1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. トールエクスプレスジャパン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トールエクスプレスジャパン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月06日〜2017年03月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

トールエクスプレスジャパン株式会社

[社]集配ドライバー

トラックで世界をむすぶ!創業以来の当社のポリシーです。

当社は、関東から九州まで全国約80箇所を拠点に物流サービスを提供しています。1938年の創業以来、一貫してトラック運送業に携わってきましたが、2009年にトールグループ(オーストラリア)の一員となり、さらに2015年5月末には日本郵政グループの傘下に入ったことにより、今後、更に幅広いサービスを提供できるよう、全従業員が日々、品質・サービスの向上に努めています。

募集要項

仕事詳細
法人のお客様からお預かりした商品の集荷・配達業務をお任せします!
商品の種類は食品から建築資材、精密機械など多岐に渡ります。
荷姿も段ボール箱やパレット物など様々です。
支店の担当エリアは決まっていますので、遠方への集荷、配達はほとんどありません。
最初は先輩ドライバーが同乗し、サポートします!
ドライバー経験がない方も活躍しています!!
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県、長崎県、熊本県、宮崎県
勤務地(住所)
[1]福岡支店(福岡県福岡市東区蒲田4-9-1)
[2]大牟田支店(福岡県大牟田市四山町80-17)
[3]長崎支店(長崎県諫早市津久葉町99-38)
[4]熊本支店(熊本県上益城郡益城町平田2526)
[5]人吉支店(熊本県人吉市中青井町354-5)
[6]日向支店(宮崎県日向市財光寺1350-1)
※所在地MAPはホームページよりご覧ください。
勤務時間
8:00〜16:30(実働7.5h) ※勤務地により異なる
※研修期間中は8:00〜17:00(実働8h)
※早出・残業あり
交通
勤務地により異なる
給与・年収
月給13万円+地域手当+残業手当+能率給
※地域手当は勤務地により異なる
※研修期間3ヶ月はアルバイト契約で保障給制日給1万円
【月収例/福岡支店】
●月収25万円(入社1年目)
月給13万円+地域手当3000円+残業手当+能率給
●月収30万円(入社3年目)
月給13万円+地域手当3000円+残業手当+能率給
待遇・福利厚生
■交通費支給(月5万円迄)
■社会保険完備 ■賞与年2回
■勤続年数手当あり
■長期収入サポート制度あり
■制服貸与 ■車通勤可
■資格取得支援制度あり
■独身寮あり([1]のみ)
休日・休暇
月7〜8日(日祝含む)、夏期、年末年始
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
トールエクスプレスジャパン株式会社
設立日
2002年1月29日
代表者
代表取締役社長:熊谷 義昭
従業員数
3987名(2016年4月1日現在)
URL
https://tollexpressjapan-saiyo.net/jobfind-pc/
事業内容
・貨物自動車運送事業
・貨物利用運送事業
・物流コンサルティング業
・自動車分解整備事業
・前各号に付帯関連する一切の事業

その他・PR

ドライバーはセールス担当?
当社のドライバーに必要なものは運転技術だけではありません。
集荷や配達時にはお客様からご要望をお聞きしたり、
新たなお取り引きをいただくことも多いため、
セールス担当の役割も担っています。
そのためドライバーの言葉遣いや対応力は会社の品質そのもの。
だからこそ当社ではドライバーを正社員として採用しています。
プロのセールスドライバーとしての誇りと責任を持って
当社で働いてみませんか?
安全を守ることが、品質向上につながる
従業員が安全に安心して働くことができる環境でなければ
品質を高め、維持することはできません。
当社では、“安全に帰宅するのは従業員の権利”という経営方針のもと、
従業員一人ひとりが労働災害の防止や輸送安全の確保に努めています。

ドライバーとして入社された後は、トラックの運転技能はもちろんのこと、
出発前の車輌整備や危険予知トレーニングなどの研修を数多く実施します。
当社の安全への取り組みを心と身体で経験していただきます!
経験に関係なく活躍できる環境です!
当社では20代〜60代と幅広い年代のドライバーが在籍中。
和気あいあいとした環境ですので、業界未経験でも
馴染みやすい職場です。

給与も基本給13万円に地域手当や能率給などが加算されますので、
意欲のある方であれば、経験に関係なく活躍できます。
特に、入社後3ヶ月間は保障給制日給1万円と
仕事に慣れるまでの期間をしっかりサポート!

また、法人のお客様が対象ですので日曜日や深夜の配送はなく、
当社に転職してきた方からは、「家族との時間ができた」
「趣味の時間が増えた」と喜びの声が聞こえてきます。

応募方法

応募方法
■最後までお読みいただき、ありがとうございます。
【応募する】をクリックのうえ、必要事項を入力後、送信してださい。

■こちらから面接日など詳細を連絡いたします。
※もちろんお電話でのご応募、お問合せも大歓迎です。
選考プロセス
◎エントリー

◎面接(適性検査・運転技能試験)
※面接は各支店にて行います。
※面接時には履歴書(写貼)と運転記録証明書(5年分)が必要です。
※応募書類は返却いたしません。予めご了承ください。

◎内定
応募資格
■45歳迄の方(長期キャリア形成を図るため)
■中型免許取得者(8t限定可、AT車限定不可)
■フォークリフト免許取得者歓迎 ■未経験OK