1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. エステティシャン >
  7. 共栄観光株式会社 湯らっくすの転職・求人詳細

掲載終了

共栄観光株式会社 湯らっくすの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月13日〜2017年03月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

共栄観光株式会社 湯らっくす

[社]☆未経験からOKのボディケアセラピスト☆

何がしたいかわからないけど手に職をつけたいあなたへ!未経験OKのボディケアセラピストを募集します!

事業の売上が好調の為、ボディケアセラピストを募集いたします。セラピストのイメージは、「歩合だし休みも取れないし、安定して長く働けないんじゃない?」とお思いかもしれません。しかし弊社のテーマは「人」と「会社」を大きく育てていくことです。従業員が安心して働けるよう、固定給がしっかりとしていて、有休も完全消化です。安心して長く働けますよ!!

募集要項

仕事詳細
ボディケアセラピストとは…
ボディケア・タイ古式マッサージ・足つぼマッサージなどの施術をお願いします。
※受付業務等も行って頂きます
※現在セラピストは在籍18名(正社員15名(男性2名)、委託3名)です。今回の募集で20名まで増やします。
職種
エステティシャン、アロマセラピスト、美容・理容サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
<湯らっくす>
熊本県熊本市中央区本荘町722
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
10:00〜翌1:00(3交代制)
※実働8h
交通
白山通り、ホームセンターDCMダイキ近く
給与・年収
月給18万円+歩合給
※18万円以上の内訳は歩合給となります。
(歩合の6割が給料に追加されます)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費規定支給
◆有給完全消化
◆マイカー・自転車通勤OK
◆研修期間1ヶ月有:月給15万円
◆賞与年2回
休日・休暇
月6日休み
求人更新日
2017年3月13日

企業情報

会社名
共栄観光株式会社 湯らっくす
代表者
代表取締役社長:西生吉孝
従業員数
70名
URL
http://www.yulax.info/
事業内容
温浴施設

その他・PR

◇未経験の方でも大歓迎
現在、弊社では女性13名 男性2名 委託から3名の計18名のセラピストが在籍しています。
在籍するスタッフの中には、前職がスポーツインストラクターや事務職をしていた方など
弊社でセラピストデビューした人がほとんどです。

経歴は様々でも、
「人に喜んでもらいたい」
という気持ちを抱えて、現在はセラピストとして活躍しています。
未経験で不安な方でも、研修期間中に先輩達が受付業務から一つ一つ教えます。

お客様とコミュニケーションを取りながら施術を行って
お客様に笑顔で「気持ち良かった」といわれるやりがいを一緒に感じましょう!
◇アットホームな雰囲気を大切に*
当店は幅広い年代の方がご来店されますので、
皆さんにご満足頂けるよう、笑顔であったかい接客を心掛けております。
そんな雰囲気を気に入って頂き、
常連様の中には10年来通って頂いているお客様もいらっしゃいます。

「疲れた人を元気にしているか」「地域の活性化につながっているか」
「伝統や季節が感じられて、子どもに“学び”があるか」
そんな視点で私達は新しいサービスを生み出しています。

今後もお客様が喜んで頂けるよう、
マッサージに関連した様々なイベントを予定しております!

地域密着型のアットホームな雰囲気の当店で一緒に働きませんか?
◇セラピストのお仕事とは…
セラピストはダイレクトにお客様から反応が返ってくる仕事です。

疲れを少しでも癒してあげたいという気持ちは
必ず相手に指先から伝わります。
その積み重ねの集大成を我々は「技術」と呼びます。

・ありがとうと言われる仕事がしたい
・安定した収入が欲しい
・相手を想う気持ちに自信がある

この3つをぼんやりでも考えている方、是非ご応募下さい。
経験はいりません。売上ノルマもありません。
手が空いたら受付業務も行います。

結婚しても仕事を続ける事ができ、出産後もすぐ復帰できます。
有給も完全消化で、固定給もしっかりしているので安心して働けます。
こんな施設です。
天然温泉、レストラン、ホットヨガ、マッサージ、あかすりを行っている温浴施設です。客層は、家族連れからお年寄りまで幅広く、毎日通ってくださる常連さんも多いです。
お値段は…
1Fの温浴施設は、大人590円、子供250円とお手頃な値段設定をさせて頂いております。毎月、最終日曜日は、サンキューデイとして大人390円でご入泉できたりと、様々なイベントも定期的に行っております。
仕事の後のお楽しみ♪
従業員はお風呂に無料で入れるので、仕事終わりに利用するスタッフも多いんですよ。お風呂に入りながら、他のスタッフや常連さんと他愛のない話で盛り上がれるのも楽しいですよ。それが毎日笑顔で働ける秘訣かも♪

応募方法

応募方法
★最後までご覧頂き、誠にありがとうございました★
電話での応募、もしくは
下の【応募する】をクリックし、必要事項を入力の上、送信して下さい。
追ってこちらよりご連絡させて頂きます。
■お電話は土日も受け付けております。
■面接日・入社日等、ご相談に応じます。
■面接は緊張なさらずに、リラックスしてお越し下さい。
選考プロセス
エントリー受付

面接日時の確定・ご連絡【※日程については、ご相談に応じます】

面接【履歴書(写貼)を持参下さい。】

内定
応募資格
◇未経験OK!
◇女性スタッフ活躍中!
◇土日祝勤務可能な方
☆イチから手取り足取り丁寧に教えるので、安心してご応募下さい。
■若手活躍応援企画■