1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. デザイン・ファッション系 >
  6. 服飾デザイナー・パタンナー >
  7. 株式会社 ビー・エヌの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ビー・エヌの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

服飾デザイナー・パタンナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月13日〜2017年03月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社 ビー・エヌ

[社]デザインソフトが使えればOK!◆デザイナー

自分のデザインが商品化され、トレンドになる…。作るワクワクがここにあります。やってみたい!を大切にします。

「女の子はもっと可愛くなれる!」をコンセプトにネイルシールやつけまつげなどのビューティーアイテムを製造・卸売している当社。群馬県桐生市に本社を置き、東京や大阪にも拠点を展開しています。今回募集するのはネイルシールなどのデザイナー。デザインの勉強経験や実務経験がなくても、趣味などでイラストレーターが使えればOKです。細かい作業やデザインが得意な方にピッタリな仕事です!

募集要項

仕事詳細
PC(Illustrator)を使用して商品・パッケージなどのデザインをお任せします。
【正直…】一つ一つが小さな商品なので細やかなデザインが求められます。大きなデザインとは異なるので、慣れるまでは大変かもしれません。ですが、細かいものまでこだわるという、そのキモチが大切です!
★最初はお仕事をイチから教えていくので安心して始められます◎まずはどの程度、ソフトが使えるのか?を確認してから、デザインの業務に移っていただくので、ソフト操作に自信のない方でもご安心ください!何よりも、美容関連やデザインに興味がある方にはピッタリのお仕事です!面接では「やってみたい!」という想いを教えてくださいね。
職種
服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県桐生市宮本町3-1466-2
勤務時間
9:00〜18:00(業務により変動有)
交通
JR「桐生」駅から車で5分 ★車通勤OK★
給与・年収
月給23万円〜(固定残業代1万5000円含む、月10h分)
※超過分別途支給
◆どうしても、繁忙期は残業は業務によって発生してしまう事もあります。無駄な残業は減らそう!という風土が、社内にはあります。帰りにくい雰囲気、というのは一切ありません。
待遇・福利厚生
車通勤OK
交通費支給
社会保険完備
賞与年2回
休日・休暇
土・日曜・祝日休み
求人更新日
2017年3月13日

企業情報

会社名
株式会社 ビー・エヌ
設立日
有限会社設立:平成12年5月10日
株式会社設立:平成17年5月5日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:金子 佑太
従業員数
75名
URL
http://www.nailbn.com/shop/
事業内容
1.マーチャンダイジング事業
■自社オリジナル製品の企画開発及び製造販売
■ネイルアートシール及びネイルアート関連商品の企画・開発・製造・販売
■アイ(EYE)関連商品の企画・開発・製造・販売
■ネイルアート関連製品及びアイ関連製品の売場レイアウト並びに商品レイアウトの企画・提案

2.ライセンシング・エイジェント業務
■ライセンサーの企画製作・商品化
■ライセンサーの開拓と契約業務

その他・PR

特許技術で群馬のものづくりに貢献!
ネイルシールやつけまつげ、ピアスといった
女の子のオシャレに欠かせない「カワイイ」アイテム。
私たち〈株式会社ビー・エヌ〉は、
そうした商品の開発から製造、販売までを手がける会社です。
群馬県桐生市に本社・工場・ショールームを構え、
常に新しい技術を追求し、新商品を発信しています。

中でも、ネイルシールなどに採用している
当社の装飾用立体構造のシール製造技術は特許を取得!
さらに、群馬県が県内の優れた製造技術を
開発・保有・改善するという取り組み
「1社1技術」にも当社が認定されています◎
商品全般・パッケージなどのデザイン
お願いする仕事は、自社開発ネイルシールの
商品デザインとパッケージデザイン。
イラストレーターを使って行います。
商品の特性上、爪の際まで貼るアイテムなので、爪の上だけでなく、
爪と指の間などのディテールまでこだわったデザインができ、
さらに“売れる商品”をデザインできる方が理想です。

デザイン学校卒業などの学歴やデザインの実務経験は一切問いません。
公私問わず、イラストレーターでデザインした経験がある方なら歓迎します◎
経験者の方には能力に応じた給与を支給。
即戦力として活躍してください。
女性が働きやすい職場です
トレンドをキャッチし、
センスを活かしてイチから商品化できるので、やりがいがあります◎
ただ、商品が売れた場合もそうでなかった場合もダイレクトに結果が返ってきます。
いい結果が出なかった時はそれを糧に次のヒット商品を目指しましょう!

女性が働きやすい環境づくりに取り組んでおり、
実際、スタッフのほとんどが女性。
ライフスタイルに合う働き方ができるよう、社内制度も整えています。

群馬でデザインの仕事をしたい方、
東京で学んだデザインのスキルを活かしたい方。
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

応募方法

応募方法
当店の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「デザイナーの募集を、はたらいくを見ました。」とお気軽にお電話下さい。
応募資格
業務業務経験は問いません
経験があれば尚可
Illustrator・Photoshop使える方(趣味や興味で使ったことがある、という程度でもOK)
I・Uターン歓迎