1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. フォトグラファー >
  7. 株式会社マスダツーリスト スタジオ・アイの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マスダツーリスト スタジオ・アイの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フォトグラファーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月13日〜2017年03月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社マスダツーリスト スタジオ・アイ

[社]学校行事に同行!撮影スタッフ・ツアーコンダクター

未経験からツアーコンダクター兼フォトグラファーに。「何か新しいことをはじめたい」そんなアナタにお勧めします。

小・中学校の修学旅行に同行し、旅行がスムーズに進むようなサポート業務を行いつつ、子ども達の楽しそうな表情や一瞬の輝きを写真に収めて頂きます。その写真を使用し、卒業アルバムを作成するまでがあなたの仕事。「体を動かすのが好き」「コミュニケーションが得意」そんな方であれば、経験は不問。ベテランの先輩がイチから丁寧に教えていきます。さぁ、あなたも新しい気持ちでチャレンジしませんか。

募集要項

仕事詳細
●撮影スタッフ・ツアーコンダクター
修学旅行に同行しての卒業アルバム用の写真撮影や、撮った写真を使ったアルバム制作などを担当。撮影だけでなく、お客様との打ち合わせやスケジュール調整、当日の行程管理など、旅行のコンダクトもお任せします。
学校生活の大切な思い出の1枚、友達との記念に残る1枚など、思い出の1ページを作る仕事です。全国色々な所へ行く楽しみもあります。

■入社後の仕事の流れ
カメラ操作を覚える→撮影に同行→担当のお客様をもつ→仕事ができるようになったらエリアごとに担当
※未経験から始めて、卒業アルバムを管理マネジメントできるまでに早くて1年はかかります。
■ある1日の流れ
学校に直行して撮影→帰社し写真の処理→明日の準備→退社
職種
フォトグラファー、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県伊勢崎市連取町3293-2
勤務時間
9:00〜19:00(実働8h)
交通
連取十字路信号から1つ南の信号を西に400m
給与・年収
月給18万〜22万円 ☆能力を考慮します
※試用期間4ヶ月/月給15万円以上
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆車通勤OK
◆昇給・賞与は、会社業績・世間動向・社員の勤務成績等を総合的に勘案し支給の有無・金額の決定を行います。
<昨年は4月に昇給実施、6月・12月に賞与支給>
休日・休暇
週休2日(基本、土日休み)、夏季、年末年始、有給※年間休日105日
*夏休み10日以上、年末年始休みは7日以上!
求人更新日
2017年3月13日

企業情報

会社名
株式会社マスダツーリスト スタジオ・アイ
設立日
創業:1904年
資本金
2000万円
代表者
代表取締役 江原良則
従業員数
10名
URL
http://www.ai-masuda.co.jp/
事業内容
◆旅行部門:JR・飛行機・観光バス・ホテル手配、団体旅行企画・手配、修学旅行企画・手配
※群馬県知事登録旅行業2−256号

◆スタジオ部門:七五三・成人式等各種記念写真の撮影、集合写真出張撮影

◆卒業アルバム部門:撮影・制作

その他・PR

市内ほとんどの小・中学校を担当しています
1904年。「スタジオ・アイ」がここ伊勢崎に誕生しました。
写真撮影を主軸に、創業113年という長い歴史の中で実績を構築。
多方面のお客様からの信頼を獲得し、
現在は伊勢崎市内ほとんどの小・中学校の
修学旅行や遠足といった学校行事のサポート及び写真撮影を行っています。

学校関連が中心なので、景気や時代に左右されず
常に安定した業績を維持できる事がこの仕事最大の特徴。
リピートして下さる方も多く
紹介などで新規のお客様とのお取引も確実に増加しています。

沢山の出会いや繋がり、そして思い出と感動を生むこの仕事で
ぜひ喜びを実感してください。
思い出をつくり・残す仕事です
小・中学校の修学旅行に同行し
旅行が円滑に進むよう様々なサポートをお願いします。
その中で、児童たちのハツラツとした表情や
のびのび活動する様子を写真に残して頂きます。
親御様が普段の生活では決して見られない子ども達の成長を
しっかりフィルムに収めて下さいね。

学校側との事前打ち合わせに参加し、当日の動きや時間を確認。
撮影後は写真を編集し、卒業アルバムを作成します。

入社後はまず先輩の現場に同行し仕事を見学。
プロのツアーコンダクター・フォトグラファーとして
活躍できるまでは約1年を要します。
じっくり技術を学んでいきましょう。
日常に活きる技術が身に付きます
どんなに打ち合わせを重ねても、イベント当日の天候やスケジュール等
撮影する時の状況は毎回大きく変化するもの。
経験を重ねたベテランのスタッフでさえ、
常にトラブルのない行程管理ができるとは限らないんです。

しかし、こうした環境下でも可能な限りのベストを尽くすのが当社のポリシー。
様々な状況を加味し、可能な限りの万全な体制を整えておきましょう。
まずは先輩たちの姿を見て、柔軟な対応力を勉強して下さい。

この仕事で身に付くサービス力や多くの人と関わるコミュニケーション能力、
高度な撮影技術はプライベートでも大いに役立ちますよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
まずはお気軽にお電話ください。
応募して頂ける方は、下記住所まで履歴書をご郵送下さい。
WEBからご応募いただく方も、応募後に履歴書をご郵送下さい。
※作品のある方は、履歴書と一緒に作品もお送り下さい。(任意)
※在職中の方は、勤務開始日のご相談に応じます。お気軽にご連絡下さい。

【履歴書郵送先】
〒372−0812 群馬県伊勢崎市連取町3293-2
株式会社マスダツーリスト スタジオ・アイ 採用担当宛
選考プロセス
履歴書郵送

面接(1〜2回)

内定・採用決定
応募資格
◆未経験者歓迎 ◆UIターンも歓迎!
◆第二新卒歓迎 ◆男性スタッフ活躍中!
※こんな方をお待ちしています———
「接客経験があり、臨機応変な対応が出来る方」
「沢山のお客様の笑顔にやりがいを感じる方」
「自分を鍛えようという向上心のある方」
「充実感を感じられる仕事がしたい方」
「お客様に喜ばれることが自分の喜びに繋がる方」
「写真が趣味だったが、趣味を本格的に仕事にしたい方」
今までの写真の技術や旅行の経験も活かせますよ。
不動産、販売、受付、パチンコ店などでの接客経験者が活躍中。
■若手活躍応援企画■