1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社フロムアイコーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フロムアイコーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月06日〜2017年03月06日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

株式会社フロムアイコーポレーション

[契]ネットショップ運営スタッフ

インターネットショップの販促や運営に携わってみませんか?正社員登用を前提とした採用です。

楽天市場などネットショッピングモールで、女性用インナーや美容雑貨などを販売する「安いぜマート」の店長候補を募集します!“どうすればもっと商品が売れる?”を考えながら、工夫を凝らしたサイト運営を行ってください。もちろん、未経験歓迎です。取り扱う商品がヒットしたり、ネットで話題になったりと、嬉しいこともたくさん!オフィスには先輩店長もいますので、仕事のことを学びながら取り組めます。

募集要項

仕事詳細
楽天やYahooなどのネットショッピングモール上で運営するECサイトの販促企画、担当営業との折衝、商品の在庫管理などをお願いします。

≪具体的には≫
女性向けインナーやスマホグッズといった商品を取り扱うネットショップ「安いぜマート」の売上UPに向けて、様々なアイデアを発揮してください。売上UPに繋がったときは本当に嬉しいものですよ!
もちろん、最初は先輩がサポートするので、未経験の方も安心して働けます。
◆ネットモールの担当営業との打ち合わせ、
セールイベントなどへの参画および企画
◆ECサイトのデータ分析と効果改善
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、サービス系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県戸田市本町4-4-6
◎バイク通勤OK
勤務時間
フレックスタイム制/標準労働時間8h
※勤務時間例:9:45〜18:45(休憩1h)
※残業は1日1h程度
交通
埼京線「戸田公園」駅より徒歩6分
給与・年収
月給25万円〜35万円
※25時間(3万円)までの時間外労働を含む/超過分は別途残業代支給
試用期間3ヶ月/月給20万円
待遇・福利厚生
昇給随時、交通費規定支給(月2万円まで)、
社会保険完備、時間外手当、
私服OK、バイク通勤可、正社員登用
休日・休暇
週休2日制(土・日/年に数回出勤あり)、
祝日、GW、夏季・年末年始(各5日)、有給休暇
◆年間休日120日
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
株式会社フロムアイコーポレーション
設立日
2007年7月19日
資本金
500万円
代表者
代表取締役 松井 隆
URL
http://from-i.com/
事業内容
・ネットショップの運営

その他・PR

良い商品を安くお届けする人気ECサイト。
PCやスマホがあれば、いつでも買い物ができるネットショッピング。
あなたも利用したことがあるのではないでしょうか。

“「これイイ!」を納得の安さで!”をモットーに、
私たちの「安いぜマート」も楽天やYahoo!など店舗を展開中。
リピートされるお客様を含め、多くのお客様にご利用いただいています。

今回の募集は、この「安いぜマート」の店長候補として
商品管理や、ネットショッピングモールの担当営業との打ち合わせなど
ECサイトを盛り上げるための運営に携わっていただきます。
未経験でも大丈夫!あなたのアイデアやセンスを取り入れて活躍できます。
もっと魅力的なECサイトにしよう!
『安いぜマート』では、分業制となっており、今回募集の店長候補の方には、
出店先の担当営業との売上UPに向けたイベントなどの打ち合わせ、ECサイトの
閲覧数・購入者数といったデータの分析、より見やすいサイトにするための企画や
改善などを主にしていただく予定です。

話題のスマホアプリのリリース時期に合わせてスマホグッズを売り出すなど、
ニーズやタイミングを見据えて販売するだけでも、売上が大きく変わります。
このように、いろいろな発見がある面白い仕事なんですよ!
正社員を目指したい方、歓迎です!
オフィスで活躍するメンバーは20-30代が中心。みんなとても仲がよく、
仕事の合間には談笑も飛び交うほど、アットホームな雰囲気です。

基本的なPC操作ができれば、実務未経験から始められます。
契約社員でのスタートですが、最長3年後の正社員登用を前提とした募集です。
「未経験だけどネットショップに興味がある」という方も、
「これから正社員として頑張りたい」という方も、意欲がある方は歓迎です。

ECサイトは、社員みんなのアイデアで成長します。
先輩たちへの遠慮もいりませんよ。
「やってみたい!」というあなたの意見に、期待しています!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き本当にありがとうございます。
画面下の「応募する」ボタンから、必要事項を入力の上、送信して下さい。
ご質問・ご相談など、お問い合わせも大歓迎!下記までお気軽にお電話下さい。
※お電話でのご応募も受付けております。
選考プロセス
エントリー受付

書類選考【ご応募から7日以内に、選考結果をご連絡いたします】

面接日時の確定・ご連絡【※日程については、ご相談に応じます】

面接・原則1回【履歴書(写貼り)】

内定・入社

※面接日・入社日は相談に応じます。
応募資格
学歴不問 ◎未経験・第二新卒歓迎!
◎PCの基本操作ができる方
◎インターネットショップに興味のある方
◎コミュニケーション力のある方
■若手活躍応援企画■