1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社未来経営の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社未来経営の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月06日〜2017年03月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社未来経営

[社]経験・資格不問!財務コンサルティング

≪税務・会計・財務などをイチから学びたい方、歓迎!!≫「仕事を通じて成長したい」方に最適!先輩の9割が未経験スタート◎

当事務所は平成20年開業以来、愛知県内のお客様(中小企業)の発展と成長に寄与する『専門家集団』として日々努力してきました。おかげさまで、お客様からの紹介も多く、業績も安定。その為、この度新たに増員募集を行います!経験や知識・簿記などの資格は一切不問!実際、活躍する先輩は9割が未経験スタートです。付きっきりの同行研修や自社&社外研修も充実しているので、安心して飛び込んで来て下さいね!

募集要項

仕事詳細
●財務コンサルティング
主に中小零細企業の幅広い業界のお客様に対して、月に1〜2回程ご訪問もしくはご来社をして頂き、経営計画のサポートや財務コンサルティングを行います。
●経営戦略の立案
経営方針や資金繰り等でお悩みの経営者を対象にしたセミナーを主催。経営課題を導き出すための計画策定を行います。
●MAS監査
「マネジメントアドバイザリーサービス」の略。社長1名〜社員50名程の企業の経営者の「会社の目的・目標を社員と共有したい」「会社を組織化したい」「社員に数値について敏感になってほしい」などといったお悩み解消のためのサポートを行います。
まずは先輩コンサルタントの補助業務から始めて頂きます。アシスタントとして様々な業務に取り組んで頂き、知識や経験を重ねて下さい。最初は会議資料の作成や会議議事録の作成等からスタート。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
岡崎市西本郷町字和志山12
※事務所は、落ち着いた雰囲気のある古民家で、居心地も良く働きやすい職場だと思います。
勤務時間
8:30〜17:30(休憩1h)
※1年単位の変形労働時間制(週平均実働40h)
交通
名鉄「宇頭」駅徒歩7分 車通勤可(駐車場有)
給与・年収
月給22万円〜 ※頑張りに応じ給与UP
待遇・福利厚生
◆昇給有 ◆社会保険完備
◆交通費規定支給
◆試用期間1ヶ月/月給20万円〜
◆OJT・OFFJTの研修制度有
休日・休暇
完全週休2日制(土+日)、祝日、年末年始、有休
※年間休日121日
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
株式会社未来経営
設立日
開設:平成20年
代表者
中垣 健
従業員数
13名
URL
http://nakagakiken.tkcnf.com/
事業内容
税理士業、会計ソフトの導入・活用支援、創業支援、経営計画作成支援

その他・PR

◆未経験OKの理由があります
今回は未経験の方も歓迎!
簿記の資格取得後、時間がたっている方も大歓迎。
入社したらまず、先輩社員のコンサルタントに付きっきりで同行。
「簿記や財務の知識」、「経営戦略の基礎」「営業手法」「ビジネスの基礎」等
一から学んでいって下さい。

その他にもOFFJT等の外部研修や自社でセミナーを行う等、
未経験からスキルアップできる環境を整えています。

実際、先輩社員の9割は
元生命保険外交員、保育士、美容師、飲食店ホール、飲食店店長、
自動車会社、自営業等、様々な業界から右も左もわからない状態から入社。

約1年かけ、今では一人前に活躍しています!
◆株式会社未来経営について
株式会社未来経営は中垣健税理士事務所のグループ会社として
平成20年開業いたしました。
税理士事務所で培った財務・会計・税理などのスキルを活かし、
経営計画のサポートも行っています。
そのため、お客様(経営者や経営幹部)と
会社の将来のことをじっくり話し合いながら、
お客様が安心して納得できる経営戦略の提案をする事が可能です。

お客様の業界も幅広く、建設業、農業、
専門商社、医療、介護・福祉、サービス系など。
幅広い業界を相手にするため、やりがいも十分ありますよ。

あなたも働きながら専門知識を身に付け
財務のプロとして活躍してみませんか?
◆財務コンサルティングとは?
経営について悩みを抱える経営者の方々に対して、
課題解決のためのコンサルティングを行います。

経営者の方はもちろん、
そこに働く従業員さんの人生を左右する責任重大な仕事だからこそ、
経営や財務などについて豊富な知識を身に付けている必要があります。

これだけですととても大変な業務内容だと思われるかもしれませんが、
逆に言うとこれだけの知識を身に付けられる環境だということです。

知識も経験も問いません。「向上心」と「探求心」と「元気」を兼ね備えていただければ結構です。
経営者と対等に会話をして感謝される日々を目指して働きませんか。

応募方法

応募方法
■□■□■□ 最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。 □■□■□■□■
興味を持たれた方は、応募フォームから必要事項を入力の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。

仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
まずは、応募フォームよりお気軽にご応募ください。
書類選考の上、通過者のみ後ほどこちらより面接日時をご連絡させて頂きます。

【2】面接
面接では、より多くの方とお話したいと考えております。
緊張せず、リラックスしていらしてください。

【3】採用
応募資格
◆学歴・経験など一切不問 ◆要普免(AT限定可)
≪こんな方大歓迎≫
・Excel、Word、PowerPointが使える人(Accessが使えると尚良い)
・簿記検定2級をお持ちの方、歓迎
・コミュニケーションスキルも重要な武器です。
経営者の方々に「この人に我が社をお任せしたい」と思って頂けるような人間力を育てていって下さい。
■若手活躍応援企画■