1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 受付 >
  7. 山口整形外科の転職・求人詳細

掲載終了

山口整形外科の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

受付の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月04日〜2017年03月04日まで

  • 正社員

山口整形外科

【受付・医療事務(常勤)】駅チカ徒歩5分以内!駅ナカ!

駅から徒歩5分以内なので通勤楽々!

当院は皆様のご支援をいただきながら、おかげさまで昨年開院3周年を迎えることが出来ました。受診患者様もおかげさまで多く、地域の患者様へ医療貢献したいと考えている方々の入職をお待ちしております。

今回の募集する職種は
「受付・医療事務」、「リハビリ助手・診療助手」になります。

未経験の方にもしっかり丁寧に教えますのでお気軽にお問合せ下さい。


ご不明な点などございましたらお気軽にお尋ね下さい。


ご応募お待ちしております。

募集要項

仕事詳細
クリニックでの受付・医療事務業務
◎しっかりと頑張った方を評価する職場です!
職種
受付、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
山口整形外科
神奈川県平塚市八重咲町19-23 ココス八重咲1F
JR東海道線「平塚駅」西口より徒歩3分、南口より徒歩5分
勤務時間
平日/8:45~12:30、14:15~19:00
土曜/8:45~12:30
給与・年収
月給 18万円~

※給与は経験による
※試用期間有(月給 17.5万円~)
★あなたの経験年数、能力によって給与加算致します。
待遇・福利厚生
通勤費全額支給 社会保険完備 
※その他の委細面談の上
休日・休暇
休診日/水・日・祝
求人更新日
2017年3月4日

企業情報

会社名
山口整形外科
本社所在地
神奈川県平塚市八重咲町19-23 ココス八重咲1F
URL
http://yamaseikeigeka.com/

その他・PR

企業PR
ロゴマークに込めた『3世代が通える』地元に根差した整形外科医院としての思い

当院はお陰様で開院から6年目となりました。
若い世代の方~高齢の方まで幅広い年齢層に愛される町のホームドクターとして皆さまから信頼され、何かあれば頼ってもらえるような病院になりたいと思っています。
ロゴマークの“Y”に似たような形は実は良く見ると、人の形をしていて3人描かれています。
この意味は3世代が安心して通える、地元に根差した医療をおこなう整形外科医院になっていきたいという願いから決めました。

またドクターのみの診察だけではなく、器械で行う物理療法と理学療法士による運動療法の双方が行える、広いリハビリスペースも併設されていますので、患者様が快適なリハビリ治療を受けられるようになっております。
スタッフ一同、患者様が来院しやすいような医院を目指して、今後も地域医療に貢献できるように日々邁進していく所存です。

応募方法

応募方法
電話連絡後、履歴書(写貼)を「採用係」迄にご郵送下さい。
追って面接日時等をご連絡致します。
又は、応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせ下さい。
※2/14(火)必着 ※応募書類は返却致しません。ご了承下さい。
※入職時季応相談(4月からもOK)

■整形外科・リハビリテーション科
応募資格
経験者 ※未経験の方はパートからスタート(時給 950円~)

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。