1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ヨロズコーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヨロズコーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月13日〜2017年03月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社ヨロズコーポレーション

[社]土日祝休・未経験OK!派遣staffさんのフォロー&営業

「頑張る自分を高く評価して欲しい」「自分がどこまで出来るか挑戦したい!」営業・人事・管理経験者歓迎(昨年度賞与3回)

「派遣」なんて言葉がまだ世に浸透していない頃:平成元年に設立した会社です。今年で28年目を迎えますが、売上高年間10億円にまで成長・継続して来られたのは、地元密着で地元企業様、当社派遣スタッフとの長い信頼関係からだと感謝しています。コツコツ積重ねてきた信頼により、業績はお陰様で右肩上がり。昨年度は賞与年3回支給できました。良い風が吹いている当社で、あなたの実力を発揮してみませんか!?

募集要項

仕事詳細
<仕事内容>
・派遣スタッフの入社手続き、勤怠管理、書類作成
・社用車にて企業へ訪問、打合せ
⇒エリア:栃木県下野市、小山市、真岡市、茨城県結城市、筑西市、下妻市、つくば市、古河市、等

<平均的な1日の流れ>
↓8時:入社立会い(派遣スタッフと同行し、企業にご挨拶)
↓9時:朝礼(1日の予定等の情報交換)
↓10時:派遣先企業にてスタッフの勤怠確認
↓12時:休日(1h)
↓13時:派遣登録(派遣希望者の登録、要望に合った派遣先を紹介)
↓14時:職場見学(登録者を希望する企業にお連れし、職場見学)
↓15時:企業にて打合せ(派遣スタッフ増員時期や人数等)
↓16時:書類作成(社内で見積書、契約書等を作成)
↓17時:報告・準備(1日の報告・明日の準備をして帰宅)
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、管理職(営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県結城市結城6339
勤務時間
8:00〜17:00(休憩60h)
※残業は1日約1h程度、定時17時上がりも可能ですし、皆18時には帰宅してます!
交通
結城駅から車で5分/小山駅から車で10分
※国道50号線沿い
給与・年収
未経験者:月給23万2050円〜+交通費+諸手当
経験者:月給27万円〜+交通費+諸手当
固定残業手当20h(3万50円〜8万178円)含、超過分は別途支給
※残業20h未満でも20h分は支給
※研修期間3ヶ月(短縮有)/時給1100円
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:4ヶ月分:更に業績に応じて決算賞与も有:3月)、交通費規定支給(月2万円まで)、社会保険完備、退職金制度有(勤続5年以上)、社用携帯(スマホ)貸与、社用車貸与、職務手当、能力手当、残業手当、扶養手当(3000円〜1万円)、有給(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日)、車通勤OK
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、お盆、年末年始
(年間休日125日)※その他有給有
求人更新日
2017年3月13日

企業情報

会社名
株式会社ヨロズコーポレーション
設立日
1989年5月1日
資本金
2000万円
代表者
代表取締役:羽石佳子
「代表の私も、営業やスタッフ管理もしております。今回の採用は業績好調のための増員募集。最初は私も一緒に同行し、お仕事のコツや流れ等、丁寧にお教えします。その後は1人1人の経験やスキルに応じて、担当営業内容を決めていきますが、仲間全員で助け合い、フォロー致しますので安心して下さいね。」
売上高
10億円(2015年度実績)
URL
http://www.yorozu.ne.jp/
事業内容
労働者派遣事業(派08-300120)
有料職業紹介(08-ユ-300213)
業務請負事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
膨大な役員報酬や広告費等、間接費用を費やさず利益をしっかり還元致します。大手ではないので営業マニュアルにとらわれる事なく、柔軟な対応が可能、ご自身のアイディアが活かせます。本社決済等待機時間が無いので、迅速な対応で営業ができ、結果が出しやすいです。しかし、結果のみの評価ではなく、そこに至るまでの過程もしっかり評価致します。社員一人ひとりを家族同様に大切にします。
ここは覚悟して欲しい
派遣スタッフも、企業担当者様にも、事務的に対応するのではなく、丁寧に接して欲しい。時には楽しい会話や冗談等で場を和ませたりしながら派遣スタッフや企業担当者様と信頼を築き、なんでも相談される人になって欲しい。また土日祝は完全にお休みですが、派遣先企業様は稼働している場合も有、電話対応や打合せに伺う事も。(休出手当支給:旅行等で出られない場合は仲間が助け合って対応します)
関連企業
株式会社ヨロズ
(製肉加工業:資本金1000万円)
目先の利益だけでなく、未来に繋がる仕事を
利益が少ない仕事は引受けないとか、そんな事は一切しません。まっすぐにお客さまを想い、長期的に信頼関係を築いていくようにお仕事をして参りましょう。

応募方法

応募方法
ご覧頂き、ありがとうございました。この仕事は多くの「人」とかかわるお仕事なので、一番は人と接し、話す事が好きな方。そして信頼性や優しさが大切になります。また、企業担当者様や派遣スタッフとコミュニケーションを多く図れるよう、飲み会やゴルフ等、積極的に参加してくれたら嬉しいですね。今、営業スタッフは20〜40代男女が活躍しておりますので、幅広い世代からのご応募を楽しみにお待ちしております。
(代表・羽石より)

【応募方法】
お電話またはWEBにてご応募の後、履歴書(写貼)、職務経歴書持参で面接にお越し下さい。
※WEB応募の場合は入力項目は簡単にで結構です。
選考プロセス
↓応募(応募の秘密厳守致します)
↓面接
↓採用(入社日は応相談)
応募資格
男女とも募集、要普通免許(AT限定可)
接客や異業種での営業経験のある方歓迎
派遣業界の経験者はスタート給与・待遇等優遇