1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. サウンドクリエイター >
  7. 株式会社LITE BANK(ライトバンク)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社LITE BANK(ライトバンク)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月13日〜2017年03月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社LITE BANK(ライトバンク)

[社]イベントを音で演出★音響スタッフ

イベント好き・音楽好き必見!未経験から始められる音響スタッフ大募集!

仕事依頼の多いブライダルだけでなく、プロジェクションマッピングやディスコパーティーまで様々なイベント演出を手がけているのが私達、LITE BANK★今回は演出分野の中でも“音”に特化した音響スタッフを大募集する事になりました。イベント好きの方にピッタリのお仕事◎慣れるまでは覚えることもたくさんありますが、慣れてしまえば自分の力を存分に発揮出来るクリエイティブなお仕事です!

募集要項

仕事詳細
結婚式や各種イベントを照明や音響を使って演出するのが私達の仕事です。【音響スタッフ】の方の仕事内容は、そのイベントを音響や効果音を使っての演出全般。照明スタッフや全体の構成を考えているスタッフと連携を取りながら進めていくのがメインとなります。

平日は打ち合わせや、演出内容の制作。土日には各会場で演出。といったルーティンが一般的。「音楽1発で会場の雰囲気が一変した!」そんな感動を一緒に味わいましょう!
職種
サウンドクリエイター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県内(水戸中心)のイベント会場や結婚式場など
勤務時間
10:30〜18:00 ※休憩有 ※イベント開催期間中は変動有。
交通
「水戸」駅から車で10分/本社
給与・年収
月給17万円〜23万5000円 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
交通費規定内支給
雇用・労災保険完備、車通勤可、駐車場完備
車両手当(現場に行く時に使った場合は実費支給)
休日・休暇
週休2日制(火曜日+他1日) ※ローテーション制
求人更新日
2017年3月13日

企業情報

会社名
株式会社LITE BANK(ライトバンク)
設立日
2013年
代表者
萩谷 孝幸
URL
http://www.litebank.jp/
事業内容
演出照明・音響・特殊効果機材の
レンタル・販売・メンテナンス

その他・PR

[A][P]も同時募集中!
★土日祝のみの“音響スタッフ”のお仕事★
給与/1勤務5h…時給2000円
待遇/現場までの交通費規定内支給、直行直帰もOK
【土日どちらか1日でもOK。未経験者も大歓迎】

応募方法

応募方法
応募シートに必要事項を記入の上、送信下さい。
直接お電話でのご応募も歓迎です。
選考プロセス
[応募受付]ご応募の確認ができ次第、こちらからお電話またはメールにてご連絡を致します。
▼ まずは面接日時を決めましょう!
[面接] ※面接の際は、履歴書(写貼)をご持参下さい。
▼ 当日は、緊張せずリラックスした気持ちでお越し下さい!
※場合によっては、二次面接の可能性もあり。
[合否] ※応募受付から採用までは、約2週間程を予定しています。
(入社時期に関してはできる限りご相談に応じます。)
応募資格
学歴・経験不問★未経験者の方も大歓迎!
第二新卒者の方、社会人経験がない方も大歓迎◎
■若手活躍応援企画■

《 以下の様なタイプの方を求めています 》
★華やかなイベントや企画が大好きな方
☆クリエイティブな仕事を探している方
★ブライダル関連に興味のある方
☆音楽が大好きな方

【 面接では社長自ら応募者の方とお話します!】
面接の際は社長自らが、「どんな仕事をしている会社なのか」、「音響スタッフの役割とは何か」、「この会社でどんな事が実現できるのか」などを、しっかりとお話させて頂きたいと思っております。採用基準は、“人物重視”。今までの経験やスキルなどより、「一緒に働いてみたい!」という要素を重視していますので、当日はざっくばらんにお話しして下さいね!