1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社アイビックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイビックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月06日〜2017年02月23日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

株式会社アイビック

[契](1)事務 (2)経理 (3)商品管理

<本番は夏>落ち着いている今が仕事を始めるチャンス!特に事務急募!育休後に戻ってきたいと言われる職場です(嬉)

当社は釣用品卸し、食品製造販売、不動産賃貸、安定の老舗総合商社です。なので、夏本番に向けての増員募集です!未経験でも大丈夫です、やる気のある人を募集!まずは興味を持たれた職種のお話を聞いて頂き、職場見学からでもお待ちしています。現在働いているスタッフ半数以上が未経験スタート!新卒で入社してからずっと働いているスタッフも多数います。

募集要項

仕事詳細
■<(1)事務>………………………………
仕入れや売上、入荷などのデータ入力業務を主に、受電対応もお願いします。◆特に募集!◆
☆現在、20〜30代女性が活躍中!
☆「新卒で入社してからず〜っとここ!職場の雰囲気が抜群に良いんです◎事務は、誰かがやらなくてはならない重要な仕事。他のみんなが業務に集中できるようにサポートしています!」
■<(2)経理>………………………
入金の管理(システム入力)、経費の支払い内容などデータ入力業務を主に、出納帳管理(日々の銀行の口座の動きをシステム内でチェック)もお願いします。経理の皆が同じ業務をこなせるように、先輩の仕事を手伝いながら覚えるので安心してくださいね!
■<(3)商品管理>……………………………
まずは出荷梱包作業(製品ダンボール詰め、伝票貼り、出荷作業)から。後に入荷処理、倉庫整理、物流管理などを適正にあわせて専属で業務を行います。
☆重い物(10kg程)を運ぶのは大変だけど、コツコツ作業で気持ち良く働けます!
職種
倉庫管理・作業、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
■「本社ビル内」北10条東1丁目
勤務時間
■夏期( 4/21〜11/20)…8:30〜18:00
■冬期(11/21〜 4/20)…9:00〜16:00
交通
■地下鉄東豊線「北13条東駅」より徒歩5分■地下鉄南北線「北12条駅」より徒歩5分■JR「札幌駅」より徒歩10分
給与・年収
(1)月給16万8000円 (2)月給18万円 (3)月給17万〜18万円
待遇・福利厚生
■交通費実費支給(月2万円まで)■賞与年2回有(6月、12月)■社保完備■制服貸与■社員割引有■有給休暇有(消化可能)
■☆☆<正社員登用有!>☆☆
休日・休暇
土日祝(※夏季は隔週土曜休)
————————————————
■■<☆連休がたくさん!>■■
年末年始(5連休)、GW(5連休)、お盆(4連休)、9月(4連休)、冬期期間に7連休(有給を合わせて9連休のスタッフもいます)
(※いずれも2016年度実績)
————————————————
求人更新日
2017年2月23日

企業情報

会社名
株式会社アイビック
設立日
創 立:1922年8月31日
法人設立:1960年8月18日
資本金
7200万円
代表者
代表取締役グループ代表:牧野 利春
代表取締役社長:今西 敬
従業員数
170名(関連グループ企業含む)
URL
http://www.ibic.biz
事業内容
■釣具・アウトドア用品卸販売
■食品製造
■不動産賃貸
☆「創業100周年に向けて」順調に業務推進してきた、安定の老舗総合商社です!

その他・PR

<事務・経理>また戻ってきたくなる
出産による退職者が1名いるので、特に事務を募集しています。安定しているからこそ、
結婚・出産で退職した方からも「落ち着いたら復帰したい!」なんて言ってもらえる職場です。
繁忙期は夏!余裕を持ってじっくり学べる。今がチャンスです!
仕入れや売上、入荷などのデータ入力がメインです。
電話の対応は受電のみです。主に要件をお伺いして取次ぎするだけなので、安心してくださいね。
「タイピングくらいしかできない!?」なんて方でも、やる気があれば大丈夫。
「釣りについてわからない?!」そんなスタッフも現在活躍してます。(笑)
<先輩に話を聞いてみました!>
入社し、もうすぐ6年目で経理担当の先輩(28歳)に話を聞いてみました!
「土日祝日がお休みで、事務の仕事がしたい!」というのが、働こうと決めたキッカケ。
正直な話、魚の知識も釣りにも興味がなく、タイピング入力ができる程度でした...(泣)」

事務の先輩のお話も聞いてみました!
「通いやすいところも、アイビックで働き続けている理由だったりします(笑)
札幌駅が割と近いので仕事終わりに友人とご飯を食べて帰ってみたり
冬の長期休暇は1週間もあるのがすごい!
毎年プライベートで、東京や大阪のアミューズメントパークに旅行に行ってます」
<商品管理>あなたの適性にあわせて!
商品管理は、簡単な梱包、伝票貼り、出荷作業から教えます。
段階を踏んで丁寧に先輩が教えてくれます。

その後、入荷処理、倉庫整理、物流管理から
あなたの適性にあわせて業務を担当します。


商品管理の先輩(30歳)男性に話を聞きました。
10kg程の荷物を運んだり、多くの荷物を扱うのでテキパキ作業が得意な方にピッタリ
連携をとりながらお仕事しているので
皆仲が良く、和気あいあいと働いています。

夏本番までに戦力を揃えたいと思っているので、少しでも興味がある方
「やってみよう」「通いやすい場所だな」なんて方もお待ちしています!
「安定している」からこそ!
女性もたくさん活躍中です!
スタッフ仲も良く、居心地が良い上に、安定しているから安心して働ける◎
結婚・出産で退職したスタッフからも「落ち着いたら復帰したい!」なんて言ってもらえる環境です☆弊社では、節電の取り組みを行っています。削減できたものは、皆に還元しています。環境にも社員にも優しい会社です。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ご応募は「はたらいくを見た」とお電話、または応募フォームよりご応募ください。
応募資格
<未経験歓迎!>
(1)PC(Excel)ができれば尚可