1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. サクラサービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

サクラサービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月13日〜2017年03月13日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

サクラサービス株式会社

[契]お客様は100%紹介!バリアフリーアドバイザー

直接介護をする事はありませんが、私達の提案が多くの笑顔を生んでいます。手すり一本からできる社会貢献のお仕事です。

ご高齢者のために様々なバリアフリー商品を提案している私たち。丁寧でお客様想いの仕事を心がけ、飛込みやテレアポを行うことなく事業成長を続けてきました。またご利用者様へのヒアリングを大切に考えており「お困りはないですか?」から始まる提案をしています。そんな取り組みを続けてきたからこそ大きな信頼を頂けてきました。これからも当事業を続けていくために、あなたのお力をお借りしたいのです。

募集要項

仕事詳細
【手すり一本のご提案で、作れる笑顔があります。】
当社は高齢者やご家族が暮らしやすい住環境を福祉用具や住宅改修を組み合わせ考え、お客様の望む生活スタイルを提案する会社です。その中で今回は住宅改修(介護リフォーム)部門のスタッフを募集します。
◆ケアマネージャーから日常生活にお困りのお客様をご紹介いただき、ご自宅へ訪問し安全安心に生活するために必要な手すりや段差の解消などを提案します。
◆1日平均3件程度のお客様のもとへお伺いします。平均的な商談・見積の時間は、1〜2h程度です。
◆役所への提出書類(図面、見積もり、申請書)の作成や部材の発注や工事日の手配を行います。手すりの設置や工事の実作業は専門業者が行います。工事完了後は、集金などで伺い喜びの声や表情を直接感じれると思います。
※個人宅への飛び込み訪問販売はありません
職種
営業・セールス(個人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、ケアマネジャー、ホームヘルパー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
大和市渋谷1-7-9(本社)
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
8:30〜17:30(休憩1時間)
交通
高座渋谷駅徒歩8分
給与・年収
月給17万円〜
※能力により随時昇給
★月収20万8000円も可能(未経験入社1年目、月給17万円+残業30h程度)
待遇・福利厚生
◆社保完備◆交通費規定支給(3万円迄/月)
◆昇給有 ◆車・バイク・自転車通勤OK
◆駐車場手当(車通勤者)
◆ガソリン代支給(規定有)
休日・休暇
土日祝休み(※月1度土曜出社有)
GW、夏季、年末年始☆年間休日108日
求人更新日
2017年3月13日

企業情報

会社名
サクラサービス株式会社
設立日
2003年2月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:櫻井 大
従業員数
100名
売上高
17億3000万円(2016年3月実績)
URL
http://www.sakuraservice.co.jp/
事業内容
福祉用具のレンタルおよび販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
人々が生活をしていく中で必ず必要となる医療・介護業界だからこそ、安定した経営を続けている私たち。あなたが入社してからも安心して働ける環境をお約束いたします。また、ご高齢者様から笑顔と信頼をいただけるのもこの仕事のやりがいです。人の役に立つ素敵な仕事をずっと続けていきたい、そんな方であれば当社はまさにピッタリですよ。
ここは覚悟して欲しい
医療・介護関連のお仕事ですので、経験やスキルも大切ですがホスピタリティを一番に重視しています。「ご利用者様になにができるか?」そんな事を常に考えていただきたいのです。慣れないうちは難しいでしょうが、自然と考えられるようになりますので焦ることなく取り組んで下さい。先輩たちも相談には随時乗りますので、何でも頼ってくださいね。
地域での信頼が強み!
本社のある大和市を中心に根を張り続けて早10年。
これまで私たちが培ってきた信頼と実績が、大きな強みになっています。

高齢化社会ゆえ、今後も増え続けていくであろう介護ニーズ。
当社ではそれに比例するかのように
多くの地域包括支援センターや介護施設などと繋がりがあり、
ケアマネージャーとも密に連携を取ってきました。

そこで結ばれた強固な絆に基づいて、
今後のご依頼もますます増えていくことが予想されます。

地域の方々に常に必要とされる企業であるからこそ、
先々まで見据えたお仕事を頂けるのです。
誰かの笑顔って、やっぱり嬉しいもんです。
膝が痛く、いつも辛そうな顔をしていたおばあちゃん。
部屋で寝ていることも多くなりました。
ご本人やご家族と話し合いを重ね、
「何が不便か」そして「どうなることを望んでいるか」
を考え抜いた末、私たちが提案したのは
『部屋、居間、トイレ、お風呂の間に手すりをつける』事でした。

その結果、今までの生活が一変、
元気な頃の生活を少しだけ取り戻すことに成功!
「大好きなテレビが見やすくなったし、孫とも居間でおしゃべりできて、嬉しいわぁ」
と、今ではにこにこ話してくれます。

この笑顔が見れる事こそが、私たちの最大の喜びであり、やりがいです。
高まり続けるニーズに向けて…
リースから販売、リフォーム(バリアフリーや手すりの設置など)まで
私たちは幅広い在宅介護のニーズに応えられるだけの力を持っています。

数ある商材の中から
「今何が必要とされているか」「どうしたら生活が便利になるか」
を考えながらお客様に寄り添い、
必要なものがあればできるかぎりお応えする。
そしてその後の様子をヒアリングして、不便な部分を解消する。

これを繰り返し、徐々に普段の生活を取り戻していただくことが
まさに私たちの使命だと考えています。
未経験でも全く問題ありません。
入社後2ヶ月間は、ビジネスマナーをはじめ当社の事業をご説明、理解して頂きます。実際関わる営業だけでなく、施工現場も体験し、事業の仕組みを知り一緒に働く仲間とコミュニケーションを取って下さい。
当社の仕事で大切な事
ご訪問時、お茶を頂き天気や趣味の話など、世間話に花を咲かせる事も。「お客様とじっくり向き合い、生活で不便な事をお聞きする」事が大切。「玄関から上がるのが、大変なのよね」そんな声から提案が始まります。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。面接は本社にて行います。
応募資格
無資格・未経験歓迎!
未経験から人の役に立てる仕事がしたい方大歓迎!
要普通運転免許
住環境コーディネータ又はその他福祉関係の資格をお持ちの方、同業経験者は優遇いたします。
現在、20代〜40代後半まで幅広い年齢層が活躍中の会社です。
■若手活躍応援企画■
UIターン歓迎