1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社アディーレ・リーガルサポートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アディーレ・リーガルサポートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月06日〜2017年03月06日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社アディーレ・リーガルサポート

[社][A]20〜30代が活躍中!コールセンタースタッフ

【受電のみ】ほとんどのスタッフが未経験スタート!研修&フォロー体制万全の環境でオフィスワークデビューできます☆

大手法律事務所などの最初の窓口として、受電および取り次ぎ業務をお任せします。発信業務はありませんので、未経験の方でも安心してスタートできます。福利厚生が充実しているので長く安定して働ける環境が整っています。また、服装自由&シフト応相談など働きやすさも考慮☆採用はお人柄重視なので、前向きに頑張っていただける方大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
大手法律事務所などの最初の窓口として、受電および取り次ぎ業務をお任せします(発信業務なし)。

■正社員(スーパーバイザー候補)の方には、アルバイトの管理業務(教育・シフト管理)や各種データの集計・設備管理もお任せします。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ
勤務時間
9:00〜22:00の間でシフト制
[社]実働8h+休憩1h
[A]週4日〜、1日実働4h〜OK

★シフトはご相談に応じます!
★土日共に勤務できる方大歓迎ですが、土日いずれかの勤務でシフトを組むことも可能ですので、お気軽に相談ください!
★アルバイトは、フルタイム勤務できる方・18時以降働ける方歓迎!
交通
西鉄福岡駅/徒歩2分、天神南駅/徒歩1分
給与・年収
[社]月給21万円(職務手当:5万円含む)以上
※職務手当:40時間相当分の固定残業代
※超過分は別途支給
※試用期間6ヶ月(条件変更なし)
[A]時給1200円以上(研修2〜3ヶ月/時給1100円)
★経験・能力を考慮します。
待遇・福利厚生
[社]評価年2回、賞与年2回(3・9月)
特別賞与(条件有/直近3年支給実績有)
[A]正社員登用制度有
<共通>
交通費別途支給(規定有)、社会保険完備([A]加入条件満たした場合)、産業医面談、インフルエンザ等の予防接種補助金制度、健康診断(会社負担※婦人科検診乳がん・子宮頸がん含む)、資格取得講座の割引制度、OJT研修、服装自由
休日・休暇
[社]完全週休2日(シフト制)
<共通>
有給・慶弔([A]除く)・生理・年末年始休暇、
産前産後・育児休暇(法令に準ずる)
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
株式会社アディーレ・リーガルサポート
設立日
2010年3月15日
資本金
500万円
代表者
松野 翔文
従業員数
160名
事業内容
○コールセンター管理・運営
○管理業務請負業
○広告代理業

その他・PR

●スタッフに聞く【具体的な仕事内容】
大手法律事務所などの最初の窓口として、
受電および取り次ぎ業務を行います(発信業務はありません)。

具体的には、様々な方からのお電話を受け、
お名前・ご用件を聞き取り、担当部署や担当者へ電話を取り次ぎます。
運用マニュアルには、用件ごとの細かな取り次ぎ先や業務で使用する用語集などが記載されていて、
取り次ぎがスムーズに行えるようになっています。

イレギュラーが発生した場合には、スーパーバイザーが迅速に指示・対応交代をしてくれるので、
とても心強く、安心して仕事が出来ています。

(前職:印刷会社庶務 30歳女性 入社4年目)
●スタッフに聞く【研修・フォロー体制】
ご用件を聴取する上で、様々な用語を覚えておかないと理解できない場合もあるので、
基本的な法律知識を身に付ける必要がありますが、
1つひとつの研修を確実に丁寧に行ってくれるので心配はいりません。

また、いつでも先輩に質問できる環境が整っているため、
すぐに相談ができ、不安がなくなるまで研修をしてもらえました。
正直、ここまでやっていただけるとは思いませんでした!(笑)
コールセンターの経験がなくても安心して勤務できると思います。

(前職:児童福祉関連 24歳女性 入社1年目)
●スタッフに聞く【職場環境】
女性が多く働いている職場ですがとても仲が良く
仕事以外の相談をする事もあります(笑)
忙しい時もありますが、そんな時に皆が一丸となる感じが個人的には好きです。
(前職:歯科助手 20代前半女性 入所2年目)

産休・育休を取得して復帰している方を見ると良い会社だなと思います。
福利厚生が充実していて長く働けるのは嬉しい事です。
(前職:金融事務 32歳女性 入所3年目)

1日にたくさんの電話を対応するので、引き継ぎ業務など大変な時もありますが
皆でフォローしあいながら頑張っています!
(前職:レンタカー営業 30歳男性 入所1年目)

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」をクリックし、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
選考プロセス
■応募レジュメによる書類選考
選考を通過された方のみ1週間以内に、面接日程などのご連絡を差し上げます。

■面接(1回)・簡単な筆記テストを予定しています。
テストの結果だけではなく、お人柄を重視した選考を行います。

■内定
最短で2・3月中の入所が可能です。在職中の方は、その他の日程での入所もご相談に応じます。
応募資格
【経験・性別・学歴不問】
[社]40歳までの方/長期キャリア形成を図るため
[A]高校生不可
※Wワーク不可