1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 水野社会保険労務士事務所の転職・求人詳細

掲載終了

水野社会保険労務士事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月06日〜2017年03月06日まで

  • 正社員
  • パート
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

水野社会保険労務士事務所

[社][契][P]社会保険労務士・事務staff<未経験OK>

未経験OK!働きながら「社会保険労務士」の資格取得を目指すこともできる弊所で、あなたの力を発揮しませんか。

実務経験がない方でも安心して働けるようにしっかりサポートします。「社会保険労務士」の資格取得に向けて勉強中の方の応募もOK!働きながら仕事を学び、資格取得も目指せます。弊所ではスタッフの得意なことを任せて、長所を伸ばしていく≪長所伸展法≫を重視。働きながら自分自身が成長できる職場です。顧客の会社が人材の力を最大限に活かせる環境づくりをサポートする弊所で一緒に働いてみませんか。

募集要項

仕事詳細
[社][契]社会保険労務士
弊所では「長所伸展法」を心がけています!
★社会保険の手続き(電子申請)、給与計算の代行、助成金の申請・コンサルティング
★障害年金申請代行
企業理念に共感できる熱意を持った方を広く募集します。
[P]事務staff
来客の応対、パソコンの入力、書類作成・総務・経理などの事務作業
職種
一般事務、その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
富山県
勤務地(住所)
高岡市千石町1-3 横田ビル2F B号室
勤務時間
[社][契]9:00〜18:00(休憩1h)
※1年の変形労働時間制
[P]9:00〜18:00の間で4時間以上の勤務(休憩1h)
交通
8号線沿い 王将さん隣 ☆車通勤可
給与・年収
[社][契]月給18万円以上(職務手当含む)+交通費支給+賞与有
※時間外労働の有無に関わらず、21.25時間分の時間外手当2万4000円を職務手当として支給。21.25時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。
[P]時給800円〜1000円+交通費支給+賞与有
待遇・福利厚生
[社][契][P]共通です。
*マイカー・バイク通勤可 *交通費規定支給
*法定により各種保険・有給休暇有
*人事評価制度
…毎月に1回上司との面談により、業務進捗の確認や
スキルアップやお悩み相談を行っています。
*賞与有(入社して1年の実績:40万円)
*キャリア形成のため勉強会・資格取得推奨など多数あり
*年1回の合宿・社員旅行あります
(昨年は沖縄、今年は道後温泉)
*食事会や誕生会を開催しています
*育児休業実績有 (現在5名のスタッフが子育て中です)
休日・休暇
土日祝(土曜は月1回程度出勤あり)
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
水野社会保険労務士事務所
URL
http://e-nenkin.net/
事業内容
保険事務・労務管理等

その他・PR

◇所長 水野より求職者の方々へメッセージ
幣所の企業理念は、持ち味を生かした人材育成を基にして、
良い会社作りを支援することにより、お客様への成果を実現し、
全社員の幸福の追求と社会貢献に寄与することです。

ブラック企業を無くし、社員がイキイキと働ける職場環境つくりを通じて、
その会社、その方の家族、その方の地域社会が明るくなるお手伝いをしています。
社会保険労務士という仕事は、単に手続きや給与計算の代行をするのではなく、
人を活かして良い会社づくりをしていくパートナーだと考えています。
こんなに素晴らしい仕事に出会えて感謝しています。
◇色々な仕事を扱います
今回の募集は「社会保険労務士」
中小企業の頼れるパートナーとして業務に取り組んでいます。
対応するエリアは富山・石川を中心に、全国まで広範囲に渡ります。
お願いする仕事は、
■社会保険の手続き(電子申請)、給与計算の代行、助成金の申請・コンサルティング
■顧問のお客様の労務管理、人事管理についてのアドバイス
■経営コンサルティング、人事コンサルティング
■障害年金申請代行
■営業・総務(企画管理)など、その他業務
になります。分からないことは先輩たちに遠慮なく聞いてくださいね。
企業理念に共感できる熱意を持った方を広く募集します。
◇これから仕事するあなたに求めること
本来、会社は社員一人ひとりが仕事にやりがいを見つけ、
輝ける場所の一つであるはず。
しかし最近では、会社にとって大切な戦力であるはずの社員のことを
大事にできないことが増えています。
社員が抱える悩みはそのままその会社の問題点につながっています。
不安点をいかにして取り除き、満足できる環境を整えるのかが重要なポイント。
弊所では事業に真剣に取り組む経営者のニーズに応え、
人材の最大限の活用ができる仕組み作りのサポートをしています。
中小企業の頼れるパートナーであり続けるため
弊所にあなたの力を貸してくれませんか。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
高卒(または同程度)以上
<こんな資格をお持ちの方歓迎>
■社会保険労務士
■キャリアコンサルタント ■行政書士
■中小企業診断士 ■秘書検定
■WEBデザイナー試験(会社HP確認等)