1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社アシストジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アシストジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月13日〜2017年03月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社アシストジャパン

[社][1]海外営業 [2]通訳・秘書

海外市場に挑もう!これまで培ってきた農業関連のノウハウを海外へ展開するための【海外営業】【通訳・秘書】を募集!

農業用ハウスの提案から設計、施工など、日本の農業を支えてきた当社。この農業に関するノウハウを海外でも活かしていきたいと、現在ビジネスを拡大中です。今回募集の【海外営業】【通訳・秘書】はまさにこの要で、当社と共に海外進出を目指して頂ける仲間を求めています。中途入社の先輩も多く、自分らしく活躍できる環境です。海外志向で語学力を活かしたい方を今回特に歓迎しています。

募集要項

仕事詳細
[1]海外営業
アメリカ・中国・中東・アフリカ・東南アジアにて農業プラント、農業機械、建設機械、工作機械、車の輸出、市場開発を行います。
*定期的に1週間程度の海外出張あり
*英語、中国語がどちらもできる方は優遇。
[2]通訳・秘書業務
社長出張時の英語通訳・翻訳業務、社長のスケジュール管理、電話対応、来客対応、文書・資料作成業務、その他庶務業務。
*国内・海外への出張あり(期間は1回につき長くても1週間)
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、秘書、受付、通訳・翻訳業務(英語)、通訳・翻訳業務(その他)、翻訳(テクニカルライター)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木県宇都宮市滝の原2丁目4-42
勤務時間
[1]8:30〜17:30(休憩90分)※残業なし
[2]8:30〜17:30(休憩90分)※残業月平均10h
交通
「鶴田」駅より徒歩10分 *マイカー通勤可能 ※無料駐車場あり
給与・年収
[1]月給22万円〜40万円(一律手当含む)+歩合給
[2]月給20万円〜27万円(一律手当含む)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■通勤手当月額1万5000円まで支給
[1][2]一律60歳定年制、昇給あり、賞与年2回、育児休業取得実績あり、再雇用65歳まで、有給休暇
[1]試用期間3ヶ月(月給20万円〜)
[2]試用期間3ヶ月(同条件)、資格手当(0〜2万円)
休日・休暇
日・祝 ※その他就業カレンダーによる年間休日制
[1][2]年間休日87日
求人更新日
2017年3月13日

企業情報

会社名
株式会社アシストジャパン
設立日
昭和55年12月11日
資本金
払込資本金:1000万円
代表者
代表取締役:平野 佳春
URL
http://www.assist-jpn.info/
事業内容
農業用ハウスの設計・販売・施工
農業資材・農業機械の販売
キノコ栽培関連機材の販売
キノコ栽培システムの設計・販売・施工

その他・PR

◇農業を商材に海外にチャレンジ中です
当社は農業用ハウスの設計・施工及び提案や、
しいたけ栽培などの農業サポートを行ってきた会社です。
特に農畜産用パイプハウスと、きのこ栽培のノウハウ、
きのこ栽培に関しては業界でも群を抜く存在。
施設の設計〜指導をトータルで行える数少ない会社です。

また近年では障がい者の勤労支援なども推し進めている関係で、
社会貢献面での貢献度も高い一面を持ちます。

当社の今後の目標は、これらの優れた農業ノウハウを、
中国やヨーロッパをはじめとした海外でも展開していくこと。
このビジネスを共に担う仲間を今回求めています。
◇海外営業のお仕事内容は
現在中国とヨーロッパに進出している当社では、
今後はアメリカへのビジネス展開を計画しています。
あなたにお任せする仕事は、この当社の持つ農業ノウハウを、
世界で展開していくための、交渉役としての役割です。

語学が堪能なことに越したことはありませんが、
「ビジネス英語に自信がなくてもできる!」という思いが大切で、
チャレンジ精神旺盛の方に、仕事をお任せしたいと思います。

今回は特に英語を話せる方の参加を望みますが、
ウィットにとんだユーモアを交えつつ、意思が伝えられる方を求めています。
◇通訳・秘書のお仕事内容は
通訳・秘書のお仕事内容は、秘書業務+通訳という色合いのもので、
英語やその他の語学力が活かせるお仕事です。
具体的には社長のスケジュール管理・一般事務をはじめ、
海外出張時の社長に同行し、通訳や翻訳等のお仕事をお任せします。

特殊な通訳ですので、専門用語には自信がないと不安を感じる方も
いらっしゃいますがご安心を。
入社後に勉強をしていけば、きっと対応できるはずですよ。

社長の想いは「海外のお客様と対等に渡り合いたい」というもの。
この想いを受け止めて、社長をサポートしてくださる方を歓迎します。

応募方法

応募方法
応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEB応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
◆要普通自動車免許(AT限定可)
◆60歳未満(定年のため)
[1]経験不問、日本語及び英語ができる方、実務レベル英会話が出来る方・海外取引に関する英文書を作成出来る方歓迎
[2]高卒以上、ビジネス英会話ができる方、パソコン入力(ワード・エクセル・パワポ)できる方