1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 医療法人社団正匡会 木村歯科医院の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団正匡会 木村歯科医院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月06日〜2017年03月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

医療法人社団正匡会 木村歯科医院

[社]歯科医療法人を支える事務長幹部候補

資格が無くても医療業界で活躍できる貴重なポジション!将来の経営幹部候補としてチャレンジできます。

現在スタッフ総勢25名。穏やかな雰囲気の院長、頼れるスタッフが集まり、良質な医療を提供する為に日々努力と研鑽を重ねています。また、最新機器を揃えた院内は衛生管理も徹底。患者様にも働くスタッフにも安心・安全な環境です。今回は、当法人の運営に関わる事務長幹部候補の募集です。スタッフが安心して働ける環境作りと、経営視点で当法人の今後の運営にも大きく関わっていただく、重要なポジションです。

募集要項

仕事詳細
事務長幹部候補/医療法人の管理・運営サポートスタッフ

◎入社後は、先輩社員が仕事の進め方などを
丁寧に教えますので安心してください。
職種
管理職(営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県羽生市中央2-7-10
勤務時間
8:30〜18:30(休憩2h)
★残業月2時間程度
交通
東武伊勢崎線・秩父線「羽生」駅より徒歩5分
★車・バイク通勤OK!駐車場完備
給与・年収
月給30万円以上
【年収例】
月給30万円 年収420万円/27歳
月給40万円 年収550万円/35歳
待遇・福利厚生
昇給年2回、交通費全額支給、
社会保険完備(雇用・労災・健康保険、厚生年金)
休日・休暇
完全週休2日制(日曜・他平日1日)
夏季、年末年始、GW休暇
慶弔休暇、有給休暇
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
医療法人社団正匡会 木村歯科医院
設立日
1996年6月
代表者
理事長:木村 匡司
URL
http://www.masamasa.net/
事業内容
【噛めることから健康を目指す地域密着型医院】
歯科・矯正・口腔外科・小児歯科・
予防歯科・インプラント
メディカルサービス
法人業務

その他・PR

経営ボードの1人として活躍!
一般企業の管理部、品質管理部、マーケティング部を一つにしたものが
当法人の事務長の業務です。

加えて経営ボードの1人として活躍できるチャンスです。
守りの管理と攻めの営業、
経営者として戦略の意思決定に携わることが可能な環境です。

組織の一員として終わるのではなく
「医療法人の器を利用して自分を成長させ、近い将来経営層に成る!」
という志向の方に大いにステージを用意します。

総務、人事、販促、秘書、品質管理の仕事を一通りカバーできるようになれば、
医療法人の理事(役員)、新規事業の立ち上げ、MS法人の社長のキャリアパスがあります。
具体的なお仕事内容
【事務長の業務は経営の参謀や各スタッフを支える重要なポジション】

主な業務は
勤怠管理(遅刻・早退・残業等)
スタッフ採用等の人事業務
院長や院内のスケジュール管理
各種学術学会の管理、資料作成
設備機器、ネットワーク、営繕管理
各種データ管理、給与計算
備品補充(プリンタの用紙、医療品、医療機器等)
会議の企画、運営
広報物、POPの企画、制作
ホームページの管理、更新等、WEB制作全般
院内外で開催する健康教室やイベントの運営、等

Drやスタッフが、患者さんと向き合い治療に専念する為、
また医院経営を円滑に進めていく為に、あなたの力が必要です。
こんにちは、理事長の木村 匡司です。
私達は「噛めることから健康を目指す」を信条に「予防歯科」を実践している総合歯科医院です。

【前職の業界・経験年数・学歴・医療の知識などは不問です】
あなたにお任せしたいのは、
法人として、さらなるサービスレベルの向上、患者様・スタッフ満足度の向上、
そしてその結果が、しっかりと業績の向上にも反映する組織作りの為に、
私のパートナーとして、具体的に経営にアイデアを出し戦略を立て実行していくことです。

もちろん、最初から全てをお任せする訳ではありません。
徐々に担当領域を広げ、最終的には経営全体に携わっていただきたいと思っています。
【設備】
オペ室、研修室、カウンセリングルーム、
予防専用フロア、技工室、拡大鏡、CT、
デジタルレントゲン等
【院内感染防止対策】
オートクレーブ、超音波洗浄機、大学病院レベルの「機能水生成装置」と「軟水器」をダブルでした殺菌水を使用。
【従業員数 】
スタッフ数:25名
歯科医師6名(内非常勤2名)
歯科衛生士8名
歯科技工士3名
歯科助手4名
受付事務3名
トリートメントコーディネーター1名

応募方法

応募方法
【ここまでお読みいただきましてありがとうございます。】

応募の方は、「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日等をお知らせ致します。※Netからの応募は24時間受付ております。
★お電話での応募もお受け致します。

★業務の事だけでなく、事前に確認しておきたい点などがございましたら
お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

★在職中などで、すぐに入社できない方も、面接日・スタート日などお気軽にご相談ください。

★「事前見学」も歓迎!お気軽にご連絡ください。
応募資格
・マーケティング、総務・人事、設備管理、
WEB・ネットワーク管理等、何れかの業務経験がある方。
・Excel、Word等のパソコンスキルは必須。
・歯科業界で経験をお持ちの方は優遇します。