1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ダブルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ダブルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月09日〜2017年03月09日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援

株式会社ダブル

[社](1)営業事務 (2)経理事務 [A][P](3)設計・図面作成

住宅の「再生事業=リノベーション」における事務・設計者募集。柔軟な仕組みづくりにより、洗練された働き方を実現します。

人の生活の礎となる「住居」。その内装を再生する事で、お客様に感動を与えられる仕事です。企画・設計・デザイン〜工程管理・施工までをトータルで行う当社。2月より吉祥寺駅近隣の新事務所も稼働予定で、業績も右肩上がり。案件が増大する中でも、社員への負担を減らせる体制づくりに積極的に乗り出しています。柔軟な社風の中、よりスタイリッシュに働ける事が強み。あなたの経験・技術を存分に発揮して下さい。

募集要項

仕事詳細
都内を中心としたマンション・戸建の
「内装リノベーション工事」に関する3つの仕事。
■(1)営業事務:
受発注・申請内容の進捗フォロー確認、スケジュール登録やメール・FAXの送付、社内外中継業務、協力業者・関係者からの問い合わせ対応、営業担当フォローなど、バックアップ全般をお任せ。

■(2)経理事務:
現預金管理、債権債務管理等の日次処理および月次決算、年次決算の経理全般。会計ソフト入力、エクセル入力など、事業部間を超えて当社のバックオフィス全般に係るマネジメントをお任せ。

■(3)設計・図面作成:
経験豊富な設計室チームの一員として、図面作成をお願い致します。希望と能力により、イチからの企画や設計に携われるチャンスや社員登用、委託契約の道も。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、営業事務、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
吉祥寺(住所は会社情報参照)
勤務時間
9:00〜18:00
※(3)週4日以上、時間・曜日応相談
交通
各線「吉祥寺駅」「三鷹駅」より各徒歩12分
給与・年収
■(1)(2)月給25万円〜
◎実務経験入社3年(32歳)の例:月収40万円
=月給35万円+住宅手当+交通費
※研修3ヶ月間(短縮有り)は月給23万円
■(3)時給1500円〜
※研修3ヶ月間(短縮有り)は時給1300円
待遇・福利厚生
昇給あり
(1)(2)賞与有(本人に対する評価による)、
社会保険完備、資格取得支援有
(3)正社員登用、委託契約制度も有
休日・休暇
(1)(2)週休2日制(土日)、祝日
求人更新日
2017年3月9日

企業情報

会社名
株式会社ダブル
設立日
平成20年6月6日
資本金
1000万円
代表者
間宮 進介
従業員数
32名
URL
http://www.double-24.co.jp
事業内容
人材サービス・建築(リ・モデル)・不動産・
インテリア・ICT事業

その他・PR

企画から完成までの、「一貫性」が強み。
新しい不動産価値を提供できるリノベーション事業。
当社は、その内装工事における企画設計・デザインから
施工完成まで、ワンストップでの管理を行っています。

仲介コストが嵩まないため質を高く保ちながらも、
お客様へは低予算でご提案できるのが特徴。
もちろん、企業としての採算性も上向きです。

働く立場としても、完成までのプロセスを見据えた上で
仕事に携われますし、各部署ごとの風通しも抜群。
意見やアイディアをどんどん取り入れて貰える社内環境や
得意を活かせる場面が多いのは、大きな魅力ですね。
よりスタイリッシュに働ける環境。
30代の代表をはじめ、責任者も30・40代と若い世代が活躍中。
ものづくり業界をもっと盛り立てていくためにも
”効率の良さ”や”ムリのない働き方”の実現に向けて
柔軟な取り組みを行っています。

例えば、現場管理の負担を減らすために導入した
「モニタリング」というシステムでは、
管理者が毎回現場に出向かなくても、
社内や出先でPCや携帯端末を通して工事個所の進捗状況を
動画や写真で確認・指示を出せる仕組みです。

ライフワークのバランスを整える事により、
1件1件の仕事はより洗練されていく。
ぜひ「自分らしい働き方」を実現させて下さい。
事業拡大に伴うステップUPも可能。
人材サービス、リ・モデル建築(リノベーション)、
不動産にインテリア、ICT。
様々な事業を展開している当社ダブルは、
今後も更なる飛躍を目指し邁進中です。

新事務所の地上フロアで展開する、
不動産流通の住宅新ビジネス
「PLATHOME(プラットホーム)」も、その一端。
依頼も大幅に増加中の為、仕事に慣れるにつれて
複数の案件を同時進行で管理する事で、
広い視野とスピード感を持ちながら、成長できる環境です。

当然、責任者ポストの増加も見込まれます。
「ダブル」ならではの様々なステージ。
その主軸メンバーとして、あなたの経験や能力を活かして下さい。
H27年度売上実績/19億円
※H28年度売上見込/25億円
(★前年比130%!)
「再生事業への取り組み」
当社はどの事業においても「ものづくり」を原点とし、それぞれのサービスコンテンツで現代の
アナログな現場システムに、ICTサービスを取り入れた労働環境や効率的な仕組を構築する事で、相乗効果を発揮しています。
こんな職場です!
社内には、営業、施工管理、企画設計、建築士、デザイナー、コーディネーター、営業事務、経理
事務、総務事務約30名の先輩が。お互い立場は違いますが、スタッフ同士の距離が近く、気軽に情報・意見交換でき、喜びを共有できる仲間がいる環境です。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。

応募をご希望の方は【応募する】ボタンをクリックし、
応募フォームの必要事項を入力の上、送信下さい。
応募内容を確認後、こちらから連絡いたします。

※このサイトからの応募は、24時間受付OK。
※お電話による、ご応募も受け付けております。
※お問い合わせもお気軽にどうぞ。
選考プロセス
[書類選考]→[面接]→[内定]→[就業]
※面接は、2/20以前は吉祥寺本町3丁目の現事務所で。
2/20以降は、吉祥寺本町2丁目の新事務所を予定しています。
※面接時は、履歴書(写真貼付)を持参下さい。
※勤務開始日等、相談に応じます。
応募資格
(1)(2)事務実務経験者・
Officeソフト基本操作可能者。
※有資格者(日商簿記3級程度〜)、
経理事務経験者・営業事務実務経験者優遇
(3)CAD使用経験者(Vectorworks当社利用)
※建築系資格者・設計実務経験者優遇