場はとてもにぎやかです!
誰にでもある!スキルアップのチャンス
若い社員が多いこともあり、社員育成にも力を入れています。
「どこでも通用するような人間に育ってほしい!」との思いから、
もし当社を卒業する日が来ても、自信を持って羽ばたけるよう
スキルアップできる仕組みをたくさん用意しました。

基礎研修や日々の仕事の中で
コミュニケーション力や営業力が身に付くのはもちろん、
世界の文化を感じ、当社のサービスや業務に活かせる「海外研修」
組織づくりの面白さや知識が身につく「チームマネジメント制」
1週間〜1ヶ月の独自の研修体制もご用意。

スキルアップのチャンスはスタッフ全員にあります!
何でも話し合えるオープンな環境
2015年設立の成長中の企業ならではの環境は、
経営陣との距離が近く、貴重な経験が積めること間違いなし!

上下関係なく付き合えるので、新しく入った人でも自分の意見が言え、分らないことはすぐに聞ける風通しの良い環境です。

社長をはじめ、スタッフはみんな楽しいこと・面白いことが大好き。
ミーティングもオリジナリティ溢れています。
頭をやわらかくするため、時にはゲームを混じえることも。

楽しみながら仕事ができるので、
自然とモチベーションがあがり、やりがい・成長を感じられる職場です。
充実の海外研修・社内イベント
国内はもちろん、ハワイ・フロリダ・マカオなど
スタッフにより広い視野を持ってもらえるよう、
海外での研修を積極的に実施しています。

ただいまヨーロッパ研修も企画中です。
英語ができなくても大丈夫!世界の文化を肌で感じて、
心も体もリフレッシュして下さい。

旅行・キャンプにBBQ、クリスマスパーティーなど、
みんなで楽しく盛り上がれる年間イベントも盛り沢山!

個性を大事にする職場なので、あなたの新たな一面が発見できるかも!?
「Win-Win-Win」を
クライアントに「利益・マーケット」を
お客様に「笑顔・満足」を
そして、自分たちには「やりがい・成長」を。
関わる人全てが幸せになれる、
そんな姿を私たちはいつも目指して、活動しています。
【世界のヒットメーカー】を目指して
日本だけでなく、世界の流行を作り出せるお仕事!常に、世の中にアンテナを張り、マーケットを拡大していくのが仕事の醍醐味!
一緒に、世界の最前線で流行を生み出していきましょう!
海外研修たくさん!
マカオ・フロリダ・ハワイなど、世界の文化を肌で感じられる場所で、積極的に海外研修を実施しています。
もちろん、観光や遊びも織り交ぜ、楽しんで、成長できる研修です。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
まずはお電話いただくか、下記「応募する」ボタンからご応募ください。
選考プロセス
「応募する」ボタンから応募された方には
こちらからお電話またはメールにてご連絡致します。
※面接時に履歴書(写貼)持参ください。
◎渋谷フェア掲示◎
応募資格
【流行を作りたい】という気持ちのある方
未経験歓迎!【80%以上が未経験スタート!!】
◆将来、役に立つスキルを身につけたい方
◆上を目指してキャリアアップをしたい方
◆仕事でやりがいを感じたい方
◆自分の実力を更に評価してもらいたい方
◆安定した会社でしっかり稼ぎたい方
☆学歴・経験不問