1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 日本交通株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本交通株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月01日〜2017年08月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 転職祝い金あり

日本交通株式会社

サポートドライバー■人生のサポーターとしてのやりがい、月給最大42万円保証

『何歳になっても変わらない『外出する楽しさ、ワクワク感』。 感謝の言葉と共に笑顔と幸せを創造する。』

「外にでること」
「人に会うこと」
「美味しいものを食べること」何歳になっても変わらないこと。

だからこそ私たちは、高齢の方がもっと自由に、
そしてアクティブに人生を謳歌できるように、

“タクシーの運転手”という枠に留まらず、高齢の方や身体が不自由な方
の人生をサポートするのが、サポートドライバー。

ホームヘルパー2級や普通救命技能認定(AED)などのスキルを備えた
精鋭のドライバーがご提供するサービスです。

「今よりもっと収入UPが目指せる働き方を探している」
「プライベートと仕事を両立できるゆとりが欲しい」など、
あなたの希望を叶えられる働き方を当社で実現させていきませんか?


【入社後月給を保証!】
3ヶ月間42万の給与保証がありますから安心してご応募ください。
現場配属からスタートし、サポートドライバーを担えるようになれば、
予約制の安定した収入を確保しながら業務を行えるようになります。

【少しでも多くの方とお会いするために・・・】
多くの求職者の方とお会いをするために面接に着ていただく上での
交通費を2,000円まで支給します!
また入社して頂いた方には祝い金として10万円をお渡しします!
それだけ業績好調で一緒に会社を大きくしていただく仲間が急募です!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
通院や買い物、役所や銀行への付き添い、お墓参りや趣味、また冠婚葬祭などのお供を乗り心地の良いハイグレードセダンで、ドアtoドアで送迎してください。
手厚いおもてなしで、今までお客様が無理だとあきらめていた、
夢の実現のお手伝いをすること。
それこそが、このサービスの本質です。

【具体的には】
・通院への送迎(「診察待ち」「薬の受取」などを代行してスムーズな通院のお手伝いも行います)
・お買い物のお付き合い(大切な品物や貴重品の配送など頼みにくい配達もお任せいただけます)
・お墓参りや観光のお手伝い
・身内や知人への訪問の送迎 など

多くのご高齢の方、お身体が不自由な方に待ち望まれていたサービスとして、
サービス開始後、感謝のお声も多数寄せられているほどです。

★お客様からのメッセージをご紹介!
<ご自身もお医者様であるお客様より>
サポートタクシーを必要とする方は、今後ますます増えていきます。
ドライバーの方には、ぜひ末永く続けていただきたいと思います。

<ご夫婦でケアタクシーをご利用されているお客様より>
主人が日本交通さんの情報を見つけてくれたお陰で、
現在数回利用させていただき、皆さんの対応に感謝しております。
今後共宜しくお願い致します。

【入社後の一ヶ月間は】
▼二種免許の取得からスタート

▼研修を受講
免許取得後は専任の教官による研修です。
車両やナビの使い方、お客様対応方法、地理などを学ぶ座学や、同乗教習を通じ、具体的な業務を学びます。

▼現場へ配属
平均のお客様数は1日25組です。


【達成感を感じる瞬間】
時代のニーズにマッチしたサービスとして、
2015年グッドデザイン賞を受賞し、お客様から御好評を頂いております。
将来的には本部の管理スタッフとして活躍していただくこともあり、
ドライバー以外の新しいキャリア形成も可能です。

使用する車はハイグレードセダン。
プリウスα・NV200をいち早く導入するなど、
お客様が社内で快適に過ごせるよう取り組んでいます。

【この仕事の大変なところ】
★当社では、おもてなしの心を大切にしています。
サポートドライバーには、そのホスピタリティがより大切になります。

地理の知識や運転技術など、スキル面で不安のある方も安心の研修制度をご用意していますので、
特別な知識・経験は一切問いません。

職種
ドライバー、乗務員
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
□千住営業所/東京都足立区千住関屋町19-2
※□千住営業所/東京都足立区千住関屋町19-2
勤務時間
隔日勤務(月11回〜13回乗務)
選べるシフトは2種類

