1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. 株式会社ルーツ・コーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ルーツ・コーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月13日〜2017年03月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社ルーツ・コーポレーション

[社]海外VIPと日本の医療機関を繋ぐ◆事務(男女歓迎)

【月給25万円以上!】中国語が堪能であれば事務経験は不問。あなたを高く評価した待遇でお迎えします!

あなたにお願いしたいのは、私たちが海外事業の一部として行っている医療サポート。主に中国在住のお客様から「日本で医療を受けたい」というご連絡を受け、アテンドやフォローを行う総合的な事務業務となります。とは言え、難しいことはありません(その詳細は続きをご覧下さい)。残業ほぼなしなど働きやすい環境もご用意しておりますので、スキルを活かして良待遇で働きたい方もぜひご応募下さい。

募集要項

仕事詳細
人間ドックや健康診断、歯科に美容など、お取引のある医療機関へ海外在住のVIPをお連れするお仕事。また医療ツアーなどの企画立案といったデスクワークも幅広く担当して頂きます。

【業務の流れ一例】
▼上海事業部のスタッフからお客様を紹介してもらう
▼直接ご連絡を行いスケジュールの確認
▼決定後は入金確認を行い、医療機関へ連絡
▼ビザの発行やホテルの予約、送迎車のチャーター
▼来日当日は各所への送迎を行います
▼医療機関での検査が終わり次第、空港へ送ります
▼後日検査結果を翻訳しお送りして業務終了
職種
営業事務、通訳・翻訳業務(英語)、通訳・翻訳業務(その他)、翻訳(テクニカルライター)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【東京本社】渋谷区渋谷2-7-14 VORT青山3F
※遠出や出張などはありません
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1h、実働8h)
※残業は殆ど無し
交通
「表参道」「渋谷」駅から徒歩6分
給与・年収
月給25万円以上+諸手当
※経験・能力を考慮し決定
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■昇給有
■社会保険完備
■試用期間3ヵ月(同条件)
休日・休暇
○週休2日制(日曜+他1日※月8日 ★連休取得も可能!)
○GW ○夏季休暇 ○冬期休暇
○有給休暇○慶弔休暇
求人更新日
2017年3月13日

企業情報

会社名
株式会社ルーツ・コーポレーション
設立日
2016年11月1日
代表者
代表取締役:安海元太
URL
http://roots168.co.jp/
事業内容
◆不動産コンサルティング(売買・賃貸)
宅地建物取引業 東京都知事(1)第100002号

◆所属協会
公益社団法人全日本不動産協会
公益社団法人不動産保証協会

その他・PR

●経験よりも人柄が大切です
あなたにお願いしたいお仕事は海外VIPのフォロー。
各医療機関への連絡やスケジュール調整、
お客様が日本にお越しの際にアテンドを行うお仕事です。
とは言え、難しいお仕事ではありません。

既にお取引のある医療機関へのご連絡なので
断られることもほぼありませんし、
アテンドと言っても送迎になりますので
乗務員レベルの観光知識は必要ないのです。
また研修も3ヵ月掛けてじっくり行いますので、
イチからスキルを学んでいけます!

そのため今回の募集で重視しているのは
お客様へ最高のおもてなしを行える人柄です。
●これからの事業部なので…
海外で活動している当社営業スタッフから連絡をもらい
お客様の医療ツアーをフォローしている私たち。
この業務スタイルもまだまだ改良の余地はあると思います。

また旅行会社との提携・ノウハウを吸収し
パッケージングしたツアー企画を行う。
予約などを専用サイトで行えるようにするなども、
当事業が目指すひとつの道だと思います。

このように成長途中の事業部ですので
今回入社される方にはコアメンバーとしての活躍も期待しています。
まずはアテンドや営業フォローといった事務業務に慣れていただき
ゆくゆくは企画などにも参加して下さい。
●あなたのスキルを高く評価します
国内外問わずグローバルに不動産事業を行っている私たち。
そのフットワークの良さは安定した経営基盤を生み出しており
新事業に着手しやすい環境作りにも一役買っています。
そんな当社だからこそ長く腰を据えて活躍したいという方や
じっくりキャリアを積みたいという方の希望にもお応えできるでしょう。

また、年功序列ではなく頑張りを評価する社風がありますので
今回入職される方は月給25万円以上でお迎えします。
プライベートを大切にしていますので、
メリハリ付けて働けるのも魅力のひとつですね。
■私たちが目指しているのは…
日本の高水準な医療技術は世界でも注目を集めており、海外で活躍している私たちもお客様からそのお話をよく聞くことがあります。ですが、日本にお越しいただかなければ医療を受けることは難しく、この問題に何とかして取り組みたいと考えてきました。
まだ当事業は始まったばかりですが、今後大きく成長していくと実感しています。
『日本の医療で世界を平和にする』この理念に共感して下さる方、ぜひ共に新たな挑戦をしませんか?

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

下記「応募する」をクリック後、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
書類選考後、追って詳細をご連絡致します。
※当サイトでは24時間応募を受け付けております。
※お電話でのご応募も受け付けておりますので下記番号からお問い合わせ下さい。
選考プロセス
■応募

■書類選考

■面接

■内定

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
日本語・中国語が日常会話レベルで使える方。
(中国語検定2級程度・日本語能力検定N2程度など)
●MS Officeが使える方
●業界・業種未経験の方も歓迎します
●一流のマナーも求められますが
研修期間でイチからお教えしますのでご安心下さい