1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. 京越株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

京越株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年01月17日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

京越株式会社

服装・髪型自由◇Webマーケティング◇プロモーション・販売促進

10年前に和装品でECサイトを立ち上げた当社。
袴、浴衣、着物屋さんのブーツなどロ ングセラー商品を生み出し、
5年で大手3モールでトップクラスのシェアを達成。
始まりは和装メーカーですが、設立して10年目、販売力の強みを武器に新ジャンルの販売に挑戦しました。

ペットグッズEC事業部を設立し、2019年9月よりペットグッズの販売サイト 「pidan」をオープン。
これからは新しいテーマ(商材)を設けてプロジェクトチーム を立ち上げ、
その事業の収益化に向けて動いていく予定。全く新しい市場での挑戦と なります。

本当に大切なのは、お客様を喜ばせたい気持ち。
楽しみをつくる側として、全力をだしたい。そんな思いです。
どんな些細な仕事でも先に繋がっているのはお客様で、全員が会社をつくる一人。
お客様の気持ちを想像してどう提案するか、どんな工夫ができるか、日々向き合っています。

会社としてもレベルアップを図りたい時期。
お客様の為に自己投資したい!そんな熱い気持ちをお持ちの新しい仲間を募集!
可能性が広がっているフィールドで事業成長に貢献し、新しいキャリアを築きませんか?

募集要項

仕事詳細
【京越株式会社とは?】
・京都を拠点に和装品(着物など)でECサイトを運営しています。
・袴、浴衣、着物屋さんのブーツなど、数々のヒット商品を輩出!
・5年で大手3モールシェアNo.1達成。会社を立ち上げて10年、売上15億円を突破。
・新EC事業として、キャットグッズの販売サイト「pidan」を立ち上げました。
・海外市場も開拓を始めて、目指すのは全体で売上100億円のEC事業。


【仕事内容】
運営している和装ECサイトまたはペットグッズECサイトでWebマーケティング業務をお任せします。
兼任していただくか、ペットEC事業の専任になるかは状況を見て判断します。

■具体的には
・メルマガ発行
・SNS/広告の運用
・イベント企画、準備
・市場動向の把握・価格決定

<例>
・メルマガの売上アップ
・アクセス数の向上
・お客様が楽しいと感じるサービスの企画作成

今まで培ってきたマーケティングノウハウ(大きな箱、小さな箱)をベースに、
広告に頼らない売上アップを目指し、集客・接客・追客を考え仕掛けを行います。
直接、手に取って商品を購入できる店舗とは違うからこそ
プロモーションを工夫し、お客様が楽しいと感じるサービスや販売戦略が必要。

取り組んだ施策に対してどれぐらい反響があるのか、効果検証を繰り返し、
お客様の求めるサービスと日々向き合いながら運用しています。

変化がはやいのもこの仕事の特徴。
常に変動する市場で、迅速に対応しないといけない場面もあるので、
お客様の気持ちを想像して、喜んでいただけるサービスをつくっていく為に、
戦略的に行動できる方に向いています。

初めはお客様の事を理解するために、色々試して失敗する場面もありますが、
コツコツ経験を積んでノウハウを蓄積していくことで、結果に繋がる仕事です。

事業を支える業務であるので、一人一人の貢献度が大きく、
商品が売れていく仕組みをダイレクトに実感できる為、
イベントの集客が良かったり、売れ行きも好調だと次に繋がる施策を考える楽しみも生まれます。



【社風・教育制度】
これからもお客様に喜んでもらえる存在であり続けるため、本気で挑戦していくつもり。
その為に全員が当事者意識をもっ て、ショップの課題と向き合える組織でありたいと思います。

当社には「言われたことだけをこなす」という考え方はありません。
本当にお客様に届けたい価値を自ら創造し、お客様との窓口であるサイトを通して、
お客様の心を理解して、成長していく気持ちが必要です。
教えてもらう、育ててもらうという受け身の姿勢では周囲の仕事も滞ってしまうので、
自分から手を挙げてほしい、保守的にならず挑戦してほしいと思います。

戦略を考えるのは誰でも構いません。ここは改善したほうがいい、こんなことをやってみてはどうか?
どんどん自分から手を挙げてOK!自分の得意なことやこれまでの経験を活かし、
失敗してもいいからまずは行動してみよう!という意欲ある方を求めています。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
▼上賀茂神社や加茂川が近い文化性の高いエリアです!▼

〒603-8835
京都府京都市北区大宮西総門口町42番1 京越ビル3F
京越株式会社 和装EC事業部/ペットEC事業部
交通
最寄りバス停:大宮総門口町下車 徒歩4分
給与・年収
300万円〜500万円

給与:230,000円

・試用期間あり(1~3ヶ月)
・定額残業は20時間分です。
(※定額残業制度については下記に詳細を明記しています。)

賞与:1年1回1.5ヶ月(勤続1年以上対象)
昇給:1年1回(実績により1回以上あり)

[モデル年収]
360万円/リーダー職/20代
550万円/管理職/30代
360万円/リーダー職/20代
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・健康・厚生年金)
■有給休暇(取得率100%)
■育児休暇
■介護休暇
■健康診断
■社員割引20%
■髪型服装自由
■通勤手当(実費支給上限あり月額:2万円)
■自転車通勤:可 バイク通勤:可
■賞与・昇給あり(年1回)
■フリードリンク(コーヒー・お茶など)
■フリーお菓子
休日・休暇
★年間休日115日★
週休二日制 土日祝(※土曜月1回程度出勤/9:00~17:30)
GW、お盆、年末年始休暇有、有給休暇有
配属部署
和装EC事業部/ペットグッズEC事業部
求人更新日
2020年1月17日

企業情報

会社名
京越株式会社
本社所在地
〒600-8095
京都市下京区扇酒屋町291番地 小森貫ビル
設立日
2009年09月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役社長 呉 越
従業員数
170人
平均年齢
34歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4736
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
和装製品のEC製造小売直販

和装問屋筋・小売店・通販など和装製品の卸販売及びOEM受注

アパレル製品の卸販売及びEC製造小売直販

ウィッグの製造EC小売直販

きものレンタル

和装製品小売販売

その他・PR

定額残業制度について
弊社ではタイムカードを導入して、定時内での生産性を重視しており、
時間管理をするための有効な制度として、定額残業制度をとっています。
月の平均残業時間は10~15時間です。
セールス電話について
担当企業が決まっておりますので、求人媒体や人材紹介のセールス電話はおやめください。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→面接・適性検査→内定
採用人数
若干
応募資格
【必須要件】
・大卒/専門卒以上

【歓迎要件】
・ECサイト運営経験(楽天・yahoo・Amazon・自社など)
・Webマーケティングの実務経験
・SNSを用いてのプロモーション経験
・アパレル業界での経験

【求める人物像】
・向上心があり成果を求める人
・お客様に喜んでもらえる仕事がしたい人
・自律的に発言・行動のできる人
・人の話を素直に聞くことができる人

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。