1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. 農林水産業系 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年10月27日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アグリ・コミュニティ」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【酪農業務スタッフ】

募集要項

仕事詳細
酪農に関する業務全般(乳製品の生産・加工等)
・農場牧場運営
・商品企画
・仕入
・販売
・食品加工

【求人詳細】
「【社会保険完備】【住宅手当有り】【東証一部上場企業の子会社】
北海道瀬棚での酪農のお仕事☆未経験や新卒でのご応募もお待ちしています!」

私たちワタミファームは、「美しい地球を美しいまま子供たちに残していく」というミッションを掲げ、全国11ヶ所の農場・牧場で農産物を生産しています。
日本各地で有機農業を発展させることで、先人の方々がつくりあげてきたこの貴重な大地を未来につないでいくことが大切なことだと考えます。
確かに有機農業は、手間がかかる作業が多く非効率かもしれません。しかしその地道な努力の積み重ねによって、安心安全な農作物をつくることができるのです。
今回は私たちの運営する農場の未来の農場長候補を募集しており、担当する農場で有機農業を実践し、日本中に広めていってほしいと考えています!
この募集に関して、学歴は問いません!有機農業や酪農に関心のある方におすすめです!ぜひ一緒に有機農業に取り組むことで、地域社会に貢献し、美しい環境を次世代に残していきませんか?
第一次産業から第三次産業まで、あなたが経験してきたことを最大限に活かせる環境をご用意できるのが当社の強みだと考えています。
あなたのキャリアプランを実現できるチャンスは多くあると思います。ご応募お待ちしております!
職種
農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
美幌峠牧場/北海道網走郡美幌町古梅
瀬棚地区(農場・乳加工センター)/北海道久遠郡せたな町瀬棚区三本杉 他
※勤務地の希望を考慮いたします。
給与・年収
2,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給:170,000~320,000円 
※経験・能力等を考慮し、決定いたします。
※試用期間3か月あり。条件や待遇に変わりありません。
【年収例】32歳農場長:480万円(月給30万円+賞与4ヵ月分)

【待遇/福利厚生】
社会保険完備
昇給あり
賞与あり(業績・評価による)
交通費支給あり ※距離に基づき規定により支給
寮あり(農場により異なります)
住宅手当あり(世帯主:月1万円)※正社員のみ
家族手当あり(被扶養者:月1万円、第一扶養者のみ:月1万円加算)※正社員のみ
教育手当あり(月2,000円)※正社員のみ
慶弔休暇あり
年次有給休暇あり
各種社会保険完備
補償制度あり
(事故や入院に備え、福利厚生制度をご用意しています)
フリーエージェント制度あり
(一定期間勤務した社員が、グループ他社・他部門への異動を申請出来る制度です)
社員持株制度あり

【勤務時間】
8:00~17:00(実働8時間)
※勤務地、天候により若干異なります。
※シフトによります。

【社会保険】
社会保険各種完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
休日・休暇
月5~6日(シフト制)
求人更新日
2017年10月27日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
・有機野菜の生産および販売
・一般野菜および加工野菜の販売
・農場運営

その他・PR

寮・社宅
あり(農場による)
※詳細については面接の際にお気軽にご相談ください。

応募方法

応募資格
年齢:不問
学歴:不問
経験:不問(農業・酪農に関する何らかの経験や知識をお持ちの方歓迎)
免許:普通自動車免許(MT必須・大型特殊免許お持ちの方歓迎)

【求める人材】
・有機農業に興味がある方
・酪農に従事したい方
・新しい業界やこれから伸びる業界でチャレンジしたい方
・マネジメントスキルを幅広く試してみたい方

【以下の経験をお持ちの方もぜひご検討ください】
◎今まで青果の仕入・販売を行っていたがその生産にまで関わりたい方
◎食品業界経験者(商品企画・販売・工場長)

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:472万円です。男女比は男性・95%:女性・5%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均1回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が19%・就業中の人が81%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。