早番 勤務明けのプライベートが充実できる!
 8:00〜翌3:00

遅番 ゆっくり午後出勤の稼げるシフト!
 14:00〜翌10:00

■実働15.5時間/別途休憩3時間、週平均40時間 1ヶ月単位変形労働時間制
給与・年収
【月給保証からスタート】 
配属後3カ月間:月給42万円保証
配属後保証期間終了後:月給18万2000円+歩合
○研修期間:日給1万円+交通費支給(勤務日数10〜30日)


【固定給+歩合給】で頑張りをしっかり評価!
未経験から入社した先輩も、年収700万円を実現しています!
『高給料の理由』
日本交通グループは知名度と集客力に強みがあるため、
一人一人の売上が高い=給与額が大きい事が高い業績に繋がってます
7年連続売上No.1!!
モデル年収
790万円/入社6年45歳650万円/入社2年28歳480万円/入社1年35歳
休日・休暇
■月6〜8日(シフト制)※隔日勤での明け番は含まず
■有給休暇
■特別休暇
求人更新日
2017年8月7日

企業情報

会社名
日本交通株式会社
(企業カナ名称:ニホンコウツウ)
本社所在地
東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル
代表者
知識 賢治
従業員数
8922名
事業内容
タクシー・ハイヤーによる一般乗用旅客自動車運送事業
及びマネジメント、自動車整備事業ほか

◇タクシー
◇ハイヤー
◇EDS(観光タクシー・サポートタクシー・キッズタクシー)
◇ドライバー派遣

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】応募フォーム送信
説明会参加希望の有無をご記入ください。
応募いただいた方全員に確認のご連絡を差し上げます。
 ▼
【STEP2】説明会 (希望者のみ)
お気軽にご参加下さい。
 ▼
【STEP3】面接
面接を行います。ざっくばらんにお話ください。
選考結果は追ってご連絡いたします。
 ▼
【STEP4】内定
面接から採用内定まで1週間程度とお考え下さい。

グループ企業が複数ある為、選択の幅が広がります。

応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
【学歴・経験・年齢不問】普通免許取得3年以上の方(AT限定も可)
※全車AT車※年齢や社歴に関係なく、頑張りを正当に評価致します。
【歓迎される経験・スキル・資格】
全車最新型カーナビ搭載なので地理に詳しくなくて構いません。
地方出身者も多数在籍中。
【求める人物像】
【こんな方、歓迎します!】
◆営業や販売経験を活かして、人を喜ばせる仕事がしたい
◆末永く、しっかりとしたキャリアを築いていきたい

◇社会貢献に繋がる、意義高い仕事へ従事したい
◇介護の知識や経験、介護福祉士、ホームヘルパー等の資格を活かしたい
◇語学力(英語、韓国語、中国語など)を生かしたい
【未経験者へのメッセージ】
≪マイペースに自分らしく働けて、年齢や社歴に関係なく稼げる仕事です。≫
1日3時間以上の休憩時間は自分の好きな時間にとれますし、
お客様をお乗せしていないときや車庫での時間は、ひとりの時間を楽しめる瞬間。
自分の時間としてマイペースに働くことも可能です。

お客様へ最高のおもてなしを提供する一方で、
個人の時間も大切にできる環境で20年、30年選手といった社員が多数活躍しています。
【募集背景】
売上高・7年連続業界NO.1※を誇る日本交通グループの当社では常に新しいチャレンジを行っており、
新たにスタートさせたのが「エキスパートドライバーサービス」です。

「観光」「キッズ」「ケア」という側面から、これまでにないタクシーの価値を世に浸透させていくために、この分野をより強化していきたいと考えています。
※「日経MJ サービス業総合調査(2010〜2016)」

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。