1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社鈴花商事の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社鈴花商事の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年02月22日〜2018年03月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社鈴花商事

未経験からスタートできる事務スタッフ/創業117年の安定企業!残業少なめ&賞与年2回!

『創業117年の安定企業!バックオフィスからグループ100店舗を支える仕事。残業少なめで私生活も充実!』

1900年に創業し、「着物・宝飾品・ファッション」の
小売販売を手掛けている『鈴花グループ』。
創業から117年、地域に根差して事業を展開してきたため、
西日本エリアでの知名度は抜群!
店舗数は100店舗を超え、店舗数・売上ともに業界では
西日本トップクラスの実績を誇っています。
鈴花商事はグループの仕入と事務バックアップを行っています。

★<今回は、事務スタッフ募集!>
100店舗を超える鈴花グループを支える鈴花商事。
部署の仕切りがないワンフロアのオフィスで、
のびのびと力を発揮してください!

★<経験不問!>
必須のスキルは「パソコン操作」のみ!
職種・業界未経験の方でも
オフィスワークデビューを叶えていただけます。
慣れるまでは先輩スタッフがしっかりサポートするので安心♪
社内外とのコミュニケーションを大切に、
スピードと正確さを両立させることを目指しましょう!

★<安心して長く働けます!>
本部勤務のため転勤はなく、
馴染みのある土地で腰を据えて働くことが可能!
そして残業も少なく、プライベートと両立しやすいことが特徴。
実際に20代〜50代の幅広い年代のスタッフが在籍しており、
ライフステージが変わっても働き続けられる環境です。

安定感のある当社で、長期に渡ってキャリアを築きませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆鈴花グループ約100店舗を統括する本部オフィスでの勤務です。
データ入力などの事務業務を通して、各店舗をバックアップします!

*【お仕事内容の詳細】*
◎パソコン入力
◎データ処理・書類作成
◎グループの各店舗や取引先への連絡
◎商品管理 など

*【未経験OK!サポート体制あり】*
経験がなくとも、パソコン操作ができればOK!
まずは業務の一部分だけお任せしますので、
徐々にできる仕事を増やしていただきたいと考えています。
先輩スタッフが、仕事の流れやコツなどをしっかりお教えしますので、
「初めての業界で不安…」という方も安心です!
話しかけやすく、些細なことでも質問しやすい雰囲気です♪
じっくりと業務を習得し、後々は、傘下の店舗を支えるために
力を発揮していただきたいと考えています!

*【定着率バツグン!風通しの良い社風です】*
20代〜50代の幅広い年代のスタッフが活躍している当社。
自然と1人ひとりの個性を尊重する風土が根付いており、
これが高い定着率に繋がっています。
そして、部署の垣根がなく、社長との距離も近いことが特徴!
温かく風通しの良い社風が生まれています。
職種
一般事務、営業事務、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
佐賀県
勤務地(住所)
【本社】佐賀県佐賀市高木瀬町東高木232-1

☆転勤なし!
☆マイカー通勤OK!
☆U・Iターン歓迎!
※【本社】佐賀県佐賀市高木瀬町東高木232-1 ☆転勤なし ☆マイカー通勤OK ☆U・Iターン歓迎
勤務時間
◆9:25〜17:30(休憩あり)

—★始業時間はちょっぴり遅め★—
出勤時間が少しゆっくりな当社。
「通勤ラッシュを避けて通勤できる」と社員にも好評です!
何かとバタバタしがちな朝。心に余裕を持って安全に出勤してください♪

—★残業少なめ★—
当社では「遅くまで残業…」なんてことはございません!
決算期は多少残業が発生しますが、それ以外は残業は少なく
家事や育児とも両立しやすい環境です。
給与・年収
◆大卒以上:月給20万円〜30万円(経験・能力による)
◆上記以外の方:月給18万円〜30万円

※これまでのご経験やスキル、年齢を考慮して面談にて決定いたします。
※待遇の詳細は、面談などで遠慮なくご質問ください。
休日・休暇
《年間休日101日》

【休日】
◆週休2日制(月8日〜9日 ※日曜含む)
※会社カレンダーによる

【休暇】
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
求人更新日
2018年3月22日

企業情報

会社名
株式会社鈴花商事
(企業カナ名称:スズハナシヨウジ)
本社所在地
佐賀県佐賀市高木瀬町東高木232-1
設立日
1983年
代表者
森 啓輔
従業員数
79名
URL
http://www.suzuhana-shoji.co.jp/
事業内容
鈴花グループは、[きもの][宝飾][ファッション]の分野で、
女性にトータルファッションを提案している会社です。

鈴花商事はグループの仕入部門・バックアップ部門として、
以下を担っています。

◇商品の仕入れ
◇販売企画
◇商品管理
◇経理
◇総務

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆賞与:年2回

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆出産、育児、介護休暇制度有り

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■最後までお読みくださり、誠にありがとうございます!■

当社にご興味を持っていただけた方は、
下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問などはお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。


【1】Web書類選考
多くの方とお会いする予定です!
応募内容をもとに書類選考をし、
メール又はお電話で、1週間以内に全員へご連絡差し上げます。
   ▼
【2】面接
   ▼
【3】内定
◇ご応募から内定まで、最短で2週間程度です。
◇入社日はご相談に応じます。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◎パソコンの基本操作ができる方(Word・Excel)

【求める人物像】
*<こんな方にピッタリ>*
※当てはまった方はぜひご応募ください!

□社内外とのコミュニケーションを大切にできる
□スピードと正確さの両立を目指せる
□コツコツ取り組むことが好き
□分からないことは自ら質問できる
□物事を俯瞰して捉えることができる
□課題に対し、「こうしたらもっと良くなる」と前向きな提案ができる
□長く働ける職場を探している
□安定企業で腰を据えて働きたい

【未経験者へのメッセージ】
☆職種・業界未経験の方も大歓迎☆
今回の募集は、パソコンの基本操作ができれば、
どなたでもご応募いただけます!
大切なのは、経験より仲間とのコミュニケーションやコツコツ取り組む姿勢!

また、いきなり複雑な業務をお任せすることはありませんし、
慣れるまでは先輩や上司がしっかりサポート!
すぐ隣のデスクには先輩スタッフがいますので、
些細なことでも質問しやすい環境です♪

【募集背景】
創業から117年の歴史がある『鈴花グループ』。
グループ店舗は100店舗を超え、
業界では西日本でトップクラスの店舗数・売上を誇っています。
さらに新たなグループを増やし、順調にシェアを拡大させています。

今回はこのような業務拡大に伴い、
各店舗をバックアップする「事務スタッフ」の採用を決定!
お1人おひとりの長所を活かして活躍いただきたいと考えています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなファッション・服飾雑貨業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ファッション・服飾雑貨業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:349万円です。男女比は男性・49%:女性・51%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ファッション・服飾雑貨業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。