1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 株式会社LIFULL(東証一部上場)/LIFULL HOME’sの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社LIFULL(東証一部上場)/LIFULL HOME’sの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月23日〜2017年12月19日まで

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

株式会社LIFULL(東証一部上場)/LIFULL HOME’s

コンサルティング営業(DMP・CRM)

『安定だけを求めている人には、刺激が強すぎるかもしれない』

挑戦の機会があること。失敗を恐れず挑戦する人を応援する仲間がいること。これが何より皆さんの成長を加速させる環境だと思います。ネクストにはそれがあります。

「ネクスト」という社名にも、常に革進し、挑戦を続ける会社でありたいという強い意志が込められています。次のネクストを担う未来の仲間には、できるかどうか分からなくても、まず、やってみる、そういうチャレンジ精神溢れる人を迎えたいです。

これから社会における様々な「不」の解消をしていく過程で、この10年で100人の子会社社長を生みだすという計画を掲げています。そのためにも人々の暮らしの中の「不」を解消する、新しい事業の創出、新しい国々での挑戦をし続ける必要があります。

その役割の一翼を担うのが、これから新しく仲間になる皆さんです。大きな期待をしています。共に社会を変えるために挑戦したい、そう心から思ってくれる同志を待っています!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
不動産業界向けの各種サービスの販売業務に携わっていただきます。

『HOME’S』の顧客である不動産会社様に対して、不動産会社様の業務をITで支援するコンサルティング営業が業務の中心となります。

≪≪具体的な仕事内容≫≫
◆自社サービスの販売、営業活動
◆顧客ニーズのヒアリング・サービス開発へのフィードバック
◆他社サービスも活用したクライアント業務全般に対するコンサルティング、広告取次
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社(東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル)
※本社(東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル)
勤務時間
フレックスタイム制 標準労働時間/1日8時間
 ※10:00に出社する社員が多いです
 ※全社平均残業時間:約25時間(2016年3月期)
交通
品川駅から徒歩0分
給与・年収
想定年収:560-620万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
休日・休暇
完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、イベント休暇
※年間休日122日
求人更新日
2017年12月19日

企業情報

会社名
株式会社LIFULL(東証一部上場)/LIFULL HOME’s
(企業カナ名称:ライフル)
本社所在地
東京都東京都千代田区麹町1-4-4
設立日
1997年
資本金
39億9,900万円
代表者
井上 高志
株式公開区分
2120
従業員数
803名(2015年3月現在)
売上高
179億2,600万円(2015年3月現在)
経常利益
22億9,200万円(2015年03月現在)
関連会社
株式会社 レンターズ
Trovit Search, S.L.
Lifull 関連会社
株式会社 Lifull Marketing Partners
(2015年10月1日に「株式会社 アクセリオン」から社名変更いたしました)
事業内容
■不動産情報サービス事業
総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト「LIFULLHOME'S」の運営
■その他事業
家具・インテリアECサイト「HOME'S Style Market」の運営

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく
賞与:年2回(7月・12月)※業績による

【諸手当】
通勤交通費全額支給、社員持株制度、各種サークル、
報奨制度、福利厚生倶楽部、リフレッシュ手当 等有

■リフレッシュ手当
社員が連続で4日以上休暇を取得した際に、休暇を楽しみ
リフレッシュしてもらうための手当です。

【福利厚生】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。

※エントリー後の流れについては、転職エージェントである
「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・WEB業界での経験、知識
・営業経験3年以上
・提案型の法人営業経験(お客様のニーズにあわせプランを組み立て提案するようなコンサルティング営業経験)
・WINDOWS、MSオフィス等の基本操作


【求める人物像】
・前向きで粘り強い仕事ができる方
・自ら顧客ニーズを探り、新たなサービスを生み出せる方

【募集背景】
事業拡大による体制強化。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。