1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 有限会社きずき工房の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社きずき工房の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月13日〜2017年02月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 残業少なめ

有限会社きずき工房

[社][1]事務 [社][P][2]清掃・軽作業 [3]下記

少人数で国産〜輸入車まで幅広い中古車の買取・修理・販売を行っています! ◎大型連休有 ◎残業ほぼ無し ◎無料弁当有

私たちは国産車、輸入車の各ディーラー・保険会社と直接取引をさせて頂いており、買い取り依頼や廃車依頼など安定した仕事量があります。更なる事業拡大に向けて事務、清掃・軽作業、鈑金・塗装・修理工の3職種で大募集を行います!未経験でも一から教えていくので安心して下さい!連休もありますし、お弁当も毎日支給!経験があれば即戦力で採用!地元で腰を据えて長く働きたい方、ぜひご応募下さい!

募集要項

仕事詳細
[社][1]事務
電話対応、書類作成、伝票作成など事務業務全般をお願いします。簡単なPC操作ができればOK!
[社][P][2]清掃・軽作業
未経験の方でもできる簡単な工場内や車の洗浄をお願いします。
[社][3]鈑金・塗装・修理工
自動車の鈑金・塗装・修理の仕事をお任せします。技術に自信のある方、お待ちしてます!未経験者は加修作業や簡単な補助業務から教えていきます。
◎いずれも国産〜輸入車までの幅広い車の知識が身に付きます。
職種
メカニック・整備士、一般事務、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
羽島郡岐南町徳田3-144 ◎車・バイク通勤OK
勤務時間
[1]9:00〜17:00 ◎残業無し
[2][3]9:00〜18:00(繁忙期は多少残業有り、他はほぼ残業無し)
※[P]は出勤日応相談!1日7h〜OK!
交通
国道22号線「伏屋」交差点を西へスグ
給与・年収
[1]月給16万〜19万円
[2][社]月給20万円〜 [P]時給1000円〜
[3]月給20〜45万円
待遇・福利厚生
昇給有、賞与有(業績による)、社会保険完備、交通費一部支給、販売促進手当有、車・バイク通勤OK、昼食あり(無料のお弁当が毎日出ます)
休日・休暇
[1]日・祝、年末年始
[2][3]週休2日制(日+週1日の希望日)
※他、会社カレンダー

≪大型連休有り≫
例:年末年始8日、GW6日、お盆5日
求人更新日
2017年2月27日

企業情報

会社名
有限会社きずき工房
設立日
平成12年10月
代表者
代表取締役 堀江 裕繁
従業員数
25名
事業内容
自動車買取事業

その他・PR

>>>安定した仕事量が自慢!
各自動車ディーラーや保険会社からの信頼も厚く、
安定した仕事を頂いている当社。
お客様の要望に早く、正確に応えるため、
日々信頼を頂ける“技術のプロ”として、
妥協せず、日々貪欲に取り組む姿勢を大切にしています。

おかげさまで中古車のニーズは増え、手に負えない状況です。

今回は3職種の募集ですから職域は違うものの同期がたくさん!
すでに活躍している先輩や、一緒にスタートする同期と共に
会社を盛り上げていきましょう!
30代前後が中心となり、少数精鋭で会社を
運営しているので馴染みやすい環境ですよ!
>>>職種ごとの簡単な説明
[1]の事務は電話対応や書類作成、伝票作成など、
一般的な事務業務をお任せしていきます。
簡単なPC操作が出来ればOKです。

[2]の清掃・軽作業は工場内や車の洗浄をお任せしていきます。
簡単な仕事ですから未経験でも安心です。

[3]の鈑金・塗装・修理工は仕入れた商品の加修からお任せ!
作業に集中できる環境が整っているので、車いじりに夢中になれます!
経験ゼロから鈑金・塗装・修理工の専門スキルが身に付きます。

◎[2][3]は週休2日制!また、3職種とも残業はほとんどなく、
大型連休もあるのでプライベートの時間をしっかり取る事ができます。
>>>待遇・福利厚生・職場環境が◎
3職種とも経験に応じて給与も見合うよう支給!
昇給、賞与(業績による)はもちろん、
他にも<販売促進手当>があるなど頑張りにはしっかり応えていきます。

現在、従業員は25名。
みんなとても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の中、作業に集中できる環境です。
先輩スタッフたちも経験豊富な連中ばかりですから、
積極的に学ぶ姿勢を持って取り組んで下さいね。

また、お昼はお弁当が『無料』で出るのでお財布もお腹も大満足!
休憩中はみんなお喋りしながら楽しく過ごしています。
仕事の事はもちろん、プライベートの悩みも気軽に話し合える環境です☆
私服勤務OK!
仕事は自分の作業着を着てもいいですし、作業のしやすいラフな格好でも構いません。自分スタイルで勤務可能☆
≪事務を急募しています!!≫
現在の事務スタッフは1名ですが、業績好調に伴い、1名だけではとても苦しい状態です。今は社長の知人が事務の応援に駆け付けてくれていますが、ずっと在籍する訳ではないので、すぐにでも事務スタッフを採用したいと考えています。事務の経験がなくても簡単なPC操作ができれば大大大歓迎!忙しい状況ではありますが、慣れるまでは業務配分を考え、負担があまりかからないようにしますので安心して下さいね。職場はとてもアットホームな環境ですから分からない事もすぐに先輩事務スタッフに聞ける環境です☆

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

下記「応募する」ボタンより必要事項をご記入のうえ、送信下さい。
※お電話での質問・お問い合わせも随時受け付けています。
※現在就業中の方も面接日・入社日など相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
選考プロセス
[応 募]

[書類選考]

[面 接] ※履歴書(写貼)をご持参下さい。

[採 否]

※選考は経験以上に、本人の意欲や人柄をもとに行います。
※可能な限り、多くの方にお会いしたいと思っています。
応募資格
未経験者歓迎!
●20〜40代の社員が多数活躍しています!
≪こんな人柄・経験の方を求めています≫
■ディーラーやメーカー、整備工場、カー用品店、タイヤショップ等での整備経験者歓迎!
■資格はあるが実務経験が浅い方も大歓迎!
■鈑金・塗装業務の経験がある方歓迎!
■地元で長く安定して働きたい方
■若手活躍応援企画■ ◆岐阜勤務地企画◆