1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社FTMの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社FTMの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月06日〜2017年03月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社FTM

[社]大手国産ディーラー内での自動車用品の取付け業務

入社1年目で年収500万円以上を稼ぐ社員も!経験者のキャリアアップはもちろん、未経験からもチャレンジできます!

大手国産ディーラーと提携し、カーナビ等のオプション用品の取付け、ボディーコート、カーフィルム施工等を行っている当社。確かな技術が評価され、業績は絶好調。この度、社員を大幅に増員することになりました。経験・技術をしっかり給与に反映する、まさにやればやっただけ稼げる環境なので、経験者の方はキャリアアップのステージとして、未経験の方はチャレンジの機会として、当社で一緒に成長しませんか?

募集要項

仕事詳細
自動車用品の取付業務
■具体的には
ナビ、バックカメラ、ETC等の自動車用品の取付。
車の鈑金・塗装、カーフィルム施工、ボディーコート等。
職種
メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県、愛知県
勤務地(住所)
[1]岐阜県各務原市金属団地141
ホンダカーズ岐阜 PDIセンター内
[2]愛知県岡崎市池金町字中大入1-42
ホンダカーズ愛知 岡崎PDIセンター内
勤務時間
9:00〜18:00
※繁忙期は早出・残業の場合有
交通
[1]イオンモール各務原そば
[2]名鉄名古屋本線「名電山名」駅より車で5分
※共にマイカー通勤可
給与・年収
月給18万円〜35万円+インセンティブ支給
※基本給は経験・スキルを十分に考慮し決定します

<年収例>入社1年目 年収535万円
(月給18万円+インセンティブ)×12ヶ月+賞与
待遇・福利厚生
□社会保険完備
□賞与年2回
□制服貸与
□交通費規定支給
□マイカー通勤可
休日・休暇
週休2日(シフト制勤務)
夏季・年末年始・GW休暇有
※年間休日105日
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
株式会社FTM
設立日
2015年3月
代表者
府川真澄
従業員数
13名
事業内容
自動車鈑金、塗装・カーフィルム施工、
自動車ガラスの修理、交換/自動車用品取付

その他・PR

確かな技術力で業績好調!増員募集です!
グループ会社も含め、愛知・岐阜・静岡県で事業を展開中の当社。
大手国産ディーラーとの連携し、ディーラーオプションである
カーナビやバックモニター、ETC装置の取付け、
ボディーコートやカーフィルム施工などを行っています。
また、静岡にあるグループ会社では大型自動車用品店のピット作業も受託。
そちらでは鈑金・塗装やカーフィルム施工等のカーケア全般を行っています。

そんな抜群に安定した環境に加え、
今後は、整備・車検分野での事業拡張も視野に入れています。
当社の更なる挑戦の中で、あなたもきっと成長していけるはずです!
自動車用品の取付経験者、歓迎します!
今回は、今春4月1日以降にご入社いただける方の採用です。
学歴や年齢は一切不問ですが、ディーラーやカー用品店などで
自動車部品の取付をしたことがある、経験者を歓迎します!

また、未経験で入社後、技術を身に付けて活躍中の先輩もいますので、
「車に関わる仕事がしたい」、「地元で腰をすえて働きたい」など、
そんな気持ちをお持ちの方は、未経験でもぜひご相談ください。
長く頑張っていただける方なら、技術はイチからしっかり指導します。

面接時に職場の見学もできますので、まずはお気軽にご連絡下さい。
頑張りはしっかり評価!高収入が可能です!
当社には、社員の成長を確実に評価するインセンティブ制度があります。

例えば、実働8時間で12時間分の作業ができればインセンティブも12時間分。
しかも残業を行う予定だった4時間分も、残業代と同等額を支給します!

「短時間でいかに効率的な仕事ができるか」、
技術力の向上はきちんと作業時間に比例しますので、
日々、自分の成長を楽しみながら働けます!
中には、未経験入社1年目で年収500万円を以上稼ぐ社員もいます!

今後も社員の成長と頑張りをしっかり評価していきますので、
より多くのヤリガイと収入を目指す方からのご応募、お待ちしています!
事業所
■岐阜県各務原市金属団地141
ホンダカーズ岐阜 PDIセンター内
■愛知県岡崎市池金町字中大入1-42
ホンダカーズ愛知 岡崎PDIセンター内
■愛知県小牧市三ツ渕690
ホンダカーズ愛知 小牧PDIセンター内

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社にご興味を持っていただいた方は、
下記「応募するボタン」より必要事項を入力の上、送信ください。
追って、面接日等の詳細をご連絡します。

※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にご連絡ください。
選考プロセス
【応 募】

【面 接】※面接時、履歴書をご準備下さい。

【内 定】
応募資格
学歴・年齢不問
要普免(AT限定不可/業務で使用の為)
※2017年4月1日以降に入社できる方

【具体的には】
*自動車用品の取付経験をお持ちの方歓迎
*鈑金・塗装の経験ある方歓迎
*整備士免許をお持ちの方、優遇
*業界経験者は即戦力として優遇します
★もちろん未経験からのチャンレンジも大歓迎