1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ネオキャリアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネオキャリアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月06日〜2017年03月06日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

株式会社ネオキャリア

[社][契][A][1]事務[2]コーディネーター[3]営業

未経験大歓迎☆事務・コーディネーター・営業募集!先輩たちも「楽しそう♪」「面白そう♪」と入社の理由はさまざま☆

「本当に未経験でも始められるのかな?」と思っている方も安心して下さい!実は先輩たちの9割以上が未経験入社です。「同世代がたくさんいて楽しそうだった♪」という理由で入社された方もいる程です!男性・女性問わず、18〜35歳中心の社内はいつも元気!楽しむ時はとことん楽しむ!メリハリのある働き方ができる職場です!今後の事業拡大に向けてチカラを貸して下さい!

募集要項

仕事詳細
[1][契][A][P]事務センタースタッフ
スタッフさんの勤怠実績を専用システムに入力するのがメインのお仕事です。給与に関わる仕事なので、スピードよりもまずは一つ一つ確認しながら進めていきましょう!
☆事務デビューの方も大歓迎です!

[2][契][A][P]コーディネーター
求職者の方と面談などを行い、 その方の希望に合うお仕事をご紹介するお仕事です!ノルマなどは一切ありません!名前を指名してもらい”ありがとう”と言われることが何よりやりがい。この仕事はより深く人の役に立てる実感があります。

[3][社][契]派遣営業
「法人営業」や「スタッフフォロー」など、人材を必要としている企業様と仕事を探している求職者さんの架け橋的存在です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務、人材コーディネーター
雇用形態
正社員、契約社員、パート
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
■なんば支店
■梅田支店
■京都支店
■神戸支店
■天王寺支店
※[1]は「なんば支店」、[3]は「天王寺支店」のみ
勤務時間
9:00〜18:00 ※[1]は12〜21時(平日)も有
交通
■なんば支店…「なんば駅」より徒歩1分
■梅田支店……「梅田駅」より徒歩5分
■京都支店……「烏丸駅」より徒歩2分
■神戸支店……「三宮駅」より徒歩4分
■天王寺支店…「天王寺駅」より徒歩3分
給与・年収
[1][2][社][契]月給20万〜23万円 [A][P]時給1200円
[3][社][契]月給23〜30万円
待遇・福利厚生
社会保険完備、財形貯蓄制度、持株会(持株会奨励金制度有り)、慶弔見舞金、報奨旅行(台湾など)、目標達成部署達成会 ※[1][2]昇給年4回、[3]賞与年4回
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始、有給、慶弔、生理休暇、看護休暇、産前産後休暇、リフレッシュ
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
株式会社ネオキャリア
設立日
2000年11月15日
資本金
3億6238万4890円
代表者
代表取締役:西澤 亮一
従業員数
1979名(2016年9月末時点)
売上高
338億円2016年9月期(前年対比134%)
URL
http://www.neo-career.co.jp/
事業内容
■採用支援事業
■派遣業(派13-070366)

その他・PR

事務のお仕事とは?
派遣スタッフさんのお給料に関わる業務です。
とても大事なお仕事なので、スピードよりも正確さを大切にしています。

もちろん事務デビューの方も大歓迎です!
まずはできる範囲でお仕事をスタート!

最初から完璧にやろうとする必要はありませんので
自分のペースで着実に覚えていきましょう!

入社後は先輩たちと一緒に一つ一つ
間違っていないか確認しながら進めていきますので
あまり固く考えずにスタートして頂ければ嬉しいです!
人と企業をつなぐ架け橋的存在!
コーディネーターと営業は
「人を探している企業」と「仕事を探している人」をつなぐ役割です。

☆コーディネーターは新しい就業先について募集手法や広告メディアを考えたり
来社された方の面談や希望に沿った仕事をご紹介したりと
求職者の方とも直接関わるポジションです!

☆営業は求職者の方に加えて、企業様とも直接関わります!
”ただ人を紹介する”のではなく”人材コンサルタント”としての
やりがいを感じられるポジションです!

仕事が決まったスタッフさんや希望の採用ができた企業様からの
「ありがとう!」
が本当に嬉しい瞬間です!
大切なのはコミュニケーション!
事務・コーディネーター・営業
職種を問わず、コミュニケーションがとても大切です!

お互いがコミュニケーションを取り合う事で
スタッフさんや企業様からの
感謝や信頼につながると考えているからです!

繰り返しになりますが
経験は一切必要ありません。

「人と話をするのが好き」
「人の役に立ちたい」
という方ならきっと楽しく仕事できるはずです!

一緒に働ける新しい仲間をみんなで待っています!
拠点
■札幌支店 ■大宮支店 ■渋谷支店
■池袋支店 ■千葉支店 ■横浜支店
■梅田支店 ■天神支店 ■沖縄支店
など、国内34拠点、海外9拠点展開中

応募方法

応募方法
ご応募は「WEB応募」または「電話応募」にて受付けております。
WEB応募の場合は下記の「応募する」ボタンより必要項目を入力し送信して下さい。
電話応募の場合は下記の番号までお気軽にご連絡下さい。

※面接時にはいろいろ話し合いましょう!
応募資格
いずれのお仕事も未経験スタート大歓迎!
●先輩達の前職は「アパレル販売」「飲食スタッフ」「コンビニ」など、異業種からの転職でした!
●「まずはアルバイトから!」という方も大歓迎!