1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社クオリティプラスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クオリティプラスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月02日〜2017年03月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社クオリティプラス

[社]アフターフォロースタッフ

【顧客様宅の定期点検+誰にでもできるカンタンな営業アプローチ】

1日3件程度、決まったお客様宅の定期点検が主なお仕事です。点検結果をお伝えする際などにお家のことについて相談されることも多く、専門的なことは、担当営業に引き継いでしまいます。それだけしかしていなくても、受注した報奨金が支給されます。飛び込み営業をするわけでもなく、毎日決まった顧客宅を訪問するだけなのですが、高収入に驚きです。

募集要項

仕事詳細
1日3件程度、当社で施工頂いたお客様宅を訪問して、点検・アフターフォロー業務をお任せします。
※当社では年1回の定期点検を実施しています。
職種
ビル・設備管理、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島市中区榎町8-25 メゾンド佐伯1F
勤務時間
9:00〜18:00
交通
広電「十日市」電停より徒歩5分
給与・年収
月給24万円〜+報奨金+達成金
※アフターメンテナンススタッフ
<月収例>★2017年1月度実績!
((入社2年目))月収42万3000円
固定給24万円+報奨金13万3000円+達成金5万円(一律手当含む)
※報奨金・達成金は、受注高により決定します。
待遇・福利厚生
■昇給年1回■賞与年2回■年1回社員旅行
■達成旅行有(年2回/H28年度実績)■社会保険完備
休日・休暇
■隔週休2日制
※月曜日+他1日(自ら選択可。土日でも可能です。)
■GW■夏期■年末年始
求人更新日
2017年3月2日

企業情報

会社名
株式会社クオリティプラス
代表者
代表取締役:内平 雅也
URL
http://www.quality-plus.jp
事業内容
太陽光発電・蓄電池システム販売・施工
オール電化販売・施工
住宅リフォーム
登録電気工事事業社
建設業許可事業社

登録電気工事業者届出
広島県知事届出 第25040号

建設業の許可
広島県知事許可(般—25)第36743号

その他・PR

太陽光発電システム等のお客様のフォロー
太陽光発電システムやオール電化を設置して頂いたお客様への
アフターフォローを行っている、「クオリティプラス」。
太陽光発電は基本的にはメンテナンスフリーと言われていますが、
何年か経つと、パネルの不良・機器の故障もあり得ます。
当社では、年1回の定期点検を行っており、お客様に大変喜んで頂いています。

あなたには、1日3件程度、
当社で施工頂いたお客様宅を訪問して点検・アフターフォロー業務を行って頂きます。
営業ではないので、ノルマや新規開拓もありません。
未経験・専門知識のない方でもOK!
先輩が親切丁寧に教えてくれるので、未経験・専門知識のない方でも安心です。
実際に当社で活躍している先輩たちは、ほとんどが未経験からのスタート。
面倒な研修はなく、まずは先輩と同行しながらゆっくりと学んでいってください。
もちろんわからないことは何でも気軽に聞いてください。
気持ちのわかる先輩達ばかりなので、ひとつひとつきちんとお教えします。

学歴・経験・年齢は不問です。
やる気ひとつで飛び込んで来てください。
頑張りがキチンと収入として返ってきます。
アフターフォローによる受注については、報奨金がつきます。
営業ではありませんが仕事の成果により高収入も可能なので、
ぜひ目標を持って頑張ってください。

月給は24万円〜+報奨金+達成金。
アフターメンテナンススタッフの月収例(2017年1月度実績)は
<入社2年目:42万3000円>です。
隔週休2日制で長期休みもあり、プライベートも充実。
社会保険完備はもちろん、昇給・賞与もありますので、
安心して長く働くことができます。

それではあなたと一緒に働ける日を、楽しみにしています。
優良企業ガイドに掲載されました
株式会社東京商工リサーチ出版の
【優良企業ガイド】に掲載されました!
詳しくは、当社HPをご覧ください。
取扱メーカー(工事ID取得)
パナソニック、長州産業、三菱、京セラ、東芝、カナディアン
現在…
◆TVCM放送中!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
まずは「応募する」ボタンより応募フォーマットに進み
必要事項を入力の上送信下さい。
電話でのご応募も受付ております。
※ご不明な点は、下記電話番号までお気軽にお問い合わせください。
応募資格
■学歴不問
■未経験大歓迎
■年齢不問
■要普通免許