1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 物流 >
  7. 株式会社MEIJIの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社MEIJIの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

物流の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月06日〜2017年03月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社MEIJI

[社]牛乳宅配店の新スタイル★顧客管理スタッフ

お客様から「ありがとう」と言ってもらえるこの仕事が好きです。 ★未経験者活躍中!

宅配業界トップクラスのmeijiの乳製品。今回は商品を配達するだけ…ではありません。配達するときに必ずやる事があります。それはお客様に一声かけること。「最近調子はどうですか?」とコミュニケーションを取り、お客様のニーズを探り、それを満足度に繋げ、更には商品開発へ…。そう、私たちの仕事はお客様との関係性作りが大切なんです。人と接することが好きな方大歓迎!meijiは“宅配”にこだわります。

募集要項

仕事詳細
■顧客管理スタッフ
宅配業界トップクラスのmeiji乳製品を、専用の軽自動車で決まったコースへ宅配するお仕事です。先輩たちが優しく教えてくれるので、未経験でも大丈夫です。ちなみに先輩たちも未経験から始めました。配達終了後には集金や、以前契約して頂いていたお客様へのフォロー業務をお任せしていきます。
■自己成長と昇給・昇格
仕事をしながら、まずはスキルアップを目指していきましょう。スキルを身につけて成長していくことにより、昇給・昇格のチャンスが広がります!あなたのやる気・頑張りはしっかり評価!
職種
物流、サービス系その他、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市東区東苗穂5条1-3-1
勤務時間
8:00〜17:00 ※残業あり(月30hを超えることはほとんどありません)
交通
「伏古小学校」より徒歩3分
給与・年収
月給20万円以上
※試用期間(2ヶ月/能力による)月給16万円以上/昇給有
待遇・福利厚生
◇賞与・昇給有 ◇社会保険 ◇交通費支給(上限1万円/月)
◇車通勤可 ◇制服貸与 ◇社員割引制度有
休日・休暇
土、日、GW、夏季、年末年始
※月に1回土曜日に午前中の出勤があります。
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
株式会社MEIJI
従業員数
グループ従業員数:300名
事業内容
乳製品の宅配

その他・PR

<経験一切関係なし!>
『いつかは独立したい!』『自分のお店を持ちたい!』誰もが、一度は夢みることではないでしょうか?どんどん昇給・昇格していけば、そんな夢も実現できます!
<あいされ活動>
私たちは宅配商品をお届けすることを通して
お客様に「健康・安心・よろこび」をお届けしています。お客様の声を大事にして、皆様から
愛される配達スタッフを目指しています。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
応募は「応募する」ボタンよりお進み頂き、
エントリーシートにご記入の上、ご応募下さい。
選考プロセス
●応募フォームからご応募ください。
※電話での応募も受け付けています。
※応募受付後、こちらから面接日等についてご連絡致します。

●面接
※現地にて行います。
※面接時、履歴書(写貼)をご持参下さい。

●内定・採用のご連絡
※面接日、入社日など相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
39歳以下の方(例外事由3号のイ/キャリア形成の為)
*要普通免許(AT限定可) *経験は一切不要
*一般的なマナーのある方